SSブログ

かかし・・・ [なんとなく感じたこと]

10月8日・・・・北関東を台風が通り過ぎました。。。。

前回携帯でもちっとアップしましたけどね・・・・w

 

コンデジで撮ったのはこんな感じでした。。。。

かかし-1.JPG 

とっても田舎な風景ね。。。w

でもねこんな風景もいいですね。。。wwww

 

 

かかし-2.JPG

収穫前の稲穂もなんとか台風に耐えたみたいです。。。。

 

ででで・・・・・ここひ必要になるものは・・・・

 

かかし・・・wwww

 

だって・・・・食われちゃうもんねぇ。。。。

 

ででで・・・こんなの飾ってあったのでちっと見てきました。。。wwww

 

かかし-3.JPG

“群馬名物焼きまんじゅう”のかかし・・・w

まぁ・・・・わたしゃ焼きまんじゅう嫌いですけどね。。。

 

隣には・・・・

トゥ~ス!!!

って人のかかしがいますけど・・・・似てるのは手だけ・・・wwww

 

えっ????ここはどこかって????

 

某藪塚かかしまつり会場跡です。。。wwww

 

つまり・・・・

田んぼの多いこの地域で必需品のかかしを面白く作っちゃおうってことなんですかね????www

 

他にもいましたよ・・・・

かかし-4.JPG 

某国の大統領様らしい・・・汗

似てるかどうかは皆様のご判断に任せます。。。wwww

ちなみにスイカはこの地区の名物です。。。

 

かかし-5.JPG 

これは・・・・・・・・wwww

 

こんな速い方もいらっしゃいました。。。。

かかし-6.JPG

どうも先日世界記録出したお方らしいです・・・汁

左足が・・・・・大汗

 

そして今をときめく日本の人も・・・・

かかし-7.JPG 

某総理大臣らしいです。。。汗

台風のせいか顔にはカバーでテープがグルグル巻きになってますが・・・・

 

なんとなく前途多難な感じがしますな・・・汗

 

とにかく頑張ってほしいもんですが・・・・

 

かかし-8.JPG

 

ヤシらに見守られて元気に成長しております。。。www

 

私もガンバロ。。。。

 

では。。。w

 


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 18

一孤人

出たー!
上州名物焼きまんじゅう。
オレ的にゎ、
どっかの五平餅よりlikeでし。^^

by 一孤人 (2009-10-09 11:13) 

ゆき

(o・。・o)あっ!そっか。かかし!
↑ 五平餅よりおいしいの?食べたい!
by ゆき (2009-10-09 11:29) 

yoriko

すごい…
焼き饅頭までかかしにしてしまうとは…^^;
by yoriko (2009-10-09 12:23) 

ま。

あははは。このビミョーな感じ、写真で見ると可笑しいですねぇ。(笑)
焼きまんじゅうって食べたこと無いですー。食べてみたい!!

by ま。 (2009-10-09 12:34) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
ははは・・・・なんかあのふわふわの感じがねぇ。。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-10-09 21:13) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
そうか・・・食いたいの?????じゃぁすぐに食いにきて!!!!
もう高速道路大丈夫だよね!!!!この前のオフで練習したもんね。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-09 21:15) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
そうねぇ・・・・・何考えてるんですかねぇ???wwwww
そうそう珍獣ハンターもいたけど・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-09 21:16) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
えええええ????それがかわいいって?????wwwww
焼きまんじゅう食いたい????ご馳走するからあそびにきてよ~~~!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-09 21:22) 

sugarbabe

写真に撮ってしまうMakorin(^_^)v さんも、なかなかやるなぁって思います。
スイカ食べたいです。
by sugarbabe (2009-10-09 21:48) 

corrado

お〜これは”かかし祭り”?ですか。
焼きまんじゅうも美味しい店とイマイチなところで分かれますな。
まんじゅうに味噌というコラボが駄目なら、
どうにもならないけど。
by corrado (2009-10-09 23:33) 

TAK

これまた、ずい分と微妙なカカシのオンパレードですね。
牛って、もはやカカシではないような・・・(^^ゞ
by TAK (2009-10-10 01:19) 

みみくり

台風の後って、カラッと晴れますよね☆
この3連休は 雨の心配もなく・・・楽しめそぉです!
かかし、色鮮やか(?)ですね~~♪
総理・・・デカイッ!(笑)
by みみくり (2009-10-10 08:59) 

ゆき

高速はバッチリです!
長野まで行けるようになりました。
だ か ら 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。岐阜まで持ってきて~♪
by ゆき (2009-10-10 12:26) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
はははは・・・・ほんとうはデジイチで撮ろうと思ったのですが・・・・wwww
お祭りの当日は混んでて・・・
お祭りが終わったときにたまたま通ったのでコンデジになりました。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-10 20:42) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
はい・・・かかし祭りです。。。。でも終わってますけど・・・・wwww
お伺いしたときがお祭り当日だったみたいです。。。wwww
焼きまんじゅうは・・・・そうですね・・・・甘い味噌が・・・
醤油だったら全然OKです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-10 20:44) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。
きゃ~~~確かにウシはかかしじゃね~よねぇ。。。爆
なんでウシなのか・・・上州牛なんですかねぇ・・・www
ほんと微妙なお祭りです。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-10 20:46) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。
確かに台風の後でよかったのだが・・・・風が強くてヅラの人にはつらいかも・・・・wwww・・・・ちなみにわたしゃヅラじゃないからね!!!!
総理は・・・・ありがと・・・一番の突っ込みどころなのにだれも食いつかないし・・・・wwww
ほんとでかかった・・・皆さんの期待のように・・・でもね色々な意味で前途多難だね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-10 20:48) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
長野まで来たら・・・・群馬まで来れるな・・・・ジャンクションは平気だよね!!!!とっても進歩しました!!!wwww
ででで・・・・まってっからね!!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-10 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0