SSブログ

真夜中に動き出します。。。 [Photo]

9月13日午前0時

こんな真夜中に自宅を出発し近所を歩く・・・・

祭り-1.JPG 

近所のセブンイレブン・・・夜中に開いてない・・・・

本当にセブンイレブンなんじゃ!!!w

営業時間は朝7時~夜11時・・・

セブンイレブンが始まった頃のコンセプトをそのまんまって感じですかね。。。。wwww

いまどき珍しいです。。。

 

ででで・・・さらに歩くと・・・

 

 

真夜中だというのに・・・・

祭り-2.JPG

お祭り騒ぎ。。。

祭り-3.JPG 

しかも結構にぎわってます。。。

 

実はこれ以前にも記事にしておりますが近所の日吉神社というところで真夜中に行われる“例大祭”というお祭りです。。。

ちなみに昼間もあるみたいですが・・・・

 

今回はEOS40DのISO3200+手持ち撮影でいきました。。。

だって・・・

このお祭り三脚立ててられないんだもん。。。汗

 

では・・・祭りの様子をちっとばかし・・・

祭り-4.JPG

真夜中というのにこんなに若い人から年寄りまで・・・・

皆さんなにか見てるようです。。。

 

見てるのは・・・ヤシです。。。

祭り-5.JPG

ちっと移動してますが・・・・

 

祭り-6.JPG

これはなんていうものかわかりませんけど、担いでる人の人数からすると大きくて相当重いみたいです。。。

 

ででで移動する・・・

祭り-7.JPG 

 

そして・・・・

祭り-8.JPG 

ヤシ暴れる。。。w

ちなみに・・・・

手ブレしてるわけじゃないからね!!!

しっかし・・・あの大きさの物をこれだけ揺らすわけですからそりゃ大変です。。。

何回か休憩するわけですけど地面に置くときにものすごい重量感のある音しますからね。。。。

 

そしてもうひとつ大変そうなのが・・・

祭り-9.JPG

一緒に動き回る太鼓。。。

そして・・・・

祭り-10.JPG

全身を使って太鼓をたたく。。。ものすごい迫力です。。。。

若くなきゃできないなぁ。。。。

 

そしてこの時、この夜中に・・・

民主党のとある議員(テレビによく出ております)を発見・・・・大変ですねぇ・・・・こんな夜中に・・・・

 

そしてヤシは・・・・

祭り-11.JPG 

移動と

祭り-12.JPG

暴れを繰り返す。。。

 

夜中12時にスタートして3時頃まで行われるこのお祭り・・・・なかなかの迫力です。。。。

 

では。。。

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

yoriko

良い雰囲気で撮られてますね^^
お祭りの賑やかで楽しそうな様子が伝わってきます^^
それにしても今時珍しいセブンイレブンですね☆
by yoriko (2009-09-16 08:59) 

銀四郎

関係者は次の日辛かっただろうねぇ^^;
筋肉痛になりそう。。。笑
by 銀四郎 (2009-09-16 09:09) 

ひろちゃん

美尻発見♪
by ひろちゃん (2009-09-16 11:04) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
ありがとうございます。。。こんな夜中になんでこんなに人がいるのか不明です。。。。wwww
セブンイレブン・・・・今時すごいでしょ????国道16号線沿いなのに・・・
by Makorin(^_^)v (2009-09-16 11:14) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
ちなみに次の日もお祭りなんです。。。こんどは普通の神輿を担ぐみたいなんですけど・・・wwww
ぎんちゃんもいかが????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-16 11:16) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
え・・・・もっとバッチリ撮れてるのありますけど・・・・送りましょうか????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-16 11:17) 

さと

地明りやブレたカンジが祭りのイイ雰囲気を出してますね~!(^^)!
by さと (2009-09-16 17:22) 

ゆき

初志貫徹のセブンイレブン?
3枚目は周りに人がいないんでしょ?なんでローアングルしなかったの?
お祭りといえばうつ伏せにならなきゃね~♪
ねぎ玉たこ焼きってなに?たべたい!持ってきて~!
by ゆき (2009-09-16 18:38) 

Makorin(^_^)v

さとさん。。。。
ありがとうございます。。。。
難しかったですけどね今回の撮影は・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-09-17 07:19) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
>3枚目は周りに人がいないんでしょ?なんでローアングルしなかったの?
おいおい・・・・そんなことしたら捕まっちまうわ・・・・汗
ミニスカのおねーちゃんとか結構いるんだから・・・しかもこの日雨が降って地べたちっと汚かったし・・・

>ねぎ玉たこ焼きってなに?たべたい!持ってきて~!
これ?????よく見っけたね!!!!
これはねぇ・・・・たこ焼きの中にうずらの卵が入ってるんです。。。たこ焼きの上にネギが振りかけてあるんです。。。うまそうだったけど・・・・真夜中だし買わなかったよ・・・・wwww
ペロたんもお祭りで探せばあるんじゃないの????
by Makorin(^_^)v (2009-09-17 07:27) 

kenken

その議員さんはフンドシ姿だったのでしょうか?
by kenken (2009-09-18 12:07) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん・・・・
おいおい・・・・そりゃまずいだろ。。。wwwwでもパフォーマンス的には有りなのかな????wwwwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-19 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

榎戸。。。城山湖。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。