SSブログ

榎戸。。。 [グルメ!?!]

ソネブロ~~~!!!なんか重くないっすか???

そんな状況ではありますがみなさんご覧いただきありがとうございます。。。

でもなんとか書いていきますのでよろしくねぇ~~~。。。w

 

さて・・・話は変わりますがそば食いに行きました。。。

行きましたのは青梅のこんなところ・・・・

榎戸-1.JPG

榎戸。。。

蕎麦 榎戸

 

どうもこちらのお店あの蕎麦屋さん(←リンクできます)からそば粉を仕入れてるってどこかに書いてあったもんで期待しちゃいます。。。w

 

 

 

メニューは・・・

榎戸-2.JPG

もちろん他にもありますけど・・・・wwww

店内はなかなかいい雰囲気ですよ!!!!

 

ででで・・・・頼んだのは・・・・

榎戸-3.JPG 

天せいろ。。。

 

まずは天ぷら・・・・

榎戸-4.JPG 

ナス、かぼちゃ、エビなどサクサクにあがってます。。。

ちなみに抹茶塩でいただきます。。。

 

そしてお蕎麦・・・

榎戸-5.JPG  

のどごし、香りなかなかいいっす!!!

それと・・・・

ちっと硬めになってて・・・・

“食ってる~~~ん”

って感じですね。。。

個人的になかなかお気に入りです~~~~。。。w

 

いつの日かまた行こ・・・・

 

帰りにみた○ツビシ・・・

榎戸-6.JPG 

なんかすごい味があると思いませんか???w

 

 

 

そうそう・・・次の日プチ大変なことが・・・・汗 

 

奥様がインフルエンザに・・・・汗

 

えっ????私は平気かって????

 

ほら・・・何とかは風邪ひかないっていうじゃん!!!www

なんともないっす。。。www 

 

ということで家事やってますが・・・・

ニアワネ~~~!!!www

  

ソウゾウデキナイダロ・・・・ 

 

では。。。

 


タグ:そば 青梅
nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 19

ま。

ええっ!?ままままままこりんさんが家事???(汗)
出てくる食事が全部怪しいメヌーだったり???(大汗)
奥様・・・お大事にどうぞ。っていうかインフルエンザって引っ越しどころじゃ
なくないですか?大丈夫???
ソネブロは重たいの解消する為に来月集中メンテやるんですよね?

あ、家事っていうのが強烈過ぎて蕎麦のコメントするの忘れた。。。(汗)

by ま。 (2009-09-15 12:41) 

ひろちゃん

どっかのペロたん♪より上手にこなしていたり…
奥様お大事にね~
by ひろちゃん (2009-09-15 13:42) 

jirorin

昼間なのに、ソネブロ重いです(T0T)。
本当に今度のメンテで改善するんですかね…
by jirorin (2009-09-15 14:37) 

jirorin

あ、そばのコメントを忘れた^^;。
天せいろおいしそうですね^^。
天ぷら好きとしては、抹茶塩でいただけるなんてうらやましすぎです。
おそばもはごたえがあるなんて、私好み…
by jirorin (2009-09-15 14:40) 

銀四郎

○ツビシのトコは社員寮とか?
近づいてモノクロで撮りたい。。。笑
by 銀四郎 (2009-09-15 15:21) 

ゆき

○ツビシの建物の中に潜入調査してきてね!
奥様大変ね・・・ちゃ~んと家事してる?
わたしがふつうのインフルエンザにかかったとき
ダンナが買ってきてくれたのはコンビニの味噌カツ弁当でした。
39℃の発熱なのにカツ・・・(^^;
友人の差し入れがなかったらきっと死んでました。
バカは風邪ひかないっていうけど
バカでもインフルエンザはかかるそうだから気をつけてね♪

ひ~ろちゃん♪・・・・・・・・・・・・(;一一) ジロー
by ゆき (2009-09-15 17:57) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
>ええっ!?ままままままこりんさんが家事???(汗)
そんなぁ・・・・オレだってたまにはやります。。。。ちゃんと看病メニューでね。。。。まぁ有休消化中だから暇だし・・・・wwww
>奥様・・・お大事にどうぞ。っていうかインフルエンザって引っ越しどころじゃ
なんとかやってるよ・・・・っていうか症状がま。さんの風邪にそっくりなんですけど・・・・大汁

ソネブロの集中メンテ逆に恐いっすね。。。汗

蕎麦の記事・・・忘れないでね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-15 18:17) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そりゃ~~~ペロたんと違って・・・・wwww
ちゃ~んと病人の食いやすいメニューです。。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-09-15 18:19) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
ほんと重いっす。。。。携帯でもエラーでまくりですもんね。。。早く直って欲しいですね。。。

お蕎麦いいでしょ???
天ぷらは私はどこでも醤油か塩をリクエストします。。。そばつゆの中に変なもん入れたくないんです。。。薬味もあまり入れたくないので・・・wwww
蕎麦はなかなか硬いですね。。。歯ごたえありますよ~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-15 18:24) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
ミツビシのマークいい感じでしょ?????
デジイチで撮ろうと思ったんだけどちっとメンドクサカッタもんで・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-15 18:27) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
あの建物は・・・・どうもどこかの家の中に入ってて・・・下手に侵入するとつかまっちゃうよ・・・・汗

家事は満足してもらえてるかどうかわからないけど一応頑張ってます。。。。wwww
でも・・・オカユとかつけうどんとかなるべく食べやすそうなのを一応考えてます。。。基本的にカロリー高いものにならないのでプリンとか食わせて補ったり・・・wwww

>バカでもインフルエンザはかかるそうだから気をつけてね
かぁ・・・・この人・・・・せっかく遠慮したのに“バカ”って言っちゃったよ・・・wwwwまぁ私はバカですから・・・・wwww
でも・・・インフルエンザかかるんだ・・・汗

by Makorin(^_^)v (2009-09-15 18:34) 

yoriko

奥様大丈夫ですか??
Makorin(^_^)vさんも気をつけて下さいね!
お蕎麦美味しそう~☆抹茶塩っていうのがまた良いですね☆
あぁ。。。○ツビシ撮りたい。てか工場行きたい。。。
by yoriko (2009-09-15 18:41) 

Ten

季節の変わり目で空気も乾燥してきているので体調管理に気をつけたいですね。
奥様もお体お大事に~
by Ten (2009-09-15 20:23) 

corrado

何だか最近ここ群馬でもインフルが流行って来ているみたいですよ。
そうそう、満員御礼の新幹線の自由席に座る技を聞きました。
マスクをして咳き込むフリをすると、周囲のヒトが消えて行くらしいです(ホントカナ)
by corrado (2009-09-15 22:40) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ありがとうございます。。。。奥様はだいぶ回復してきました。。。。
有休消化中にどこか行こうかとたくらんでたのですが・・・・

お蕎麦は・・・ほんと美味しかったです。。。

工場ですか????
ちなみに私のお気に入りは・・・・三郷IC近くにある工場です。。。夜がとっても綺麗ですよ!!!

by Makorin(^_^)v (2009-09-16 01:55) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
そうそう・・・・暑くなったり寒くなったり・・・・中年オヤジの私は体が・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-09-16 01:56) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
群馬も流行ってるの??????でもまぁ・・・みんな車で移動だから平気かな???wwww

ところで・・・・その新幹線の乗り方嫌だ。。。。爆
ちなみに・・・・私・・・・電車ですごく酒臭い人の近くに行きません。。。www
だって・・・リバース恐いし・・・
by Makorin(^_^)v (2009-09-16 02:00) 

kenken

奥様お体大丈夫でしょうか?だんだん流行ってきてるみたいでうちの会社では健康保険組合からインフルエンザ予防セットが配られました。マスクとか消毒液が入ったやつです。
会長殿もお気をつけくださいませ。
by kenken (2009-09-18 12:03) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
なんとか復活してきました。。。私は全然平気なんですけど・・・ブタクサ花粉にやられてます。。。汗
インフルエンザはもうそこまできてますから上手に付き合うしかないですね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-19 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0