SSブログ

桐生にて・・・ [Photo]

平日休みもある私・・・・火曜日にこんなところに行ってきました。。。。

 

桐生-1.JPG汁 

 

これじゃわかんね~~~よね。。。

 

ここは以前にもちっと出しましたが、桐生市内にあります・・・・ 

桐生-2.JPG

有隣館 

昔の倉庫なのかな・・・・ 

ここには・・・・

桐生-3.JPG 

こ~んな感じの古い建物があったりします。。。

しっかし懐かしい街灯というか・・・実際につくのかな????

 

それとか

桐生-4.JPG

こ~んないい味出した開き戸のある建物とかもあります。。。

まぁ・・・それ以外は何もないけどね。。。w

 

有隣館の隣にはこんないい味出したものが(以前にもちっと紹介してます。。。)・・・・

桐生-5.JPG

建物もいいのだが個人的に気に入ってるのが・・・

桐生-6.JPG 

看板!!!w

いい味出してますね。。。

 

なかでもこれ・・・・

桐生-7.JPG 

なんかすごくないですか????

これ木で作ってあるのかな????

立体的に再現してるのがすごいです。。。。

 

ででで・・・

桐生-8.JPG 

愛車で近場の山の中へ・・・

 

桐生-9.JPG 

まだまだ紅葉が綺麗でしたよ。。。

そうそう群馬県って意外と寒くないんです。。。私の住んでた東京都八王子市の方がよっぽど寒かったような気がします。。。www

山も近いんですね。。。

桐生-10.JPG 

なかなか綺麗に見えますね。。。

市街地も見えるからね・・・今回いい写真が無かったもんで載せないけど・・・・

夜景撮影に挑戦してみます。。。日の出もいいかな???

 

では。。。

 


nice!(22)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 26

ゆき

紅葉いいね~。
わたしも素敵な建物撮ってこよ~!
by ゆき (2009-12-06 06:47) 

sugarbabe

ブルーが紅葉に映えますね。
(汁って文章がちょっと気になります。。。)


by sugarbabe (2009-12-06 14:07) 

ゆき

桐生といえば「コロリンシュウマイ」!
どんなの?レポ(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
by ゆき (2009-12-06 21:08) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
建物期待してるよ~~~~!!!!wwww
そろそろデジイチかな???
by Makorin(^_^)v (2009-12-06 21:44) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
ルマンブルーと紅葉を一緒にするの忘れましたが・・・・wwwww

“汁”は・・・・なんとなく油汗っぽくていいでしょ????
汗より汁って書いたほうが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-06 21:47) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
ころりんシュウマイよく知ってるな・・・wwwww
食ったこと無いからわからんが・・・・・売り歩いてる車見つけなきゃ・・・
by Makorin(^_^)v (2009-12-06 21:50) 

ゆき

コメント書いた直前にテレビでやってたの。
群馬県桐生市の・・・って。
おもわず オオーw(*゜o゜*)w どぶちゃんちだ~!
たべてみた~い!持ってきて~♪ってなったの。
だ・か・ら 持ってきてね♪♪♪
by ゆき (2009-12-06 22:46) 

一孤人

桐生ゎ、女性がキレイでし。^^
つか、あんね、
群馬が寒くないんじゃなくて、今年の冬が温かいんでし。
赤城おろしが吹くと、さみーって。{{ (>_<) }}
by 一孤人 (2009-12-07 01:46) 

ゆき

この記事が桐生だったからどぶちゃんち~!って反応したけど…
よ~く考えたらどぶちゃんちって桐生じゃなかったよね?
( ‥) ン?群馬って他にどこがあった???
大田っていうのもあったよね?後は………???
県庁所在地って………………前橋!
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・群馬って岐阜なみに知名度低い?
by ゆき (2009-12-07 09:52) 

enmiho

古いたてもの、いいっすね~♪ レンガの感じとか見てていいですね。
by enmiho (2009-12-07 09:54) 

corrado

群馬県の認知度は都道府県ランキングで最下位ですw
悲しみの群馬ケンミンより。。。w
by corrado (2009-12-07 18:32) 

ゆき

↑ きゃあ!!!corradoさんごめんなさ~い!
どぶちゃんも一緒に謝ってよぉ!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by ゆき (2009-12-07 21:03) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
えっ?????テレビでやってたの????
ちなみに篠原○子の地元らしいですよ!!!!そのときにころりんシュウマイ知ったんだけどまだ食ってないし・・・・wwww
持ってくより食いにきちゃったほうがいいよ!!!!そのほか美味しいもの準備しとくから・・・www
I県軍団も招待しとくからおいで!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-08 06:18) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
桐生は・・・・そういうねぇ。。。。でも意外と普通だけど・・・

今朝はめちゃくちゃ寒いっす。。。昨日も赤城おろしがすごかったです。。。。さ~び~~です。。。。なめすぎてました。。。大汗

by Makorin(^_^)v (2009-12-08 06:20) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
大丈夫!!!!あってますよ!!!!
群馬県はたぶんここしかないし・・・・wwww
太田?????近いよ!!!県庁所在地は前橋になります~~~!!!!
っていうかころりんシュウマイ、ひもかわ、ドロ焼きそば、旅がらすなどうまいもんあるから早くおいで!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-08 06:23) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ありがとう!!!!近いから遊びに来てくださいね!!!
他にもパン屋として使用されているところとかレンガ造りありますよ!!!

by Makorin(^_^)v (2009-12-08 06:24) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
なに?????そんなに知名度低いのか?????
篠原涼子とか山中千尋とか大物政治家数名・・・・有名人いるのにねぇ。。。。涙

あ・・・・岐阜のお方が謝ってますけど・・・ゆるしてやってくださいね!!!!wwwwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-08 06:26) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
はいはい・・・・謝っときましたよ!!!
あ・・・・遊びに来ればcorradoさんにも会えるよ!!!
お坊様も呼べるかもよ!!!!w
by Makorin(^_^)v (2009-12-08 06:28) 

corrado

岐阜のペロたんさ~ん。
大丈夫ですよ~♪
気にしないで下さいね。。。
篠原涼子って桐生出身だったかも。
適当な記憶ですけど。
by corrado (2009-12-09 18:11) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。。
ご丁寧に・・・・ペロたんはMだからもっといじっちゃえば・・・・wwwww
ヤシは全然気にして無いと思うぞ・・・・爆

そうそう篠原涼子って桐生出身です。。。あと・・・大好きなジャズピアニスト山中千尋も桐生です。。。
by Makorin(^_^)v (2009-12-10 05:28) 

みみくり

キリンビールの看板。。。個人的に、とっても親近感が沸きます♪
なので、この画像頂いても宜しいでしょうか?(笑)
by みみくり (2009-12-11 14:45) 

ゆき

corradoさ~ん!
ペロたんじゃなくてゆきで~す♪
どぶちゃん!
オリャァァ!!(。 ・)θ☆(*x_。)/グヒッ!!
by ゆき (2009-12-12 10:21) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
でしょ????いい感じのでしょ????
えっ?????いいですよ!!!!画像お使い下さい!!!
もしよろしければデータお送りいたしますよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-12 19:04) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
大丈夫だよ!!!!もうしっかり認識されてるでしょうから・・・・

岐阜のペロたんってね!!!!wwwwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-12 19:05) 

corrado

岐阜のペロたんさ~ん!
ゆきさんですね(^^)
了解しました。
ペロたんと呼ばせて頂きます♪〜ウソウソ。
by corrado (2009-12-13 02:45) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
そうそうペロたんです。。。。大正解!!!!wwww
訪問してあげてくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-13 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0