SSブログ

散歩。。。 [DOG]

寒い!!!

群馬県の冬は本当に寒いっす。。。風が強すぎます~~~・・・・

 

ってそんな寒い中ですが虎次郎の散歩です。。。。

まずは近くの公園まで車で移動・・・・

車中では・・・・

いつもどおりお決まりのウ○コ・・・汁

走り出して3分持たないんだもんなぁ・・・汁。。。

 

まぁ気を取り直して・・・

散歩-1.JPG

お散歩開始!!!

上の写真はふつ~~~の芝生の上なのですが虎次郎にとっては興味津々でして・・・・

 

 

おい!!!芝生食うんじゃねぇ!!!

な~んて状態になりましたが・・・・wwwww

まぁすぐにうまいもんじゃないと理解できたんだろうねぇ。。。。wwww

 

見る物にはとりあえず興味を示します。。。

散歩-2.JPG

別にウ○コの匂い嗅いでるわけじゃないからね!!!

木の棒です。。。

 

慣れてくると元気に走り回ります。。。。

散歩-3.JPG

 

 

でもね・・・・まつぼっくりを見つけると・・・・

散歩-4.JPG 

おい!!!食うな!!!

って状態になっちゃったりして・・・・wwwww

 

さて・・・・

道路を通って場所を移そうとしたとき・・・

散歩-5.JPG

動かなくなるな~~~!!!汗

まだ道路は恐いみたいですね。。。

 

ひろ~~~い車のいない駐車場は平気なのだが・・・・

散歩-6.JPG 

 

散歩-7.JPG

 

 

散歩-8.JPG

体をぶるぶるさせる直前の虎次郎。。。。とっても変な顔。。。。wwww

 

ででで・・・・道路を通ってもとの公園に戻ろうとすると・・・・

散歩-9.JPG

再び動かなくなる虎次郎・・・・汗

 

道路はちっとずつトレーニングしてくしかないな・・・・

 

では。。。。

 


タグ:フレブル
nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

拳客

うちの犬もそうですが、道路と言うよりも車が怖いようです、ヘッドライトが大きな目に見えるようです・・・CS放送の犬特集でやっていました。

by 拳客 (2010-01-17 09:19) 

yoriko

お早うございます^^
虎ちゃん可愛い☆シマシマのお洋服もよく似合ってますね^^
by yoriko (2010-01-17 09:41) 

キャラハン

てっきりウ〇コかと思いました。。。。('∇';)

でも虎ちゃんカワイイ♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

by キャラハン (2010-01-17 10:17) 

ゆき

とらちゃん♪
さっきね、トラちゃん食べたの。
by ゆき (2010-01-17 13:19) 

Makorin(^_^)v

拳客さん。。。
確かに車が恐いみたいですね。。。。車の前は顔ですから・・・・www
でも最近少しずつ道路を歩けるようになってきたみたいです。。。
by Makorin(^_^)v (2010-01-17 17:06) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
こんばんは!!!!wwww
ありがとうございます。。。。今はよこでいびきかいて寝てますけど。。。wwww
フレブルは縞々の服が似あうんですよ~~~~wwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-17 17:22) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ねねね・・・・そう思ったでしょ????
飼い主はほんとどうしようかと思ったんですから・・・・wwwwwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-17 17:24) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
にゃに????虎次郎食った?????
by Makorin(^_^)v (2010-01-17 17:25) 

kagaan

こんばんは!!
大変ご無沙汰致しました。
無断で更新を止めてしまい、ご心配をお掛けしたことと思います。<(_ _)>
身体的には問題なく、何となく記事を書くのが億劫になりずるずると時間が過ぎてしまいました。
新年を迎え、再開の意欲が出て参りました。
又、皆さんとの交流を楽しみたくよろしくお願い致します。
by kagaan (2010-01-17 21:13) 

corrado

どーも、お久です。
最近、コメント返し以外はブログなんて放置プレイの日々が続いております・・・
確かに、虎次郎くんはウOコを食っているのかと思いました・・・
群馬の冬は寒いですよねぇ。
でも、東北地方から比べれば良いかと・・・
by corrado (2010-01-17 23:47) 

miwa

千葉の冬も北風ピープーで寒いです。
元気なのはワンコだけで…
私もてっきりウ〇コかと思いました!
by miwa (2010-01-18 13:46) 

ひろちゃん

んこかと思った…
フレブルは小さいのに力強いでしょ???
コタの場合は明日から散歩なしとか言うということ聞くよ…

コタは小さい時でも車の中でトイレしたことないよ?
犬はね、出したい時に出せるらしいから意図的なのかと…
by ひろちゃん (2010-01-18 15:06) 

Makorin(^_^)v

kagaanさん。。。
大変ご無沙汰しております。。。
そちらはと~~~~っても寒いでしょうけどお体に気をつけていただきまして・・・頑張りましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2010-01-19 06:11) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
ははは確かに放置プレイですね。。。wwww

>虎次郎くんはウOコを食っているのかと思いました・・・
実を申しますと・・・・散歩してる私はもっとびっくりしましたけど・・・wwww
最近ウ○コにはこいつ興味なくなってきたみたいです。。。wwww

群馬の寒さは確かに東北よりましだけど・・・でも寒いっす。。。風がつらいっすよね。。。

by Makorin(^_^)v (2010-01-19 06:13) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
やっぱウ○コに見えますよね。。。wwww
>フレブルは小さいのに力強いでしょ???
まだねぇそんなに力強くひっぱりません。。。っていうかまだお外はビビリちゃんなのでリード話しても近くにいるくらいですからね。。。www
言うことは聞きますね。。。私がいないところではメチャクチャヤンチャらしいけど・・・・汗

>犬はね、出したい時に出せるらしいから意図的なのかと…
虎の場合意図的かどうか・・・・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-01-19 06:17) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
レス遅れてすみません。。。
miwaさんのところもそうとう寒かったようで・・・
ちなみに虎次郎は走る前震えておりました・・・恐かったのか寒かったのかはわかりませんが・・・wwww
ウ○コは・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-20 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0