SSブログ

城山湖。。。 [BMW]

ただ今引越し直前。。。

ということでちょっとブログをお休みします。。。

なんたって今時なんですが引っ越し先にネット環境がなく光ファイバーの工事をお願いしてる次第です。。。

工事終了後復活する予定です。。。

 

でもね・・・・皆さんのところには携帯から行きますからね!!!

Nice押し逃げします。。。wwww 

  

先日ちっと早朝ドライブしてみました。。。

っていうか朝7時になっちゃったもんで相模湖あたりだけど・・・wwww

ででで・・・・相模湖の風景でも撮影しようとしたら・・・・駐車場が8時30分から・・・・

仕方ないので城山湖へ・・・・

そして愛車を撮りまくる。。。

城山湖-1.JPG

 

 

城山湖-2.JPG

 

城山湖-3.JPG

 

城山湖-4.JPG

 

城山湖-5.JPG

 

城山湖-6.JPG 

 

それでは・・・・どういう形で復活するかわかりませんが、その時までしばしお待ちを・・・・

 

では。。。

 


タグ:BMW
nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 24

コメント 28

sugarbabe

やっぱりいいですね。130i。

復活するまで待っています。
by sugarbabe (2009-09-17 07:03) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
ありがとうございます。。。。130はなんか不思議なオーラを感じるのは私だけ????www

復活・・・お待ち下さい。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-17 07:31) 

銀四郎

引越し手伝おうか?(笑
by 銀四郎 (2009-09-17 08:28) 

yoriko

お引越し大変かと思いますが
頑張って下さいね^^
復活楽しみに待っています!
by yoriko (2009-09-17 09:13) 

お茶屋

この色合いといいアングルといい・・・・
めちゃめちゃかっこいいです♪
by お茶屋 (2009-09-17 09:32) 

一孤人

やっぱルマンブルーゎいい!^^b
つか、ここゎ、「car&driver」でよく撮影に使うとこだよね。
by 一孤人 (2009-09-17 10:29) 

ゆき

で。。。引っ越し先はどちら?群馬かなぁ?
榛名湖の近くとか?
奥様の具合はいかがですか?
引っ越し大変でしょうがそんなものはどぶちゃんに任せてお大事になさってください。
by ゆき (2009-09-17 20:56) 

Ten

130i、いい雰囲気出してますね!!
いろいろお忙しいと思いますが、落ち着いたらまた復活お願いします (^o^)
by Ten (2009-09-17 21:30) 

いけ麺

引越し先でもオフ会しましょうか?(^_^;)
by いけ麺 (2009-09-18 00:37) 

kelly

はい!
復活お待ちしてます。
by kelly (2009-09-18 00:41) 

corrado

またの復活を待ってます。
by corrado (2009-09-18 01:18) 

kenken

復活をお待ちしております。なにか面白いネタがありましたら携帯からアップしてぐたさいませ。
by kenken (2009-09-18 12:12) 

ま。

しばしのお別れですね。
新天地からの記事も楽しみにしてますよ~。お元気で~!!
あ、奥様にもよろしくお伝えくださいね。っていうか・・・治りました?(汗)
130iというか1のMスポって走ってると「お。」って思いますよね。

by ま。 (2009-09-18 12:40) 

ミズリン

今夜は徹夜?
引っ越しはたいへんだから、体壊さないようにね〜。
淋しくなったら連絡するんだよ〜〜〜!

あ、そうそう、奥様、治ったの?
by ミズリン (2009-09-18 22:27) 

odyssea

お休みの間、ヘンなコメントが付かないかワタクシが見張っておきますのでご安心を!www
早く引越し先のネット環境が整うといいですね。

つうか、ケイタイの電波は届くの???
by odyssea (2009-09-19 10:57) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
ありがとう!!!!かたずけ終わらないの!!!!なんとかネットの復旧は出来たが・・・・こりゃとうぶんバタバタするわな。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-19 14:21) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ありがとうございます。。。全然片付かない・・・・大汗。。。
もうすぐ復活しますからね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-19 14:22) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
何枚かはどっかのぎんちゃんみたいに撮りましたけど・・・wwwww
楽しいですね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-19 14:23) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
いいよね!!!!ルマンブルー。。。。
そうそうここその雑誌とかオフミでよく使われるところですね!!!うちのオフミはオフミの特性上難しいのだが・・・・汗

あ・・・・あそこの蕎麦やさんたまには行こうと思います。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-19 15:16) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
そうそう・・・・引越し先は群馬だけど・・・もっと埼玉というか栃木よりです。。。wwww
引越しは・・・永遠に終わりませんな。。。。片付かん。。。大汗
by Makorin(^_^)v (2009-09-19 15:17) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
いいでしょ?????一台いかがですか????w
そろそろ復活を目指そうかと思っております。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-09-19 15:19) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。
来る???????いいところあるよ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-19 15:21) 

Makorin(^_^)v

kellyさん。。。
そろそろですかね!!!!ありがとうございます。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-19 15:21) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
ありがとうございます。。。もうすぐ復活しますからね!!!!www
by Makorin(^_^)v (2009-09-19 15:22) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
そろそろ復活しますよ!!!!
でも・・・・面白いネタがなかったりして・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-19 15:23) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
ネット環境はなんとか整いました。。。。これから復活しますのでもう少々お待ち下さい!!!!

奥様の風邪ですか????なんとか大丈夫です。。。。

130はですね・・・・走ってるとなんか怪しいオーラ発するみたいです。。。覆面ににらまれるし・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-19 15:27) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
もう寂しいよ~~~~。。。wwww
うそうそ・・・引越しは徹夜ではないですよ!!!!でも・・・奥様の風邪でベッドでなくてソファーで寝てたもんでちっと疲れ気味だったりして・・・
by Makorin(^_^)v (2009-09-19 15:29) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
しっかり見張ってたか?????ってもうつながったからなんとか復活するぞ!!!!wwww

携帯の電波?????
届かんところに住めないわ!!!!!そんなところ日本にはそうそうないし・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-09-19 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。