SSブログ

ジョイマハール。。。 [グルメ!?!]

群馬県に引っ越した私・・・・

色々なものを探検しております。。。w

でもさぁ・・・食がしっかりしないと元気でね~かんね。。。

群馬県伊勢崎市にありますこんなところに行ってきました。。。www

ジョイマハール-1.JPG 

ジョイマハール。。。

(↑リンクできます。。。)

まぁラーメンばっか食っててもしょうがないからね。。。。洋食です。。。wwww

店内に潜入・・・・w 

 

 

ジョイマハール-2.JPG

お・・・・なんとなくオサレ。。。。

壁にナンが飾ってありますが・・・・食えるかどうかしりません。。。wwww

 

ででで・・・・頼んだのはちょっと辛めのランチ・・・(←名前忘れた・・・wwww) 

ジョイマハール-3.JPG 

サラダとスープこれは普通だな・・・wwww

 

ででで・・・次に出てきたのは・・・

ジョイマハール-4.JPG 

パスタとミニカレーライス・・・・

 

ジョイマハール-5.JPG 

カレーは基本的にインドカレー・・・甘めです。。。

 

次にパスタ 

ジョイマハール-6.JPG 

パスタのことはよくワカランのですが・・・・

こりゃうまいです!!!

最近岐阜のペロたん病で美味しそうに撮れてませんが・・・・

でもピリ辛のはずがそんなに辛くないけど・・・・うまいからまぁいっか。。。wwww

 

ででで・・・・奥様の頼んだプレートB・・・

ジョイマハール-7.JPG 

グラタンちっともらったけど・・・

なんか感動的な味だったよ~~~!!!

 

ででで・・・・群馬県・・・・なんか出てくる量が多め???wwww 

 

また行こ・・・・ 

 

では。。。 

 

 

 


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 16

一孤人

またナンなんだ。(笑)
by 一孤人 (2009-09-27 17:24) 

SAY

群馬県はのレストラン・食堂は、食事の量が多目ですねぇ。
(私の経験だけですが…)
by SAY (2009-09-27 18:29) 

ゆき

今日のランチは豆腐料理。
おやつは赤そば。
ところで・・・わたし病ってなによ?( →_→)ジロ!
by ゆき (2009-09-27 18:49) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
そうナンです。。。wwwwww
うそうそ・・・・行ったらたまたまナンが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-27 19:22) 

Makorin(^_^)v

SAYさん。。。。
そうそう・・・群馬は量がおおいです。。。東京とは違うなぁ。。。
ってミンカラのパス忘れちまった・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2009-09-27 19:23) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
豆腐料理美味しかったかい????いつあっぷしてくれんの????

ペロたん病?????
う~んなんだろ・・・・wwwwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-27 19:26) 

銀四郎

ペロたん病は伝染するよ~
僕も感染した。。。
by 銀四郎 (2009-09-27 23:14) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
ペロたん病って通じるよねぇ????wwwwwだって自覚症状あるんだもん。。。。wwww

ペロたんわかった????

by Makorin(^_^)v (2009-09-27 23:59) 

ゆき

↑ (`ヘ´) フンダ!!! 
わたしのお写真はカメラのせいだってことで昨日解決したんだよ!
わたしの腕が悪いんじゃないもん!
by ゆき (2009-09-28 06:31) 

ミズリン

なんか、すごい組み合わせのランチじゃないですか?
カレーとパスタってのもスゴイし、
オムライスとグラタンってのもビックリだ。
by ミズリン (2009-09-28 21:07) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
なに????それほんとか??????大汗
じゃじゃじゃ・・・・マウンテンに行ってもう一回レポしなおしてきて!!!!
抹茶のなんかがいいなぁ。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-28 21:30) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
確かに言われてみればすごいねぇ・・・爆。。。
ちなみにすげ~量です。。。男子でも確実に満足いただけます。。。
あ・・・パスタも超大盛のところあったな・・・・遊びにくる????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-28 21:32) 

ひろちゃん

ここ…いいねぇ…(._.) φ メモメモ
ペロたん♪のよりはおいしそ〜に撮れていますよ〜〜
昨日ね、ペロたん♪露出とホワイトバランス教えたの…
色は…マシになるかも…
by ひろちゃん (2009-09-28 22:18) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
ここなかなかいいのです。。。私も予想外でしたけどね。。。w
>ペロたん♪のよりはおいしそ〜に撮れていますよ〜〜
はははありがとうございます。。。でもさいきんねぇ・・・カメラ変えようかな????wwww

ペロたんはWB間違ってたんだ。。。。なんかそんな感じしてたけど・・・あとはセンスかな????wwww

by Makorin(^_^)v (2009-09-28 22:58) 

ゆき

わたしが間違ってたんじゃなくてカメラがそうなってたの!
センスはとってもいいの~♪
by ゆき (2009-09-29 09:29) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。。
う~~~んなんてプラス思考・・・・・wwwwww
カメラのせいにしちゃいかん!!!!説明書読むの嫌いでしょ????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-29 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0