SSブログ

色々。。。 [なんとなく感じたこと]

前職よりお休みが極端に減ってしまったわたし・・・・涙

休日はやることが結構あったりして・・・・

 

前回の記事で書きました愛犬虎次郎(とらじろう)のワクチン摂取後、ワクチンの副作用が出ないことを確認してヤシを放置プレイ・・・・w

久々に洗車しましたよ。。。

宮-1.JPG 

う~ん久々にマインドがグッド!!!

しっかしこの車・・・

 

ご近所走るのは目立つねぇ・・・(と思ってるだけだが・・・・)

だってさぁ・・・今更ながらなんだけど・・・

音でかいっ!!!w

奥様が走り去るのを見て、結構遠くまで音を響かせてますからね・・・www

自分的にはGoodなんだけど・・・

まぁいいや・・・

 

洗車もしてお腹が空いたので夕食はこんなところに・・・

宮-2.JPG

この“宮”の文字なんか恐いけど・・・wwww

店舗はいくつもあるみたいね。。。

ででで・・・・食らったのは・・・・

宮-3.JPG 

宮ステーキ(220g)

宮-4.JPG 

けっこう美味しかったです。。。

 

でも・・・なんか写真が岐阜のペロたん病にかかってるような・・・そろそろ4年もののコンデジも限界かな????

 

次の日・・・

仕事はてきと~~~~~に終わらせる・・・・

夕陽-1.JPG 

夕陽がなんとなく綺麗でした。。。

夕陽-2.JPG

 

時間があったのでY電気で・・・・

夕陽-3.JPG 

ドアポコ。。。www

この足車でドアポコ初めてやってみたけど・・・なんかすごいな・・・・

これなら確実にドアポコやられませんな・・・・wwww

この足車・・・

ふつ~~~に走るにはとっても便利・・・

狭い道もほんと楽勝ね!!!

でも・・・ブレーキはいかん!!!!

タイヤが細いせいもあるかもしれないが、止まらん!!!!!

コーナリングでグラグラロールするのはあきらめてちょ~~~ゆっくり走ってますけどね。。。w

 


話は変わりますが・・・・

当ブログどうしようか考えてました。。。(過去形)

画像容量が満タンになってきちゃったからね。。。w

どこかに移行するのもメンドクサイし・・・www

そしたら・・・タイミング見計らったようにNiceなプラン出てきたじゃん。。。

ストレージ容量3GBだってさ・・・

今のペースでいったらあと5~6年書き続けられますな・・・・www

ガンバロ・・・

 

では。。。

 


nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 23

銀四郎

僕も以前のブログは容量で懲りたのよ^^;
んで、今回のブログは画像減量しまくったの。
5月から毎日更新して195記事、使用容量は48KBだよ。。^^
by 銀四郎 (2009-12-04 15:58) 

ゆき

↑えっ?そんなに余裕あるの?
もうそろそろ終わりかと思ってたんだけど…。
わたしは100記事くらいで終わりそうですo(*^▽^*)oあはっ♪
あのね。。。ステーキ画像がイマイチなのは。。。
カメラのせいじゃなくてどぶちゃんの「腕」のせいよ~♪
ワタクシ最近とってもすてきなお写真撮りますの(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
by ゆき (2009-12-04 17:49) 

ひろちゃん

私も仕事帰り洗車してきたよん♪

ステーキ宮には行った事無いけど…
ステーキソースならいつも買ってる♪♪

私の所は…オフミないと…
なので高画質し放題♪♪
by ひろちゃん (2009-12-04 21:14) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
えっ?????そんな容量食ってたの????以前のブログって・・・
195記事で48kbって少なすぎるんじゃない????w
私は1記事に1MBとか使いますけど。。。
by Makorin(^_^)v (2009-12-04 21:57) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
なに????もしかし・・・・100MB容量のまま?????
無料プランでも1GBまで増やせるはずだが・・・・記事作成のときに右側に何か表示でてるよね????まずそこで確認ね!!!!

>カメラのせいじゃなくてどぶちゃんの「腕」のせいよ~♪
まぁ・・・・あまり真剣に撮ってないからね・・・・料理は食ってなんぼだから美味しいうちに食いたいからね!!!
さっと撮って食うこれが基本ね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-04 22:00) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
仕事帰りに洗車????なんかパワフル。。。
わたしゃ仕事の後は疲れて・・・www

ステーキ宮のソースってなかなか美味しいですよね!!!私もお気に入りです。。。



by Makorin(^_^)v (2009-12-04 22:04) 

ゆき

わたしもさっと撮ってるも~ん♪
でも・・・すてきなお写真~♪ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
えっ?1GBまで増やせるの?????
いつからそんなことになってるの?????
どうやるの?????????
by ゆき (2009-12-04 22:14) 

miwa

ブログの容量のこと考えてませんでした・・・
私もチェックして見なきゃ!!
ステーキが美味しそう!
by miwa (2009-12-04 22:52) 

corrado

ウチはブログ容量は余裕です。
だって記事をあまり書いていないから(^^;

さてとタントのブレーキは仕方ないですよね。
フロントは13インチだし、リアはかわいいドラムブレーキ。
でも、ちょっと前の軽自動車より断然効きが良いと思いますよ。

タイヤは上級グレードの履いている14インチにすると安定が良いかも知れません。
ただ燃費が少し悪くなるかも。。。
by corrado (2009-12-04 23:30) 

一孤人

ボアポコ(≧∇≦)ъ ナイス!

オレゎ、1年で3回も100メガ追加したわ。^^;
ストレージって、なんじゃらほい??
by 一孤人 (2009-12-05 00:54) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
多分新規作成のときに右側のほうに“よくある質問”というところにリンクが貼ってあります。。。リンクしくと説明書いてあるよ!!!
残り30MBから100MBずつ増やせるらしいけど・・・・お坊様はやってるらしいです。。。
是非チャレンジしてみてね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-05 05:35) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
そうですねぇ・・・ふつ~に書いてればあまり気にしなくっていいのかな???
私の場合大きめの写真貼るもんで容量を食っちゃうんですよね。。。
でもたまにはチェックだね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-05 05:38) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
ははは・・・頑張ってアップしましょうね!!!wwww

>フロントは13インチだし、リアはかわいいドラムブレーキ。
そうそうブレーキ小さいです。。。wwwドラムブレーキなんかおもちゃ???って感じですね。。。薄っぺらいし・・・大汗
あれでいいんですかね????

14インチかぁ・・・でもリース車両だからお金かけるのめんどくさいなぁ・・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-12-05 05:41) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
ドアポコは・・・この辺はあまり必要ないのかな???wwwwでも一応・・・wwwww

そうそう容量のアップは是非ペロたんに教えてあげてください。。。
ストレージは・・・多分サーバーの容量です。。。
by Makorin(^_^)v (2009-12-05 05:44) 

jamaica

また、食べてますね~(笑)

確かに130いい音してますね。
その音好きっすよ。

あ、タントブレーキね。
そうそう、感覚がヨーロッパ車基準になってしまっているから、
そう感じるんですよ。
わたしも、バモス号の時は力要りますもの~。
by jamaica (2009-12-05 14:54) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。

そうそう130・・・・本当にいい音です。。。335とかもなかなか迫力ある音してますけどね。。。好きじゃなきゃ乗れないです。。。w

>そうそう、感覚がヨーロッパ車基準になってしまっているから、
よっぽど12インチの軽バンのほうがブレーキ効きますね。。。ほんと駄目っす。。。

by Makorin(^_^)v (2009-12-05 21:27) 

ま。

確かに音はヨーロッパ車のほうが大きいですよね。
ゴルフ乗ってても時々気になります。。。

容量・・・確かにMakorinさんとこはそうかも・・・。
写真大きいし、記事多いし。。。
ちなみにウチはまだまだ平気です。。。(汗)
by ま。 (2009-12-05 21:53) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
音も雰囲気出すのに重要だからね!!!欧州車のぶっといサウンドはたまりません。。。wwwww

>写真大きいし、記事多いし。。。
写真は・・・デジイチで撮ったときは200kbくらいに調整します。。。だから容量食うわけだなぁ。。。w

by Makorin(^_^)v (2009-12-05 22:02) 

S木。

ステ~キ宮~~~♪
って音楽は流れてましたか???
宮のタレは旨い。
高校生んときを思い出す(←近くに宮があった^^)

あぁぁ~ミックスグリルぅ~。

by S木。 (2009-12-05 23:43) 

銀四郎

48MBの間違い。入力ミス^^;
前ブログからしたらかなりの減量。。。笑
by 銀四郎 (2009-12-06 19:00) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
そんな音楽は・・・・なかったぞ。。。っていうかランチ以外は結構高いお店みたいだけど・・・w

ミックスグリル??????そんなもんがあるのか?????
リベンジしてくるよ!!!w
by Makorin(^_^)v (2009-12-06 21:41) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
はは48MBか・・・・
でもさぁ・・・あの写真のクォリティーを考えたらそれでも少ないんじゃないの????
by Makorin(^_^)v (2009-12-06 21:42) 

りまめ

音?
確かに響きますよね。
最近のディーゼルのほうが静かのような・・・
by りまめ (2009-12-08 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0