SSブログ

紫の・・・・・ [焼酎]

最近ちっとばかし忙しくって・・・コメントレス、更新が遅れてすみません。。。

まぁ・・・お酒の量も減るから健康的になった????wwww

 

そんな中休みの前日はなんとかお酒を飲むことが出来ます。。。wwww

ででで今回飲みましたのはこんなの・・・

赤兎馬-1.JPG 

紫の赤兎馬。。。

これ珍しいらしいですね・・・・私はこんなの見たことないけど・・・

 

 

赤兎馬-3.JPG

一番下に紫芋使用って書いてありますけど・・・・どうもそのようです。。。

 

赤兎馬については・・・・

赤兎馬-4.JPG 

を読んでくださいね!!!!wwww

 

まぁ・・・・そんな難しいことは抜きにして飲む・・・・・

赤兎馬-5.JPG 

いいねぇ・・・・あま~い紫芋の香り・・・・

そして

とってもフルーティー!!!

すごっく飲みやすいのです。。。

 

当然ながら・・・・

 

飲む 飲む 飲む

 

ついつい飲みすぎちゃいましたよ~~~~。。。。汗

 

ででで・・・・飲んだ後は・・・・

ディノ-5.JPG 

寝る!!!w

(ちなみに上の写真は愛犬 虎次郎)  

 

あ~~~美味しかった。。。w

 

今度の休みは何飲むかな・・・・

 

では。。。

 


タグ:焼酎 赤兎馬
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

ゆき

飲んだ後の生態観察アップ希望!!!!
奥様~!飲みながら…ウ○コしながら…寝てるどぶちゃんのお写真アップして~♪
by ゆき (2009-12-08 23:17) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
>飲んだ後の生態観察アップ希望!!!!
誰の??????虎次郎?????・・・・ちなみに虎次郎は寝ながら大いびき・・・wwww
>奥様~!飲みながら…ウ○コしながら…寝てるどぶちゃんのお写真アップして~♪
飲みながら寝ることはあるかもしれん・・・・ウ○コしながらは寝ないぞ・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2009-12-09 05:19) 

銀四郎

いつ頃になると時間できるの?^^
by 銀四郎 (2009-12-09 07:23) 

ひろちゃん

芋~~~旨いよね~~♪♪
by ひろちゃん (2009-12-09 11:58) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
事前に(ちょっと早めに)時間決めればいつでも平気だよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-09 21:44) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
うまいよ~~~これ・・・こんなにグビグビいけちゃうなんて・・・
香りもなかなか良いです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-12-09 21:45) 

おかけん

せきとば・・・美味しいらしいですね!
福岡の方にススメられたことがあります。けれども「紫」は初めて知りました。
見るからに、美味しそうです!!!
この時期、紫芋を使った芋焼酎の出荷が多いですね。
あの黒霧島も「赤」霧島を出しますし・・・。

寒い季節のお酒は、美味しいですね!(笑)
by おかけん (2009-12-09 22:04) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
よくご存知で・・・・wwww。。。赤兎馬なかなか美味しいですよね!!!読み方難しいけど・・・・

>この時期、紫芋を使った芋焼酎の出荷が多いですね。
そうですね・・・最近特に紫芋の焼酎増えましたね。。。赤霧島もなかなか美味しいですよね!!!

あ~思いっきり飲みたい・・・・w
by Makorin(^_^)v (2009-12-10 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0