SSブログ

デジカメ。。。。 [なんとなく感じたこと]

前回の記事でほんのちっと触れましたが・・・

 

デジカメ買っちゃったもんね~~~!!!www

 

どっかのM。さんも期待されてるようですが・・・

すんごいよ~~~!!!www

 

こんな感じ・・・・

デジカメ-1.JPG 

PIXSLIM μ

どこのメーカーじゃいって???? 

 

そんなの知らん!!!w

 

すごいのがお値段・・・・

 

そのお値段たったの・・・

 

 

980円也・・・爆

 

セロが一個足りないんじゃないのって???

 

いえいえそんなことありません・・・間違いなくこのお値段なんです。。。。www

 

だってさぁ・・・・

デジカメ-2.JPG 

イマドキにだよ・・・・

最大30万画素!!!

今は1000万画素突破があたりまえの世界なのに・・・www

携帯でも30万画素なんてないよなぁ。。。www

30万画素って10年以上も前の世界だよね。。。あの頃はそれでも結構なお値段で販売されてたけど・・・・

 

まぁ・・・この格安値段・・・画素数だけじゃ実現不可能なわけで・・・

本体はこんな感じ・・・・

デジカメ-3.JPG

フラッシュ無い・・・

 

デジカメ-4.JPG

画像確認のための液晶無い・・・

しかも・・・・

何のボタンか表示無い・・・

 

説明書読まないとスイッチも入れられんのじゃ!!!www

 

撮影時は・・・・

デジカメ-5.JPG 

この見難いファインダーらしきものを覗くのじゃ!!!w

 

ちゃんと撮影できるのかな????大汗

 

その他・・・

ISO感度調整機能無い・・・

明るさ調整機能無い・・・

もちろんWB調整機能無い・・・

メモリーは内部メモリーだけ・・・

しかも・・・

バックアップ電源が無いらしく、電池取ると画像が消えちゃうらしい。。。w

 

さらにその重さ・・・

電気屋さんの見本品より重量軽いんじゃ!!!www

 

もはや・・・

究極のコストダウンだな・・・汁 

 

 

どっかの国の格安自動車みたいな感じ????wwww

 

まぁ・・・・買うほうもおかしいけど・・・・www

 

どんな画像が撮れるのかは・・・・後日アップするね~~~~~。。。

 

あ・・・・そうそう・・・・

パソコン無いと画像の取り込み不可能だからね!!!

フィルムカメラのようにどんな写真が出てくるかワクワク感はありますが・・・・wwwww

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 24

ゆき

わたしにもすてきなカメラが届く予感♪
もうすぐクリスマスよ~♪ サンタさんよ~♪
by ゆき (2009-12-22 07:43) 

八丁掘

980円デジカメ購入!!さすが開拓者!!冒険心に万歳\(^o^)/
by 八丁掘 (2009-12-22 08:06) 

お茶屋

すごいですね、これ^^;
by お茶屋 (2009-12-22 09:49) 

ま。

面白すぎデス。さすが会長!!(爆)
ええっと写真付きの記事アップ楽しみにしてます♪
by ま。 (2009-12-22 12:29) 

mitsu

コストパフォーマンス抜群ですねー!
(てっきりGRでも買ったのかと思いました)

それにしても、、、やっぱMakorinさんはチャレンジャーだわ。(笑)

by mitsu (2009-12-22 13:45) 

yoriko

面白そうなカメラですね☆
どんな写りをするんだろう…
楽しみにしています^^
by yoriko (2009-12-22 16:26) 

銀四郎

いくら安いとは言えチャレンジャーだな。。。笑
インド製?
by 銀四郎 (2009-12-22 17:09) 

キャラハン

うわ~ 何て安いんでしょ!!!

でも似たような性能のを一つ持ってます。。。。。。

by キャラハン (2009-12-22 17:45) 

miwa

凄いですね~いろんな意味で( ´艸`)
写真楽しみにしてます!!
by miwa (2009-12-22 21:03) 

ひでくん

これは宴会のプレゼントに最適ですね。
カ○オの代物かと思っちゃいました。
どんなお化け画像が登場するのか楽しみっすね。

by ひでくん (2009-12-22 23:19) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
にゃに?????新しいのが届く?????wwww
どこから届くんだろう????
楽しみにしてっからね!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-23 17:20) 

Makorin(^_^)v

八丁堀さん。。。
いいでしょ????なかなかすごいでしょ???wwww
もう写真は撮ってみたが・・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2009-12-23 17:21) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。
すごいでしょ????おひとついかが???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-23 17:22) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
ご期待に添えなくて申し訳ない。。。wwwww
でもなかなか喜んでいただけたようで何よりです。。。wwww
ちなみに・・・・・もう売り切れてました。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-23 17:23) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
なかなかのコストパフォーマンスでしょ????wwwww
これならmitsuさんのお小遣いでも逝けちゃいますよ!!!wwww

ちなみにもっこりより安いと思いますけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-23 17:25) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
なかなかいいでしょ????イマドキの30万画素だからね!!!!w
写りは・・・・あまり期待しないように!!!爆
by Makorin(^_^)v (2009-12-23 17:26) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
チャレンジ精神が人間大事です。。。。wwwwwwww
とにかくやってみる・・・でも画像は・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2009-12-23 17:27) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
すげ~やし~でしょ???しかも電気屋さんじゃなくってコンビニで買ったんだけど・・・wwww
ちなみに売り切れまで速かったです。。。。。。wwwwwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-23 17:28) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
たしかにいろんな意味ですごいですね!!!!
虎次郎撮ってみたが・・・・大汗。。。。wwww
でも昔はこんなもんで満足してたんだよなぁ。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-23 17:29) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。
たしかに・・・宴会の景品にいいかもしれませんね!!!!
でも電池もついてないけどね。。。w

>カ○オの代物かと思っちゃいました。
Fフィルムにも似てますよね!!!!wwwwwww

画像は・・・あまり期待しないでね!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-23 17:31) 

りまめ

なんですか。コレ。。。
私が大学で実習で使った当時のデジカメはこのレベルでしたねぇ。。
10年前ではこんなのでもスゴイなと思いましたが。
by りまめ (2009-12-25 15:22) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
いでしょ????この画素数なかなかいい感じでしょ???wwww
確かにすごかったなぁ・・・・この画素数でもいい値段したもんね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-25 22:00) 

sugarbabe

遊歩人っていうバカでかいウォークマンを思い出します。
知らないですね。すみません。
by sugarbabe (2009-12-26 02:34) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
あったあった!!!!そんな感じのヤシ。。。wwww
知ってますよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-26 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0