SSブログ

ひまわりと・・・・ [Photo]

自宅から車で20分くらい走ったところで・・・・

ひまわりが咲いてるってことで行ってきました。。。

ひまわり-1.JPG

まぁ・・・・この秋口になんとか咲いてるようですが・・・

 

 

ひまわり-2.JPG

台風の影響か綺麗に咲いてるのを見つけるのが大変・・・汗

 

ということで撮影は終了・・・・・

 

 

じゃなくって・・・・こんなのやってました。。。。

 

 

ひまわり-3.JPG

かっこいいねぇ。。。

 

間近で見るのは初めてだったけど迫力あるもんですね。。。。

 

ひまわり-4.JPG 

 

ひまわり-5.JPG

 

これの練習ってあんまり出来ないみたいね。。。

普段の練習は木馬でやってるとか言ってたな・・・・ほとんどぶっつけ本番なのかな???? 

 

ちなみに今回の写真40Dの連写性能を駆使して撮影。。。

だから・・・・実はもっと沢山の画像あったりして・・・・wwww

 

次の日、とあるところにまた見に行きましたけどね。。。。wwww

 

では。。。

 


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

銀四郎

木馬で練習ってのもスゴイね^^
どんな意味があるんだろうかぁ?。。。笑
by 銀四郎 (2009-10-13 06:40) 

ゆき

流鏑馬だ~!
↑どぶちゃん読める?流鏑馬!
by ゆき (2009-10-13 08:22) 

一孤人

お!これ、昨日が赤城山で本番だったんだよね。
知り合いが出てますた。^^
by 一孤人 (2009-10-13 09:24) 

おかけん

“やぶさめ”ってやつですね♪
生で見ると、迫力ありそうですね。
by おかけん (2009-10-13 23:09) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
たしかにすごいね・・・・せめて健康機器のジョーバとかにすれば練習になるのかな????wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-14 00:38) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
ははは・・・・先日赤城に行きましたけどそれまでは読めませんでした。。。。wwww。。。。正直だろ????
流鏑馬(やぶさめ)・・・難しいな。。。。wwww
ところでペロたん・・・いつごろ読めてたの????
by Makorin(^_^)v (2009-10-14 00:40) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
実は・・・・・・赤城行ってきました。。。wwww
こっちもなかなか良かったです。。。後日アップしますね。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-10-14 00:42) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
そうなんです・・・・馬の重量感、ホコリ、馬の香り(←表現が正しいか不明・・・www)全てがすごいです。。。
もっとゆっくり見たいですね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-10-14 00:44) 

ひろちゃん

流鏑馬って関東でも見れるのね…
by ひろちゃん (2009-10-14 06:30) 

ゆき

小学生でも読めるでしょお(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
大人の常識よ!
by ゆき (2009-10-14 06:53) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
まだ次のヤシがあるからね・・・お楽しみに。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-10-14 20:00) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。

>小学生でも読めるでしょお(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
マジっすか????????大汗
わたしゃ小学生以下だな・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-10-14 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0