SSブログ

インドカレー・・・w [グルメ!?!]

先日・・・・

近所にできたインド料理のお店に行く。。。。

 

インドカレー-1.JPG

店内はなかなか素敵な感じ・・・・

ただし・・・

 

 

お店のスタッフに日本のお方いらっしゃいませんでした・・・・w

まぁ・・・そりゃ問題ないのですが・・・・

 

私・・・○○○もらえますか?????

と質問すると

店員・・・・はいもらえます。。。。

と返事をいただける楽しいお店です。。。。wwww

日本語は難しいんだろうなぁ。。。。

 

ででで・・・・辛さ調整できます。。。

インドカレー-2.JPG 

もちろん激辛10倍オーダーしたけどね!!!wwww

 

超激辛に逝く勇気はありませんでした・・・・wwww

 

ででで・・・・きたのはこんな感じ・・・・

 

サラダ・・・

インドカレー-3.JPG

まぁ・・・これは普通ですな。。。。

 

インドカレー-4.JPG

ナンでかっ!!!!wwww

 

このセットについてくるカレーは・・・・

インドカレー-5.JPG 

ほうれん草とチキンのカレー

これ・・・・めちゃくちゃおいしかったぁ。。。。wwww

この色からカレーの味はなかなか想像できないけど・・・・www

でもとにかくうまい!!!!

 

インドカレー-6.JPG

エビのカレー

これもなかなかおいしかったです。。。エビはぷりぷりでしたね。。。。

 

インドカレー-7.JPG

なんのカレーだか忘れたけど・・・・美味しかった。。。。wwww

 

えっ????辛さですか????

残念ながら私には余裕な辛さでした。。www

 

今度行ったときは・・・・

30倍くらいにチャレンジしよ・・・・

 

あ・・・・写真上見た目にはいけてませんが・・・・

インドカレー-8.JPG 

このチキンもメチャクチャ美味しかったです!!!!

とってもジューシーな感じで美味しかったですよ。。。。

 

もちろんデザートのこれも・・・・

インドカレー-9.JPG

 

 

また行こ・・・・

 

でも・・・・だれか50倍くらいの超激辛にチャレンジしてくれる人いないかな????wwww

 

では。。。

 


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 14

corrado

あ〜久しぶりにカレーが食べたくなってきた〜。
ところで、群馬はニューデリー(思いっきり首都の名前(汗))というインドカレー屋さんが美味しいです。
前橋店と高崎店の2店舗。前橋店は駐車場がないので、高崎店が良いですね。高崎店→http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/bb1e99f992da9f25787fed62c86f1ead/
by corrado (2009-10-11 01:37) 

ゆき

あやしいグルメ@群馬はまだ?
せめて超激辛にいってほしかったなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ニューヨークに行きたいんだけどお山に行って以来
友人たち、わたしのランチのお誘いに逃げ腰なの…。
ニューヨークやマウンテンはたぶん奥様にもお気に召していただけると思うよ♪
by ゆき (2009-10-11 07:34) 

odyssea

ふ〜ん。こういうのがインドカレーなんだ。
インド“風”カレーしか食べたことないから(汗)
by odyssea (2009-10-11 13:24) 

一孤人

何でか?ナンでかっ! 藁
太田のモティじゃないの?ここ。^^;
by 一孤人 (2009-10-11 13:25) 

enmiho

かなり本格的なインドですね~。
大きいナンはなんかテンション上がります(笑)
by enmiho (2009-10-11 22:20) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
アチコチネットで探してみました。。。。なかなかよさげなお店ですね。。
こんど行ってみますね~~~。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-11 23:04) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
超激辛今度逝くよ~~~。。。。。なんたって歩いて3分かからないところにあるからね。。。。wwww。。。来る????wwww
ところでニューヨークって何?????お山はわかるけど・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-10-11 23:09) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。。
ははは食ったことないんだ・・・・
じゃぁ・・・・すぐに群馬県に来なさい!!!!3食インドカレー食わしてあげるから・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-11 23:10) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
本当にナンでかいですね。。。。wwww
ちなみにこれ・・・・うちの近所です。。。。太田にも美味しいところあるみたいですね。。。。こんど行ってきます。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-10-11 23:12) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
そうそう・・・・昭島にも大きなナンの店あったけど・・・ここもでかいです。。。
味はどっちも美味しいので・・・・どうです????いらっしゃいませ~~~ん。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-11 23:13) 

ゆき

ニューヨーク知らないの?ふつう誰でも知ってるでしょ?
大人の常識よ!
でも・・・どぶちゃん風大人が行くのは…。
http://kisyoku.hp.infoseek.co.jp/new.htm
by ゆき (2009-10-11 23:31) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
ペロたんの考えるニューヨークはししらないよ・・・・常識なくってもいいし・・・wwwww

>どぶちゃん風大人が行くのは…。
こら!!!!それってどういうことだい????
ペロたんがマウンテンってことだよな????爆

by Makorin(^_^)v (2009-10-12 00:55) 

ひろちゃん

これも好いねぇ…
by ひろちゃん (2009-10-14 06:33) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
いい感じでしょ????
最近群馬にはこんあお店が増えてます。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-14 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0