SSブログ

流鏑馬・・・2 [Photo]

10月12日こんなところに向う。。。。

赤城1-1.JPG 

えっ???わからないって????

 

山の中ってことは間違いないです。。。www

 

この景色見ればおわかりの方も・・・・・・

 

 

赤城1-2.JPG

 

そう・・・・ここは・・・

 

赤城山です。。。

 

なんとなく峠を走りたくって・・・・www

でもちっと混んでたな・・・遅い車が多くって・・・結局ストレスたまるばかりだったけど・・・涙。。。。

 

とにかく車をこんなところに放置プレイ・・・・

赤城1-3.JPG 

ってここは・・・

赤城大沼。。。

 

たまたまというかなんというかこんな風景に遭遇しましたよ。。。。

赤城1-4.JPG 

カッチョエエね。。。

あまりいい場所で見れなかったけど撮影してみました。。。。

赤城1-5.JPG 

 

赤城1-6.JPG

このお方の矢はすごく力強かったです。。。

 

赤城1-7.JPG

このお方もカッチョエエです。。。。

 

そしてこちらのお方・・・・

赤城1-8.JPG 

 

赤城1-9.JPG

速いし、正確だしすげ~迫力でした!!!素晴しい!!!

 

赤城1-10.JPG

 

赤城1-11.JPG

 

今年2回目の流鏑馬でした。。。

 

しっかし赤城寒かったなぁ・・・愛車の外気温計は10℃しかなかったよ。。。。

おかげでもうひとつ楽しめたものがありましたけどね。。。。

 

後日なんとなくアップしますね。。。

 

では。。。

 


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 10

一孤人

∑(='□'=)ウッソー!?
オレゎ、仕事で逝けなかったんだけどさ、
2番目の、武田菱紋の肩当てぉしてるの、オレのフレンドだよぉ!

http://www.toukenhataya.jp/

オレもやれやれって誘われてるんだけど、
弓道ゎ三段だからいいけど、馬が苦手でさ。^^;アハハ

写真、頂きます。
本人にみしてやろ。^^
by 一孤人 (2009-10-15 13:04) 

銀四郎

↑車に乗ってやっちゃうとか?。。。笑
by 銀四郎 (2009-10-15 14:18) 

ゆき

↑ ( ̄△ ̄;)エッ・・?弓道三段???
一孤人さんってただものじゃなかったのねぇ…。
by ゆき (2009-10-15 20:20) 

yoriko

昔弓道をやっていたので流鏑馬は憧れです^^
迫力ありますね~!後ろ姿凄いなぁ…
by yoriko (2009-10-15 21:59) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
うっそ~~~お友達ですか????偶然にしてはできすぎてますね。。。。
み~んな素晴らしかったですよ!!!

えっ????誘われてるの?????そりゃ~~~やってみるしかないでしょ!!!!ででで・・・・いつデビューですか????wwww

そうそう練習はチャリンコがあったでしょ????最近登場回数が少ないから・・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-10-15 23:38) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そうねぇ・・・車の場合・・・オープンなヤシが必要ですね。。。wwww
それともサンルーフ作るしかないか・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-10-15 23:40) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
そりゃ~~~ただものではないでしょ・・・・wwww・・・刀持ってるだけでただものじゃないし・・・・wwww

ちなみに私は剣道初段ですけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-15 23:42) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
なに????弓道やってたの?????すごいです~~~!!!!
上にコメントされてるお坊様と一緒にチャレンジしてみては・・・
最初はじょーば買ってきて・・・wwww
ほんとうにすごい迫力です。。。
by Makorin(^_^)v (2009-10-15 23:43) 

ゆき

えっ?お坊さま、刀持っていらっしゃるの?
わたしは包丁持ってるよ~♪エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
剣道初段って・・・・・小学生???
わたしも流鏑馬やってみたいの。どぶちゃんを的にして…。
by ゆき (2009-10-16 20:28) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
そう・・・お坊様はえらいんです。。。。すごいんですよ!!!!
剣道処断は中学生!!!!でも普通に取れます。。。w

>わたしも流鏑馬やってみたいの。どぶちゃんを的にして…。
おいおいなんでオレが的になんの?????大汗

by Makorin(^_^)v (2009-10-16 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0