SSブログ

与那原屋。。。2 [グルメ!?!]

以前に紹介したこちらのお店・・・・

与那原屋1-1.JPG 

与那原屋。。。

与那原屋

もうひとつ試してきましたよ!!!

今回はこれ・・・・

 

 

与那原屋2-1.JPG

沖縄そば(こってり)。。。

 

ちなみに前回食ったのは・・・・

与那原屋1-2.JPG

ソーキそば(あっさり)。。。

 

スープの色が全然違いますね!!!

 

スープから逝ってみます。。。

与那原屋2-2.JPG 

お~~~これもなかなかいいっす!!!

こってりといってもトンコツラーメンみたいにギトギトと言う感じではありません。。。前回食べた“あっさり”に若干トンコツをプラスしたような感じで飲みやすいです。。。

で・・・個人的には・・・・

うんまい!!!

 

麺は・・・・

与那原屋2-3.JPG 

前回のあっさり味と同じ麺でツルツルシコシコ・・・

これもおいしい!!!!

 

美味しいのであっという間に完食だよ~~~!!!

 

ででで・・・・

前回の“あっさり”と今回の“こってり”どちらが好みかって????

 

個人的にはあっさりかな????

 

このほか野菜そばがあるが・・・・これはこってりがいいかも・・・・

 

あ~~~書いてる間にまた行きたくなってきちまったよ。。。wwww

 

今度はいつ行こうかな????wwww

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

ひろちゃん

ソーキそばにしては麺が黄色いような気はするけど…
そちらに何泊すれば全部食べつくせるのかなぁ
by ひろちゃん (2010-01-15 11:22) 

ま。

沖縄そばって食べたこと無いなぁ。
沖縄料理は好きなんですけどねー。。。
見てたらラーメン系のメヌーが食べたくなってきました。。。

by ま。 (2010-01-15 12:15) 

miwa

ソーキそばのあっさり味とこってり味の
食べ比べをしたいな~
美味しそうです!!
by miwa (2010-01-15 12:58) 

ゆき

あっさりの方が食べてみた~い♪
でも、遠いよぉ!
by ゆき (2010-01-15 21:20) 

enmiho

群馬の沖縄そばっすか。なんか面白いっすね。
本物の沖縄そばを食べたことが無いのですが、これはおいしそう♪
by enmiho (2010-01-15 22:11) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
こちらどうも暖簾わけされたお店みたいです。。。。黄色い気がするのは本店がちっと黄色い目だからかな????
麺も似た感じですよ!!!
>そちらに何泊すれば全部食べつくせるのかなぁ
何泊でもお好きなだけで・・・・でもほら日帰りで来られるじゃん!!!www
頑張っちゃいましょう!!!www
by Makorin(^_^)v (2010-01-17 05:24) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
沖縄そばなかなか美味しいですよ!!!!ほら遊びに来れば紹介いたします!!!
ひもかわもあるのでお腹すかせてきてね!!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-17 05:26) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
いいねぇ・・・・たぶんハーフも頼めば出来るから食べ比べも可能だよ!!!店主とはお仕事で仲良くやらせてもらってるからね!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-17 05:27) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
大丈夫だよ!!!!群馬県だからね!!!!
沖縄に行くより近いじゃん!!!!じゃじゃじゃ待ってるからね!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-17 05:28) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
そうそう群馬で沖縄そば・・・・確かに面白い。。。
このお店暖簾わけみたいだからね。。。期待して来てくださいね!!!www
by Makorin(^_^)v (2010-01-17 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0