SSブログ

忘年会。。。 [グルメ!?!]

先日とあるカレー屋さんで会社の忘年会が開かれる。。。

 

えっ????カレー屋さんで忘年会なんて珍しいって????w

 

だってさぁ・・・・

 

 

飲み放題、食い放題で4000円以下と安かったんだもん。。。www

以前にもこちらのお店、紹介してますけど美味しいし・・・・ 

 

ちなみにこのお店・・・日本人スタッフが一人もおりません。。。。wwww

 

さて・・・ビールで乾杯し料理をつまむ・・・

カレー-2.JPG

このサラダ相変わらず美味しいね。。。ドレッシングは何故かカレー風味となっております。。。w

でも美味しいからいいんです。。。wwww

 

カレー-3.JPG

こりゃなんだっけ????名前忘れました。。。っていうか今回出てくる料理・・・酔っ払ってたもんで名前はすっかり忘れてますけどね。。。。

出てくるものみんな美味しかったことしか覚えてないっす。。。www

中身は

カレー-4.JPG

ジャガイモとお豆と何かをつつんで揚げてある物らしいです。。。うまかったです。。。

 

カレー-5.JPG

これは白身魚っぽいものを揚げたものかな???これもうまいっす。。。

 

カレー-6.JPG

カレー-7.JPG

これらもとっても美味しい。。。特に下の写真のチキンは3個ぐらいいけますな・・・www

 

そして日本人スタッフのいないこのお店・・・こんなものも・・・・

カレー-8.JPG 

ウーロンハイボール。。。www

メニューにはこういう名前で書いてあったのですが・・・・

炭酸入ってないし・・・・汗

ふつ~のウーロンハイだからね!!!w

“ボール”ってのは多分勢いでつけちゃたんだと思いますけど・・・・wwwww

 

そして・・・

カレー屋さんだかんね!!!

カレーも出てくるわけで・・・・wwww

 

カレー-9.JPG

甘口。。。

うまいっす。。。

 

カレー-10.JPG 

中辛。。。

これも美味しいです。。。そんなに辛くないですよ!!!このお店の辛さにして20倍くらいかな????

 

そして・・・

カレー-11.JPG

このお店のMAX 80倍!!!

こりゃさすがに辛いっす。。。w

美味しいけど・・・汗がダラダラ出ちゃいますからね。。。3人くらいでなんとか完食しましたけど・・・www

 

ちなみにお店のスタッフ(外国のお方)によると・・・・

香辛料をいっぱい使うからこれ以上は危険だからできない・・・汗

とのことだったが・・・・

本当に危険なのかどうかは私にはわかりません。。。

 

尚・・・・

お店の人たちは30倍くらいまでしか(辛すぎて)食えないらしい・・・汁

こんな辛いの頼む日本人は彼らにとってどううつってることやら・・・・

 

しっかし、ウーロンハイボール以外の料理は飲み物を含めて全て美味しかったな。。。

またチョクチョク行ってみたいと思いやす。。。

 

 

そして・・・その夜・・・

80倍のカレーのせいか体がほてって寝ながら汗かいちゃったよ!!!www

 

では。。。

 

予告・・・

次回の記事はデジカメ買ってみましたのでちっと紹介を・・・ 

 


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 18

キャラハン

カレー屋さんで忘年会いいかも。。。。。(^o^*)

by キャラハン (2009-12-20 09:23) 

jirorin

サラダの次の料理は、サモサだと思います。
どれもおいしそうですね^^。
by jirorin (2009-12-20 12:59) 

ゆき

2枚目がサモサで次がパコダ?
次が???串を外したシシカバブ?その次はタンドールチキンかなぁ?
おいしそ~♪♪♪カレー食べたくなっちゃうね~♪
by ゆき (2009-12-20 14:13) 

S木。

デトックス効果でいぃじゃないですか~^^
日本人居なくても平気なんですね・・・
だからボ~ルとか付けちゃう系???
by S木。 (2009-12-20 15:25) 

銀四郎

日本人てのは案外。。。^^;
まぁ~いいや。。。笑
by 銀四郎 (2009-12-20 18:45) 

ま。

新デジカメ・・・なんでしょ???S9○くらいかな???(笑)
サモサ(名前がわかんないヤツね)旨いっすよね~。。。

ところでカレーで酒って飲めるんですねぇ。。。(笑)
こういうカレーだとランチな気がしてしまいます・・・。(汗)
by ま。 (2009-12-20 19:27) 

miwa

カレー屋さんで忘年会いいですね~
飲める人も飲めない人も楽しめるし・・・
でもね・・・私は辛いのが駄目なわけじゃないけれど
辛いのを食べると頭から汗をかいちゃうのよ(^w^;)
by miwa (2009-12-20 20:52) 

一孤人

みんなインド人なん?
じゃ、おぼーさん連れてくと喜ぶよ。
オレなんか、連れてってみる?(笑)
by 一孤人 (2009-12-20 22:36) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
ねねねなかなかいいでしょ????wwww
でも・・・あまり宴会できるカレー屋さんってないかもしれませんね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-12-20 22:56) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
そうか・・・サモサっていうんだ・・・ペロたんもそう言ってるので正解なんでしょう・・・wwww
どれも美味しいよ!!!!ちなみに順風から比較的近いからね!!!
いらっしゃいます?????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-20 23:00) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん・・・
おおおおおお意外と物知りなんだね。。。
へぇ・・・・3つ目の料理シシカガブっていうんだ・・・・うまかったよ!!!店員さんの説明ではトンドリーとか言ってたけど・・・よくわからないっす。。。

ここ・・・新潟の帰りに来る???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-20 23:03) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
確かに・・・・頭から体全体・・・肛門からなんでも不純物出ちゃいそうだな・・・wwwww

>だからボ~ルとか付けちゃう系???
駄目駄目・・・・領収書の宛名はお客に書かせるし・・・・領収書のお店の控えを渡してくるし・・・・領収書のサインは何書いてんだかわかんないし・・・www
こんなだからボールついちゃうんだよなぁ。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-12-20 23:06) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
ななななな何が言いたいのかな????wwwww
意外と日本人アホなんですかね???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-20 23:07) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
デジカメは・・・・そんなに期待しないほうが・・・・汗
話題性はあるかもしれないけどね・・・・wwww

カレーで酒????
確かに飲みにくいけど・・・・つまみって考えれば大丈夫だよ!!!!

by Makorin(^_^)v (2009-12-20 23:10) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
いいでしょ???みーんな健全に楽しんでましたよ!!!

>辛いのを食べると頭から汗をかいちゃうのよ(^w^;)
多分・・・それ普通だと思いますが・・・・wwww
私だって頭・・・顔・・・もう毛穴が全開で開いたように汗かいちゃいますからね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-12-20 23:16) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
え~~インド人かどうかは不明ですけど・・・・それっぽい方が・・・・www

えっ????食いに来てくれるんですか????wwww
ひもかわもあるけど・・・・お待ちしてます。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-12-20 23:20) 

sugarbabe

うちでたまにラッシー作って飲んでます。
なんかナンを食べたくなってきました。
by sugarbabe (2009-12-26 02:39) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
ラッシーってつくれんの????www
私もカレー食いたくなってきましたよ・・・・こんな時間に・・・w
by Makorin(^_^)v (2009-12-26 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0