SSブログ

ひもかわ。。。。 [グルメ!?!]

久々に登場・・・・

ふるかわ-1.JPG 

我愛車。。。。wwww

 

ひっさしぶりに洗車したけど・・・・だいぶ洗車にはGoodな季節になったねぇ・・・・暑くなく寒くなく・・・・

 

ただ・・・・・

 

群馬県って風が強い!!!!大汗

 

だから洗車は時間との勝負ね。。。大汗

 

でもね・・・

ふるかわ-2.JPG

とりあえずマインドがグッドになったもんで・・・・(とは言っても半日くらいでホコリが積もる県だけど・・・汗)

 

こんなところに行きましたよ!!!!

ふるかわ-3.JPG 

ふる川

ふる川

 

ここの店・・・以前から知ってはいたが・・・テレビに出て最近有名になった店です。。。

以前は居酒屋としてよく利用してたが・・・・だからこちらのお店で有名になったメニューもよく知っておりました。。。。wwww

 

ででで・・・・・有名になったのはこんなメニューです。。。

ふるかわ-4.JPG 

“ひもかわ”

よく店名がひもかわと間違えることがあるらしいですけど、ふる川で出してるひもかわだからね。。。www

 

ででで“ひもかわ”ってこんな感じ・・・・

S木見てっかぁ?????www 

 

 

ふるかわ-5.JPG 

 

ふるかわ-6.JPG

なんだかよくわからないけど・・・・

 

ふるかわ-7.JPG

ちょ~ぶっというどんです~~!!!

これがねぇ・・・なんとも言えない歯ごたえ、のど越しなんだなぁ。。。。ちょっと食うの難しいけどね!!!www

飲んだ後によく食ってたけどするっと入っちゃいます。。。w。。。マジでうまいっす。。。

個人的にお気に入りです。。。

 

で・・・・・

ここまでのひもかわの画像は奥様の頼んだものを撮らせてもらいました。。。www

 

まぁ・・・何回か食ったことあるもんで・・・ちょっとかわりだねを・・・・

ふるかわ-8.JPG 

カレーひもかわセット。。。w

 

ほら・・・おそば屋さんとかうどん屋さんのカレーって美味しいって言うじゃないですか・・・だから頼んでみましたよ!!!

 

ででで・・・・

ふるかわ-9.JPG

カレーやっぱり美味しかった。。。w

麺は・・・・

ふるかわ-10.JPG

ひもかわなのでこんな風に太いのですが・・・・

温かいせいかちょっと柔らかめでブチブチ切れちゃいます。。。大汗

まるで・・・

カレーラザニアですな・・・wwww

でも・・・・・これはこれで個人的に美味しいと思いました。。。

 

最後は・・・ごはんと半熟たまごを入れて・・・

これがまたうんまいんだ。。。wwww

お気に入りになりました。。。

 

でもね・・・・・

初めて食べる方は冷たいのをお勧めします。。。

(今回、奥様が頼んだほうのヤシね。。。)

こっちのほうがひもかわ味がよく出てると個人的に思いますので・・・・

 

また行こ・・・wwwwwww 

 

では。。。

 


タグ:ひもかわ
nice!(20)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 30

ゆき

ひもかわってこういうのなのね。
ひもくて可愛い…かと…。ひもく???ってなに?って思ってた。
by ゆき (2009-10-12 06:38) 

yoriko

すごーい太い麺。
奥様が頼んだ方ツルンとしてて美味しそうですね^^
ひもかわって名前も可愛いですね☆
by yoriko (2009-10-12 08:10) 

XXAR2

う~む、麺と言うよりも生地??(汗)
でも、カレーにはマッチしそうですねw
by XXAR2 (2009-10-12 08:42) 

mitsu

おうっ、ひもかわってこんなに平べったいんですねー
一瞬「湯葉」かと思いましたよ!(爆)

by mitsu (2009-10-12 09:53) 

りまめ

えーと、群馬に行ったらご招待してもらえるという店はここのことでしょうか?
いいですねぇ。早く行きたいなぁ。
冬でもスタッドレスいらないですよね???
それにしてもすごいうどんですな。うどんと呼んでいいのかな?
あー、コレ見てたらラザニア食いたくなってきた。
by りまめ (2009-10-12 17:16) 

ま。

ウワサだけは聞いてましたがひもかわってこんなのなんですねー。
旨そうじゃないっすか!

あーコレ見てたらカレーうどん食べたくなってきました。
でも平日は食うとワイシャツに汁が飛ぶのが難点なんですよねー。(苦笑)
by ま。 (2009-10-12 17:40) 

matsu

ひもかわって、これうどんなんですか?
何だか美味しそ。

それにしても相変わらず愛車がピカピカですね、私も見習わなければ。
これからの赤城おろしにも負けずにいきましょう!
by matsu (2009-10-12 19:51) 

銀四郎

ププっ、スゲー太い~^^;
何か?を思いだしちゃった。。。笑
昔は良かったなぁ~
by 銀四郎 (2009-10-12 20:01) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
ひもくて??????wwwwwなんじゃそりゃ・・・・wwwww
じゃぁ・・・・どんなもんか試しに食いに来る????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-12 20:25) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
そうそう・・・・冷たいほうが美味しいの・・・wwww
ラザニア風で・・・・もしかしたらトマト系に合うかも・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-12 20:30) 

Makorin(^_^)v

XXAR2さん。。
確かに生地・・・・・・wwww
でもね・・・美味しいから食ってもらいたいです・・・・高速道路安いし・・・群馬県にどうですか????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-12 20:33) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
そうそうひらべったんですよ~~~・・・・確認したいでしょ????wwwww
遊びにおいでよ~~~~。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-10-12 20:35) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
はいはい・・・・ご招待はこちらのお店です。。。。
スタットレスですか?????はははは・・・この辺は東京より雪が降りませんよ!!!!wwww
ででで・・・いつ来るの?????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-12 20:39) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
うまそうでしょ?????これが全国区のひもかわです。。。。
おかげさまで今では全国からお客様が来るそうです。。。。

カレーうどん??????えっ?????それひもかわじゃないじゃん!!!!!wwwww
まぁいいか・・・・そのうちもっと面白いもの見つけますからね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-12 20:42) 

Makorin(^_^)v

matsuさん。。。。
うどんかどうかは・・・・・今となっては不明です・・・・・wwwww
うまいですけどね。。。。。wwww

>それにしても相変わらず愛車がピカピカですね、
ありがとうございます。。。でもね・・・・ここまではメチャクチャ汚かったけどね・・・・wwww
そうそう赤城おろしに負けないようにガンバロ。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-12 20:49) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
すげ~太いでしょ?????
ところで何を思い出したんだい???????そっちのほうが知りたいぞ・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-12 20:51) 

いけ麺

空が広く青く、綺麗ですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-10-12 22:30) 

ミズリン

これは美味しそう!
個人的に興味があります。

群馬ってそんなに風が強いんですか?
山だから???

by ミズリン (2009-10-12 22:46) 

りまめ

>ででで・・・いつ来るの?????wwww
群馬はいつでも行ける距離ですよね~。
マコリンさん、休みは日曜日???
by りまめ (2009-10-12 23:08) 

corrado

ヒモカワうどん。。。
桐生市なんですね。ここは以前の勤め先があったのですが、
有名なソースカツ丼を食べることもなく、終わってしまいました。

群馬は水沢うどんが有名ですが、これは讃岐うどんに近いものですね。有名な大澤屋はコチラ→http://www.osawaya.co.jp/
そーいえば、あの世に逝った爺さんはうどんをメンコと言っておりました。
by corrado (2009-10-13 00:33) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
そうそう・・・・この辺は高い建物がないですからね。。。。
風強いですけど・・・・w
by Makorin(^_^)v (2009-10-13 02:16) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
いい感じでしょ????なかなか美味しいんですよ!!!

風は・・・・
ヅラの人要注意ですね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-13 02:18) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
そうそう・・・・ここは練馬から1時間から1時間半くらいで到着しちゃうんじゃないですかね・・・
お休みは・・・・事前に言ってもらえば時間とります。。。w
でもちっと先がいいかな???
by Makorin(^_^)v (2009-10-13 02:20) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
そうです・・・相生ですね。。。。
なかなか地元の食材って目が行かないですよね。。。。w
私は居酒屋としてこの店に行ってただけですからね・・・・wwwww

水沢うどんは何回か食ってます。。。のど越しいいですね。。。
ご紹介いただきましたお店も前は通るのですが・・・・寄ったことがありません。。。ついつい“はちみつうどん”の方に・・・wwww

>あの世に逝った爺さんはうどんをメンコと言っておりました。
う~ん・・・・・なんか聞いたことあるようなないような・・・・

by Makorin(^_^)v (2009-10-13 02:25) 

Yammer

ご無沙汰してます。
ひもかわ、美味そうですね^^
そういえば、Makorinさんお引越しされたんですねー。
ここのところ週末はクルマで良く群馬方面に出没してますが、
いいところ多いですよねー♪
by Yammer (2009-10-13 09:34) 

Makorin(^_^)v

Yammerさん。。。
ご無沙汰しております。。。。群馬県からアップしてます。。。www
ひもかわなかなか美味しいです。。。。それ以外にもうまいもの沢山ありますよ!!!
おお・・・・群馬方面に出没ですか????こちらにはSAYさんもいらっしますし来るときはお声をおかけ下さいね!!!是非お会いしましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2009-10-14 01:49) 

ひろちゃん

カレーのが食べたい…
by ひろちゃん (2009-10-14 06:31) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。。
そうだなぁ・・・でも最初は冷たいの食ってもらいたいなぁ・・・・
ひもかわ(冷たいの)→よしだや(後日アップのラーメン)→ひもかわ(カレー)なんてプランはいかが????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-14 19:59) 

S木。

・・・完全に乗り遅れた!!!

ひもかわ~!
いいなぁ。
食べたいなぁ。
冷たいの、これから冬だってのに。。。
カレ~のもおいしそう!
あ~絶対行く。
勿論、おごってくれますよね(笑)


by S木。 (2009-10-17 11:06) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。

いいだろ????食いたいだろ????wwww

寒くてもまずは冷たいので逝って欲しいです。。。。w。。。その後熱いので・・・・

早くおいでよ!!!!旦那と一緒にな!!!!

おごってあげるから。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-10-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0