SSブログ

楽。。。 [グルメ!?!]

先日の火曜日・・・

仕事がお休みだったので奥様と久々のランチ。。。

こんなところに・・・

楽-1.JPG 

楽。。。

(↑多分この辺だろうと言う地図・・・いいかげんな・・・wwww)

こここんな感じのお店なんです。。。w

 

楽-2.JPG

Japanese Izakaya Style

 

ジャパニーズ イザカヤ スタイル。。。w

まぁなんともすごい表現な気がするが・・・wwww

 

夜は居酒屋で昼はランチをやってます。。。夜は行ったことありますが昼は初めて・・・

 

でででふつ~~~にから揚げ定食なんぞオーダー・・・・

 

まず出てきたのは・・・

楽-3.JPG 

いきなりこんなに出てきちゃうの???www

これら食ってると結構お腹うまっちゃいました。。。w

 

でででここからがメイン。。。

楽-4.JPG 

わっ!!!結構なボリューム。。。

楽-5.JPG

から揚げデカッ!!!

ゴロゴロしてるよ!!!

このから揚げなかなか美味しいのです。。。味もしっかりしててボリュームも満点。。。

3つも食えば腹いっぱいになりますな・・・

 

ここのお店なかなか美味しいのでまた行こ・・・・

 

おまけ1・・・・

この日は洗車して

マインドがグッド!!!

楽-6.JPG

ドアポコ。。。

って言っても

駐車場の枠がねぇけどね!!!w

 

なんとなくくやしいので・・・・

楽-7.JPG 

ドアポコその2.。。

平日なので駐車場がすいてて・・・・ドアポコの意味が・・・wwww

まぁ保険ってことで・・・・www

 

おまけその2

楽-8.JPG 

セキュリティーソフトを

ウィルスバスター2008からウィルスバスター2010にしました。。。

これなかなかいいねぇ。。。

起動もウィルス検索も2008と比べ物にならないくらい速いよ。。。

私のクソパソコンでもサクサク動くもんなぁ。。。

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 10

キャラハン

最近駐車場に停めると、ついドアポコしたくなります。。。。。

でも洗車してないのでマインドはグッドにならないなあ。。。。。(-_-;)

by キャラハン (2009-12-18 14:50) 

一孤人

上州方面って、食いもん、でかい傾向にあるよね。(笑)

つか、雪、やばいよ!!
赤城山、すっぽり雪雲に覆われてりゅ。(@_@。
オレも、そろそろ交換かな~?
by 一孤人 (2009-12-18 15:08) 

ゆき

うちの近くの居酒屋さんもランチやってるよ♪
そういうお店多くなったね~。
居酒屋さんのランチってボリュームあってお値打ちなの♪
から揚げって言えば・・・
昨日テレビで“新潟のから揚げ”やってた…。
新潟ではから揚げのデフォは鳥さん半羽丸ごとなんだって…。
どぶちゃ~ん!新潟いくよ~!
by ゆき (2009-12-18 17:49) 

yoriko

ホントにボリューミーな唐揚げですね☆
美味しいものでお腹いっぱいになるって
幸せ~な気持ちになりますよね♪
by yoriko (2009-12-18 19:51) 

jirorin

ガッツリ唐揚げ、いいなぁ^^。
by jirorin (2009-12-19 00:22) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
ははは・・・・確かにやりたくなります。。。www
っていうか私は昔からやってましたけど・・・お坊様がドアポコと命名してくださったもんでなかなか楽しいです。。。wwwwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-20 05:20) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
そうそうこの辺は食い物の出てくる量が多いです。。。w
あんなに出てきてお店儲かるのか????

寒いねぇ。。。。この辺は昨日は風花が降ってました。。。。

タイヤは早く交換してくださいね!!!15インチのインプレッションお待ちしております。。。
by Makorin(^_^)v (2009-12-20 05:23) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
この辺はボリュームあるもの多すぎます~~~~・・・wwwww
確かに幸せ度は大きいのですが・・・メタボが・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-20 05:24) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
食いに来ますか????wwww
ボリュームあるものもっと紹介しまっせ!!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-20 05:25) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
ごめん・・・遅れました。。。。
っていうか・・・コメントのカウンターぶっ壊れてるみたいでコメント数が4としか出てないんだもんなぁ(12月20日・・・)
まぁ言い訳はこれくらいにしといて・・・

言われて見れば居酒屋さんのランチってボリュームあるね。。。群馬県だけじゃなくって八王子の居酒屋さんもそうだったな・・・

ところで新潟はどうやって行くの????いつ????
寄る?????って車で行かない限り通り道にはならんけど・・・・

お坊さん・・・corradoさん呼ぶ????wwww

by Makorin(^_^)v (2009-12-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0