SSブログ

人間ズームなイルミ。。。 [Photo]

皆様・・・ちっと早いが・・・

Merry Xmas!!!

最近平日休みな私・・・・ちっとXmas気分を味わうためにこんなところに行ってきました。。。。

 

イルミ-1.JPG

夕焼けとイルミネーション。。。

 

ということで“あしがかフラワーパーク”に行ってきましたよ!!!昨年も行ったけど・・・・w

 

ここどっかのGちゃんも行ってたのかな????

ここはこんな感じのイルミネーションが目玉なのかな????

 

 

イルミ-2.JPG

LEDを藤の花に見立てたイルミネーション・・・・まるで藤の花のイルミのトンネルですね。。。

 

ちっとズーム。。。

イルミ-3.JPG 

この日は風が強くてね。。。シャッター速度遅くなるとぶれちゃいます。。。ほLEDは垂れ下がってるだけだからね。。。風邪吹くとタヌキのキ○○○マのようにゆれちゃうかんね!!!!wwwww

 

ででで・・・・ここでやりたかったのはこれ・・・・

カメラを三脚に固定してシャッター速度をなが~く設定。。。

シャッターを開いたままズーム!!!

イルミ-4.JPG 

はははこんな画像になります。。。楽しいっす!!!!wwww

 

 

 

でもね・・・

もっとやってみたかったのがあります。。。

・三脚からカメラをはずす。。。

・シャッター速度を同じくなが~~~く設定。。。

・焦点距離は固定。。。

ででで・・・・

シャッター開いたまま光に向って歩いて近づいていく・・・

人間ズーム!!!

 

イルミ-5.JPG

あひ~~~~~汗

よよよ予想通り・・・・うまくいかんな・・・・汁

 

 

でもね・・・・これじゃ面白くもないので・・・・

人間ズーム時に体を回しながら前進!!!!

イルミ-6.JPG

なんだかよくわからんな・・・・汗

 

まぁ・・・・

こんなつまらんことするの私ぐらいしかいないだろうが・・・・w

 

良い子の皆さん・・・

つまんないからやるだけ無駄っす!!!www

 

 

イルミ-7.JPG

 

イルミ-8.JPG

 

イルミ-9.JPG

 

イルミ-10.JPG

 

皆さんはどんなXmasを過ごすのかな????

ご家族で過ごす方、お友達と過ごす方、そして彼氏・彼女とムフフの夜を過ごす方・・・・

 

とにかく皆様良いXmasを~~~~~!!!

 

では。。。

 


nice!(27)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 23

銀四郎

人間ズーム、超nice!!!。。。爆
マジでやったのね。。。^^;
Makorinちゃんがどんな顔してやったか想像つくよ。。。笑
あっ!あとのお写真は素敵よ!^^
by 銀四郎 (2009-12-23 18:53) 

ひろちゃん

人間ズーム…超nice!!!!!
今度私もやってみるよ…
by ひろちゃん (2009-12-23 19:15) 

ゆき

人間ズーム、超nice!!!!!!!
こんなことホントにやる人がいるんだ…。
人間ズームやらないの???ってつっこもうとしたのに・・・・・
ホントにやってた・・・・・。
人間ズームしてるどぶちゃんの様子は奥様が撮ってないの?
動画でアップ希望!!!!!
by ゆき (2009-12-23 19:31) 

ま。

人間ズーム…超nice!!!!!
さすが会長!目の付け所が違いますね!!
夕暮れ時のイルミってイイですねぇ。

でででで・・・噂の980円は出番ないんですか?わくわく。
by ま。 (2009-12-23 19:57) 

ひでくん

面白いっすねぇ。
いいですねぇ、こういうの。

今年は忙しかったので、イルミを撮りに行くこともできませんでした。
皆さんのブログで楽しんでおります!

「つまらないこと」とか云って、「アート」にスレッド登録してるし!
by ひでくん (2009-12-24 00:57) 

キャラハン

人間ズーム…超nice!!!!!
スゲーッ技っすね。。。。。

おもしろすぎっ・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

by キャラハン (2009-12-24 08:26) 

キャラハン

あっ!!!!

7777nice! 押したぁ。。。。。 ヽ(^Д^*)/

by キャラハン (2009-12-24 08:26) 

ゆき

Merry Christmas♪
↑キャラハンさんに取られた…。
もうちょい後にこればよかったぁ…。
あっ!プレゼントの請求にきたわけじゃないからね。
プレゼントなんてぜ~んぜん気にしてくれなくていいからね。
今日間に合わなくても一年中受け付けてるしね…。
by ゆき (2009-12-24 10:17) 

いけ麺

メリークリスマス!
寒ければ寒いほど、イルミが綺麗に見えるんですよね(^-^)
by いけ麺 (2009-12-24 21:12) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
やったよ~~~~!!!!やるといったらやるの!!!!!wwww
この日はねぇカップルが少なくってなかなか楽だったよ!!!!おばはん多かったけどね!!!wwww

by Makorin(^_^)v (2009-12-24 21:43) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
Nice?????そうかな????
でもやってみて!!!!結構自分で飽きれるからね!!!wwwww
是非アップしちゃってくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-24 21:46) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
そうだよ!!!!わたしは本当にやるヤシなんです。。。。言ったからにはやるんです!!!!wwwww
アホだな・・・・

>人間ズームしてるどぶちゃんの様子は奥様が撮ってないの?
そんなの撮ってないよ!!!!wwww・・・・ありゃ自分から載せてるけどね!!!

by Makorin(^_^)v (2009-12-24 21:51) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
人間ズームは・・・・わざわざやる人もいないと思うけど・・・・
暇ならま。さん東京タワーでやってきてくんないかな????wwwww
楽しみにしてるからね!!!!wwwww

え?????あのカメラ・・・・写真は撮ったけど・・・これから調整するね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-24 21:53) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。
ねた的に面白いかもしれないけど・・・

私もなんとなく忙しいのだが・・・何とか時間作りました。。。虎次郎を放置プレイで・・・wwww

車のライトなんかでやってみても面白いかもしれないですね!!!!

アートは・・・・・他の写真のことだったんだけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-24 21:59) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
面白い????でも喜んでいただけて嬉しいです~~~!!!!

キャラハンさんもやってみる????wwww

7777Niceありがとうございます・・・・何もでないけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-24 22:05) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
プレゼント??????
あげようか????飽きた頃に980円のカメラ送るよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-24 22:10) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
MerryXmas!!!!!
ははは・・・・確かに風がある程度吹いてて寒いほうが綺麗だけど・・・
大変だよね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-24 22:12) 

miwa

メリークリスマス!
人間ズーム面白いですね~
夕焼けとイルミネーション。。。が素敵だなぁ!
クリスマスらしいこと何もしないで終わっちゃう(^▽^;)


by miwa (2009-12-25 00:16) 

enmiho

メリークリスマス。
素敵なイルミですね~。いいな~♪
今年はイルミ見れなかったなぁ・・・。
なので満喫させてもらいました。
by enmiho (2009-12-25 08:51) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
MerryXmas。。。
人間ズーム・・・・・そんなにいいですか???www簡単なのでやってみてくださいね!!!!
夕焼けとイルミネーションと愛犬なんか早くやってみたいですね!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-25 22:07) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
MerryXmas!!!!
えっ?????今年は見れなかったの?????昭和記念公園とか・・・
もう一度昭和記念公園行きたいなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2009-12-25 22:10) 

sugarbabe

ジャクソン・ポロック(ポラック?)みたいですね。
どんどん前衛的な写真を撮っていってください!
by sugarbabe (2009-12-26 02:29) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
言われてみればそんな感じがしないでもないが・・・・wwww

>どんどん前衛的な写真を撮っていってください!
え・・・・・・・汗
確かに企画としては面白いけど・・・・ネタがない・・・・wwwww
募集でもしてみっか・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-12-26 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0