SSブログ

乾杯~~~

ハイボールでかんぱ~~~い!!!
のむぜ~!
Makorin
ハイボール.jpg

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 8

ゆき

明日は二日酔い?
by ゆき (2010-01-21 23:12) 

miwa

♪ウイスキーがお好きでしょ~
今、ハイボールが人気みたいですね!
by miwa (2010-01-22 13:32) 

ひでくん

新年会ですかねぇ。
ハイボールにお好み焼きが結構イケますよ!

by ひでくん (2010-01-23 21:33) 

sugarbabe

お酒飲めないんです。飲めてカルアミルク。男じゃないなぁ。
by sugarbabe (2010-01-24 00:31) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
二日酔いはないけど・・・・ベロベロでした。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-24 17:48) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
そうそうあの歌がついつい・・・・でてきちゃう・・・・出てきちゃうと飲みたくなっちゃうハイボール。。。。
いっつも飲みすぎちゃって大変なことになっちゃうんですけどね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-24 17:49) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
いえ・・・・お家で飲んでましたけど・・・・wwww
お好み焼きと合うんですか????初めて知りました。。。。こんどやってみますね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-01-24 17:50) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
のめないんですか・・・・でもいいじゃないですか。。。。
飲んで失敗しないもんなぁ。。。。わたしゃ失敗何度もしてますけど・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-24 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0