SSブログ

麺や剛。。。 [ラーメン]

群馬に引っ越してからなんとなくネタがない・・・・wwww

でも頑張るけどね。。。。wwww

今回行ってきたのはこちら・・・・

剛-1.JPG 

麺や剛。。。

麺や剛

 

 

いや~奥様にラーメン、坦々麺、うどんどれがいい???って聞いたら坦々麺っていうもんで・・・wwww

うたい文句は・・・・・ 

 

 

剛-2.JPG

当店のイケ麺“タンタンめん”

なんて書いてあります。。。

 

ででで・・・そのタンタンめんは・・・

剛-3.JPG 

餃子と半ライスセットしました。。。。

 

だって残ったスープにライス突っ込めって書いてあったんだもん・・・wwww

餃子はセットでお得だったもんで・・・・wwwww

 

でででタンタンめんアップ!!!

剛-4.JPG 

なかなか綺麗な感じに盛り付けされてます。。。。

 

スープは・・・

剛-5.JPG

お~~クリ~ミ~~~。。。。

本当に濃厚かつクリーミー・・・・なかなか美味しいです。。。。

 

麺は・・・

剛-6.JPG

柔らかめですがスープとよく絡んで美味しいです。。。

個人的にはなかなか美味しいと思いましたよ!!!www

 

これも美味しかった・・・

剛-7.JPG 

餃子。。。

目立たないところにありますがなかなか良かったです~~~。。。。

 

 

おまけ・・・・

太田のiモールでドアポコ発見。。。

剛-8.JPG 

やっぱベンベーお~な~さんはやるんですねぇ。。。wwww

 

では。。。w

 


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 20

銀四郎

いけ麺サンが喜びそうなお店ね。。。笑
by 銀四郎 (2009-09-29 06:25) 

ゆき

こういうお車って「左側こすっていいですよ~」っていう意味?
ドアポコってドア側はいいかもしんないけど通路側は危険なのよぉ。
岐阜にもいるのよぉ、こういうお車。
駐車スペース探しながらの運転だと、こういうのにぶつかりかけるのよねぇ…。
岐阜ではやらないでね~!大事なし~ちゃんまでが横ストライプになっちゃう!
ぶ~ちゃんにシルバーの横ストライプって似合うかも・・・?
そういえばどっかのお坊様もストライプ1本入れてらしたよね。
by ゆき (2009-09-29 09:24) 

ま。

クリーミーな坦々麺いいですねぇ。餃子も旨そうだけど。。。
ドアポコ駐車は稀に、やりすぎて「番長止め」になっちゃってる方も
見ますが・・・。(汗)
ま、でもワタシも止める時はなるべく片側壁のトコ選んでカベギリギリに
寄せるようにはしてます。両サイドクルマっていうのは避けたいところです。

でででで・・・群馬での生活はその後いかがですか~?

by ま。 (2009-09-29 12:00) 

ひろちゃん

ここも美味しそうね…

全然話し違うけど…
ペロたん♪の華麗な運転を体感してきたよ…
先導してくださっているグリーンさんの車を見ていないし…
ぎんちゃんはかなりの車間を空けていたよ…尋常じゃないくらいの…
by ひろちゃん (2009-09-29 16:52) 

ゆき

(o^-^o) ウフッ 華麗な運転♪
ぎんちゃんね、し~ちゃんについてこれなかったの♪
なかなか来ないから待っててあげたの♪
by ゆき (2009-09-29 17:42) 

みみくり

何気に「べんべ~」にウケてしまいました(≧∇≦)ブハハハ!
ウチの親父殿は何故か「べーむべー」と言い張ります(汗)

クリーミー?ちゃんぽんみたいな感じでしょうか?
美味しそう~~~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
by みみくり (2009-09-29 20:01) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
たしかにイケ麺さんが好きそうですね。。。wwww是非訪問してもらいたいが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-29 20:39) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
いえいえ・・・・普通このスペースがあれば擦らんでしょ・・・・
ペロたんの素敵な運転の場合は・・・・・・汁

駐車スペース探しながらの運転だと、こういうのにぶつかりかけるのよねぇ…。
>駐車スペース探しながらの運転だと、こういうのにぶつかりかけるのよねぇ…。
それ・・・おかしい!!!絶対におかしい!!!!そうとうステキな運転しないと・・・ぎんちゃんの気持ちよくわかります。。。。wwwwwwwww
ペロたんの出没地帯には近づかないようにしないと・・・・群馬に来るときは電車で来てね~~~!!!!

by Makorin(^_^)v (2009-09-29 20:46) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
こちらはなかなか美味しいです。。。。群馬の本にも載ってるしね。。。w
ドアポコは・・・・やりすぎでおっちゃんに睨まれたことがあるのはナイショですけどね。。。wwww

こっちの生活????
う~ん・・・・・・退屈しそうでしないんですけど・・・・住めば都かな????

by Makorin(^_^)v (2009-09-29 20:48) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
ここなかなかいいです。。。でも目立たない・・・・wwww

>ペロたん♪の華麗な運転を体感してきたよ…
ということは・・・・乗ったのか?????そりゃすごい勇気だな・・・爆
わたしゃ遠慮しときますけどね。。。wwww

ぎんちゃんの気持ちよ~~~~くわかるけどね。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-09-29 21:01) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
>o^-^o) ウフッ 華麗な運転♪
あなた・・・ちょ~プラス思考ね・・・・そんなところが好きだぜ!!!!wwww
おれも100mくらい離れて走るけど・・・・ひろちゃんは横に乗ったの????wwwww


by Makorin(^_^)v (2009-09-29 21:04) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
むかしはみんなべんべ~って言ってたよ・・・・わたしの子供の頃はね・・・wwww
スーパーカーブームのころはみ~んなべんべ~。。。wwwww

タンタンめんはすごくうまかったです~~~~。。。また行きたい。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-29 21:07) 

いけ麺

おおっ「イケ麺タンタンめん」ですか!食べに行かねば~!(^_^;)
by いけ麺 (2009-09-29 22:06) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
ははは・・・名前だけじゃなくって内容的にもお好きかと・・・wwww

ちなみに八王子にはいけ麺ってお店ありますけど・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-09-29 22:35) 

りまめ

立派なネタがあるじゃないですか。
私にネタわけて下さいよ。
群馬の出張は7月に行ってしまったので今年はもうないんですよね~
そろそろ京都出張はありそうなんですけど、オデリン忙しそうですし・・
by りまめ (2009-09-29 23:24) 

ひろちゃん

あのね~ペロたん♪独りだと付いて来れないだろうって…
グリーンさんは私が運転した方がいいんでない?って…
ぎんちゃんはやっぱり間に挟んで正解って言っていたわ。
by ひろちゃん (2009-09-30 08:21) 

ゆき

↑ そんなことないもん!
帰りの高速ではグリーンさんにちゃ~んと付いて行ったんだよ♪
いきなり右に出て行っちゃうんだもん…。
でも♪ わたしもちゃ~んと追いついた~♪
後ろを確認してから車線変更もできたし♪ 完璧よ~♪
by ゆき (2009-09-30 08:40) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
ネタほしい??????
ラーメンでよければあげますけど・・・・wwww
こっちはさぁ・・・ラーメンくらいしかネタが・・・・夕焼けも綺麗だけどなかなか撮影できないし・・・
とにかく群馬に来たときは呼んでください。。。ひもかわご馳走します。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-30 18:13) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
まだいまいちよくわからんのだが・・・・
とにかく高速を3台で走ったってことね・・・・そりゃ真ん中にしないとねぇ。。。迷子になっちゃうわ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-30 18:16) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
そりゃ~~~免許書持ってるんだから後ろ確認して車線変更できるよねぇ。。。wwww
ところでスピードはどれくらい出てたんだろ・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-09-30 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0