SSブログ

咲花温泉 [Photo]

仕事と言いますかなんといいますか・・・・

 

先週の土曜日こんなところに行ってきました。。。

咲花-1.JPG

 

お客様がたくさんいらっしゃったんですけど暇だったもんでうろうろしてみる・・・

 

 

咲花-2.JPG

おおおお

自然に囲まれた単線。。。

なんとなく駅が見えたので・・・・

咲花-3.JPG 

こんなところをとおりたどり着いたのは・・・・

 

咲花-4.JPG

咲花駅。。。

そう・・・・新潟県の咲き花温泉に来ました。。。。wwww

この駅は・・・

咲花-5.JPG 

一日に数えるほどしか電車が来ません。。。。

当然ながら・・・・

咲花-6.JPG

駅に人はおらず・・・・なんとなく寂しいけど・・・・気分が変わっていい感じです。。。。w

 

場所を変えて線路に近づいても・・・・

咲花-7.JPG

電車こね~から・・・w

 

でもねこの駅汽車が止まるらしくって隠れた撮影ポイントらしいですね。。。。

土日の11時ごろがポイントらしいですよ!!!

 

咲花-8.JPG

なかなかよさげな温泉旅館もありますし・・・

 

ゆっくり宿泊してみたいもんです。。。www

 

では。。。

 


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 16

みみくり

お仕事で? こーんな素敵なトコロに行けるなんて・・・羨ましい!
3枚目の写真が特に良いですね♪ あの木が何かすごくイィ(≧∇≦)b
by みみくり (2009-09-29 23:20) 

さと

Makorinさん、一日待っても電車は来ません。だって架線ないもん。。。
なんちゃってスミマセン…m(__)m  こんなところでノンビリしてみたいです。

ででで、泊ったんですか???
by さと (2009-09-30 00:06) 

銀四郎

単線っていいよね^^
電車はあまり好きじゃないけど…線路はスキ。。。笑
by 銀四郎 (2009-09-30 07:04) 

ひろちゃん

温泉入ったの??
by ひろちゃん (2009-09-30 08:20) 

ゆき

お仕事?
お写真撮って温泉入っておいしいもの食べて…お仕事?
by ゆき (2009-09-30 08:29) 

一孤人

いいっすね!
オレも、またナチュラル・スパ・ツーリングに出撃したくなりますた。
時刻表つーか、タバコのポイ捨て禁止、(≧∇≦)ъ ナイス!
by 一孤人 (2009-09-30 12:08) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
仕事というか・・・・遊びというか・・・・修行というか・・・wwww
まぁ職業上の特権ってことで・・・www
>3枚目の写真が特に良いですね♪ あの木が何かすごくイィ(≧∇≦)b
ありがとうございます。。。私も良い景色だとおもい撮りましたよ!!!w

by Makorin(^_^)v (2009-09-30 18:23) 

Makorin(^_^)v

さとさん。。。。
確かに電車こないっす。。。wwww
でもよく気がつきましたね。。。www

ででで・・・・半分仕事で・・・日帰りなもんで・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-09-30 18:29) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
単線・・・・群馬県に沢山ありますけど・・・・wwww
遊びに来ます????wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-30 18:30) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
温泉????入ったよ!!!!
でもね・・・・スーツで行ったから上がったときは暑くって。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-30 18:31) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
う~ん仕事というかお手伝いですね。。。。な~んにもしてないし・・・・
これで温泉とご馳走ですからね。。。良かったです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-30 18:32) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
いいのよ・・・・ここ・・・な~んにもないけどね。。。。ほんとな~んにもないっす。。。www
土日なら1日2回SLが通るらしいけど・・・写真撮りたいです。。。

by Makorin(^_^)v (2009-09-30 18:36) 

CARRERA

単線ってのんびりしていて良い感じです!
by CARRERA (2009-09-30 21:31) 

ひろちゃん

あ〜〜…そうなの??
スーツじゃお風呂上がり辛いね…
by ひろちゃん (2009-09-30 22:29) 

Makorin(^_^)v

CARRERAさん。。。。
ほ~んとここはのんびりな感じです。。。。きもちいいっす。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-10-01 20:59) 

Makorin(^_^)v

岐阜のひろちゃん。。。。
おおおおわっ・・・・アイコンが・・・・間違えちゃったジャン。。。wwww
うそうそ・・・
ほんとスーツじゃつらいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0