SSブログ

復活もっこり!!! [もっこり]

皆様こんにちは~~~!!!

タイトルからすると・・・モッコリが復活のように聞こえちゃいますが・・・・ 

 

引越し先のネット環境が整いましたので当ブログがぼちぼち復活ってことだかんね!!!wwww

 

といっても復活の最初の記事がもっこりであることには変わりないが・・・・wwww

ということで・・・・

沖縄旅行された38410415さんからいただきました!!!

38410415さんありがとうございます。。。。 

もっこり-1.JPG

沖縄のモッコリ。。。www

最近お土産売り場からもっこり減ってきてますからね。。。。こういう新しいの出てくるとうれしいもんです。。。w

 

それでは・・・・逝きま~~す・・・・wwww

 

最初は・・・・

もっこり-2.JPG

もっこりシーサ。。。www

もっこり-3.JPG

お顔は・・・・

なんか変なオヤジみたい。。。www

なかなか愛嬌があっていいぞ。。。wwww

今までのきぐるみまりもっこりじゃなくっていい感じ。。。www

もっこり-4.JPG

・・・・OKINAWA・・・・

 

次・・・・

もっこり-5.JPG 

べにいもっこり・・・汗

こういうネーミングがいいんだよねぇ。。。

べにいもの“も”ともっこりの“も”がかぶってるからね!!!!こうじゃなくっちゃ。。。wwwww

 

もっこり-6.JPG

お~~~なんとなくマッチョだな。。。www

なんとなく今までのと方向性が違ってきてますね。。。

 

もっこり-7.JPG

・・・・OKINAWA・・・・

 

さて・・・・もう一ちょ逝きますよ~~~。。。。

 

もっこり-8.JPG

もっこりちん すこう・・・www

いいね~~・・・wwww

“ちん”がなんとなくかぶってそうで・・・爆

こういうネーミング考えなきゃ。。。。wwww

 

もっこり-9.JPG

・・・ちん すこう・・・www

マッチョ系だけど・・・

 

もっこり-10.JPG

・・・・OKINAWA・・・・

 

最近ちっと盛下がり気味のもっこりですがなんとか復活して欲しいもんです。。。w

 

 

ということでぼちぼち復活していきますのでよろしくお願いいたします 

 

改めまして38410415さんありがとうございました。。。そのうち引越し先近くの名物でもお送りいたします~~~。。。

 

では。。。

 


タグ:もっこり
nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

銀四郎

お引越しお疲れ~
さて、ドコに遊びに行こか?

ってか、モッコリからお中元来たん?。。。笑
by 銀四郎 (2009-09-19 19:06) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。。
おわら~ん。。。片付け大変・・・・涙

お遊び????とりあえず泥焼きそばでも食らいますか????wwwww

もっこりはお友達が沖縄旅行に行って買ってきてくれたんです。。。。なかなか楽しいですよ~~~wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-19 19:23) 

ゆき

お引越しお疲れさま~。
あのね・・・
お引越しのお荷物って段ボール箱に入れたまま実家に預けるの。
で・・・要るものだけを実家から運び出すの。
そうするとね、新居は最初っからとっても片付いてて快適よ~♪
我が家のお引越し大作戦!
実家の倉庫にはまだ段ボール箱が20~30箱置きっぱ~♪
もう5年目になるからそろそろ処分してくれてもいいんだけど…。
でね。。。裏技も教えちゃう♪
お荷物運び出すときには、実家にある欲しいものも一緒に持ってきちゃうの♪
これね、案外気づかれないの。
わたしはこの方法でいろんな物いただいちゃった~♪
by ゆき (2009-09-19 20:09) 

38410415

師匠!どもどもです。
先日鹿児島出張行った時はもっこりが売ってなかったです。
頑張れもっこり!
そういえば、TBできなかったのでこちらに貼り付けました。
http://toshikkbnj.blog.so-net.ne.jp/2009-07-24-26-okinawa

by 38410415 (2009-09-19 20:48) 

yoriko

お引越しお疲れ様です^^
わぁ~見事なもっこり達!
見てて元気でますね(笑)
お家のお片づけが大変かと思いますが
もっこり見て頑張ってくださいね!
by yoriko (2009-09-19 21:31) 

Ten

ネット環境復活、おめでとう御座います!!
まだまだお忙しいと思いますが、がんばってください (^o^)
by Ten (2009-09-19 23:06) 

kenken

ネット開通おめでとうございます。。。

また、もっこり復活おめでとうございます。
個人的にはべにいろもっこりが気になります。。。

でも、3個とも顔が濃いですね。眉毛太
by kenken (2009-09-20 00:02) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
すごい作戦だな・・・・でもねなかなか出来ない理由がありまして・・・・www
だって・・・ますおさん生活だからね。。。とってもずうずうしいますおさん。。。wwwwwwwww
>お荷物運び出すときには、実家にある欲しいものも一緒に持ってきちゃうの♪
おいおい・・・だまって持ってくるのか?????それじゃぁ・・・・ドロボーだろ・・・・wwww
ところでもっこりにコメントないのかい?????
by Makorin(^_^)v (2009-09-20 09:04) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
ありがとうございます。。。。
鹿児島方面にもありませんでしたか・・・・ちっとなんでもかんでももっこりにしちゃったから飽きられたのですかね????wwww
本当に頑張って欲しいです。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-09-20 09:06) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ははははモッコリ見て元気出るんですね。。。。ある意味笑えますから正解ですね!!!!www
引越しは・・・・もう疲れました。。。荷物出す前に片付けなければならないものが多すぎる・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-09-20 09:09) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
ありがとうございます。。。。光ファイバーが部屋まで入り込んでなんだか盛り上がります。。。wwww
片付け大変です。。。地理的にも覚えなければならないことが沢山あるし・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-09-20 09:11) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
なんとか開通いたしました。。。w

確かに3点とも顔が濃い・・・・・さすが沖縄ですね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-20 09:13) 

ひろちゃん

最悪な娘…
私も鬼畜って言われた事有るけど…もっとかも…
by ひろちゃん (2009-09-20 10:28) 

ゆき

もっこりにコメント???
だってこのキャラクターお下品ですもの。
わたくしの趣味に合いませんのよ~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

あのね・・・実家の物は黙って持ってきちゃだめなの。
うちの荷物に紛れ込ませて「持ってくね~」って言うの。
これだったらドロボーにはならない!賢いでしょ♪
by ゆき (2009-09-20 11:08) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
え・・・・最悪なのはペロたんでよろしい????wwwwwww
なら確かにおっしゃるとおりだ・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-20 20:55) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
>わたくしの趣味に合いませんのよ~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
わわわ・・・・・下品????そんなことないよ・・・・ってやっぱペロたんはエロ路線なのかな?????

>うちの荷物に紛れ込ませて「持ってくね~」って言うの。
なに????相手が認識しなきゃダメだろ・・・・・大汁。。。

by Makorin(^_^)v (2009-09-20 20:57) 

ゆき

ひろちゃん!
最悪な娘ってひろちゃんのコトでしょ?
まさかわたしじゃないよね???
わたしは自他共に認めるすんご~くできのいい娘なんだよ♪
 
どぶちゃ~ん!
えっ?「は~い」って返事があればOKでしょ?
認識したかどうかはこの際気にしなくてよくない?
うちの両親ってちょい変なの。
手元から何かがなくなるとたいして探さないで新しいのを買ってくるの。
おもしろいでしょ♪
by ゆき (2009-09-20 22:13) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
間違いないと思いますが・・・・・最悪なのはあ・な・た。。。。
>わたしは自他共に認めるすんご~くできのいい娘なんだよ♪
自他共に認めるできのいい娘だぁ????????汁。。。。ちっと変わってるのは自他共に認めるが・・・・

>うちの両親ってちょい変なの。
なるほど!!!!!すごく理解できます!!!!wwww
つまりペロたんの面白い性格は代々続いてるってことね!!!!
面白い!!!

>手元から何かがなくなるとたいして探さないで新しいのを買ってくるの。
ででで・・・・結局ペロたんも買いすぎるんだべ????wwww
きっと台所には調味料がすげ~あるんだろうな。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-21 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0