SSブログ

愛車と夕陽。。。 [BMW]

先日・・・・

綺麗な夕陽が見たくてちっとした近くに山に徒歩で登ってみる。。。

低い山だけど時間がなかったもんで小走りに・・・・

はぁはぁ・・・ぜぃぜぃ・・・

運動不足かな????でも最近チャリンコで走りまくってるからちっとはマシになったと思うけど。。。w

ででで高台から見た風景・・・・

岩宿-1.JPG 

なかなか綺麗だけど・・・・

ど~しても角度的に夕陽が見えないんじゃ~~涙 

体に鞭打って登ったのに~~~・・・・今度は朝日にチャレンジしよ・・・・

ということで駐車場で愛車の撮影をすることに・・・

 

 

岩宿-2.JPG

本当はあの高台からこの夕陽が見えるはずだったのだが・・・・

 

岩宿-3.JPG

 

岩宿-4.JPG

この角度から撮るとなんか微妙ですね。。。イカリングが・・・wwww

しっかしこのイカリングよく考えてるよね。。。光の特性をうま~く利用してるんだろうな。。。

最近のBMWはこの技術をテールランプにも応用してるのかな????

 

岩宿-5.JPG

こうして見ると1シリーズもなかなかの迫力ね。。。www

 

そして・・・・

岩宿-6.JPG 

タマギレ。。。www

 

こんどはもうちっと夕陽が綺麗なところで撮影しよ・・・・www

 

では。。。


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 10

ゆき

高い建物が何にもない~!カラスが飛んでる~♪
ぶ~ちゃんの正面ど~んのお写真ちょうだい♪
by ゆき (2009-10-14 07:00) 

kelly

窓に映る夕焼けがステキデス♪
by kelly (2009-10-14 09:45) 

一孤人

どこの山だろ?`s(・'・;) エートォ...
桜の木の下ですかね?
春ゎよさそうでしね!^^
by 一孤人 (2009-10-14 11:23) 

ま。

お。タマ切れだ。(笑)
イカリングの光るポイントって下のトコなんですよね?確か。
最近のAudiA3もこんな感じのLED風テールランプでしたよね?
流行ってるのかな?
しっかし会長はクルマ、きれいにしてますねぇ。
見習ってま。号、洗わないと・・・。(汗)

by ま。 (2009-10-14 12:10) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
そうそう高いのが全然ないんだよなぁ・・・・ペロたんのほうはどう?????
夕陽も綺麗なんじゃないの?????アップしてみてよ!!!

えっ?????オレの写真が欲しい????爆
by Makorin(^_^)v (2009-10-14 20:08) 

Makorin(^_^)v

kellyさん。。。
ありがとうございます。。。磨くとなかなか綺麗に写りますよ!!!w
by Makorin(^_^)v (2009-10-14 20:10) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
ここは・・・・桐生の岩宿遺跡です。。。古墳というか山というか????
この辺春はいいですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2009-10-14 20:22) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
たぶん認識が正しければ・・・・一箇所から照らしてます。。。光はファイバーの中を通ってるはずです。。。。

>しっかし会長はクルマ、きれいにしてますねぇ。
洗車しないと撮影しません。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-14 20:27) 

mori_3087@morioka

はじめまして
同じ車・色というご縁で仲良くして下さいまし^^
しかも私も、もっこり好きww
どうぞよろしくです(*´∀`*)
by mori_3087@morioka (2009-11-18 00:01) 

Makorin(^_^)v

mori_3087@moriokaさん。。。
はじめまして!!!いらっしゃいませ~~~~!!!
BMW130とはまたマニアックな車を選択されたもんですね!!!www(人のこと言えないが・・・)
しかももっこり好きですか・・・・wwwww
こりゃこれから楽しくなりそうですな・・・これからもよろしくお願いします。。。
by Makorin(^_^)v (2009-11-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0