SSブログ

初富士・・・2 [ラーメン]

群馬県に引っ越したけど・・・・

まだ東京ネタ続きます。。。www

 

先週火曜日ど~しても八王子系ラーメンが食いたくなり・・・・

インフルエンザで体調を崩してる奥様を放置プレイして・・・汗

(↑ちゃ~んとごはんくらいは準備してますからね!!!) 

 

こちらへ・・・・

初富士-1.JPG 

初富士。。。

初富士

 

あの優しい味が忘れられなくって・・・・

 

頼んだのは・・・・

初富士-2.JPG 

中華そば

そして八王子系お決まりの大盛。。。

もりつけがとっても綺麗ですねぇ。。。。

 

スープは・・・

初富士-3.JPG 

相変わらず優しいお味。。。ダシがとっても効いてます。。。

うんまいっす!!!

玉ねぎはいい食感を出すためなのかちっと大きめにスライスされてます。。。

 

初富士-4.JPG 

麺は八王子系にしては太め。。。

ゆで加減なのかなんだか私にはよくわかりませんがスープをよく持ってきます。。。

 

そして・・・・

優しい味なので最後まですっきり食べきれました。。。

個人的にとってもお気に入り。。。なかなか行けなくなっちゃったけどチャンス見てまた行こ・・・・wwww

 

 

おまけ。。。

初富士-5.JPG 

その後行った郵便局でドアポコ。。。。

 

では。。。 

 


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 18

daik@tokyo

お引っ越し先は群馬でしたか〜

ワインディングロードには事欠かないでしょうから,130iは喜んじゃうかもしれませんね^^
by daik@tokyo (2009-09-20 10:11) 

ひろちゃん

お引っ越しお疲れ〜〜〜♪
ここもいいなぁ♪

で?インフルエンザうつっていないの??
奥様、お大事に〜〜
by ひろちゃん (2009-09-20 10:26) 

ゆき

高熱出して苦しんでる奥様をほっておいて大盛りラーメン???
なんて優しいダンナさま・・・( -∇-) ジトーッ!
電話ボックスって見かけなくなったね~。
ぶ~ちゃん側にボックスのドアがあったら…
おもいっきり勢いよくドアを開けてみた~い♪
by ゆき (2009-09-20 11:39) 

一孤人

ここ、わかった!
みんみんにちけーね!^^
つか、
群馬のどこ?キリュー系?
つか、
オレゎ、これから町田ぇ逝ってきます。(^-^)ゝ
by 一孤人 (2009-09-20 12:04) 

yoriko

群馬県へ引っ越されたんですね!
良いところですよね~^^
群馬のラーメン記事も楽しみにしていますね^^
by yoriko (2009-09-20 14:26) 

Makorin(^_^)v

daik@tokyoさん。。。。
たしかに・・・峠道は・・・・赤城、碓氷、浅間・・・・栃木に行けば日光・・・色々あるけど・・・コーナー覚えるのが大変だなぁ。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-20 21:00) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
ありがと。。。
ここはでんでんよりずっと優しい味がします。。。でも美味しいよ!!!!

インフルエンザ?????全然移る気配がない・・・汁
by Makorin(^_^)v (2009-09-20 21:01) 

Ten

群馬県!!
溝落としの練習ができますねw
by Ten (2009-09-20 21:02) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
>なんて優しいダンナさま・・・( -∇-) ジトーッ!
へっへへへへ・・・・やっぱそう来ると思ったぜ。。。。wwwwww
大丈夫なんだよ!!!!だいぶ良くなった頃に許可とって行ってるからね。。。。ごはんもちゃ~んと作ってるしね。。。www
な~んて優しい旦那なんでしょう!!!!wwwww

>ぶ~ちゃん側にボックスのドアがあったら…
お願いだから・・・・・やめてくれ・・・・・大汗
でも本当に電話ボックスなくなったよね。。。。まぁ携帯の方が料金安いくらいだからね。。。。

by Makorin(^_^)v (2009-09-20 21:05) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
そうそうここはみんみんから近いです。。。でも地元の人がいってもわかりにくいです。。。。汗
でもうまいから行きたくなっちゃうね。。。

引越し先ですか????
そうそう気流です。。。wwww。。。ねお坊様のところと比較的近いでしょ?????夕陽ringしましょうね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-20 21:07) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
確かにいいところだ。。。すでにびっくりしたところがなんこかありますのでゆっくりアップします。。。wwww

群馬のラーメン????
来たくなっちゃいますよ!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-20 21:10) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
>溝落としの練習ができますねw
無理無理・・・wwwww
カプチーノでも買って練習すればいいのかな????wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-20 21:11) 

ま。

あ・・・・・あれ?意外と復活早かったですね。連休明けくらいかと思ってましたが。(笑)
昼飯が麺系だったから記事にしようかなー・・・。

ドアポコ駐車は近所の100円駐車場に停まってたZ8がやっぱり壁ギリギリに止めてましたねー。
BMWのヒトは定番なんでしょうか???(笑)
by ま。 (2009-09-20 21:17) 

いけ麺

引越しおめでとうございまーす!群馬ラーメンのレポも期待です(^_^;)
by いけ麺 (2009-09-21 01:16) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
ははは・・・・こっちはこれくらいしか趣味がないからな。。。まだ面白スポット見つけてないし・・・・あ・・・・無料の動物園があった。。。。w

>BMWのヒトは定番なんでしょうか???(笑)
Z8はドアでかそうだし・・・・wwww必然性があったのでは・・・・
Golfのころは結構ドアポコされてたような気がします。。。BMWになってから少なくなったような・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-09-21 01:37) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
ありがとうございます。。。
群馬のラーメンは・・・・近々アップしますね!!!!でもなかなか美味しいのはないかも・・・
by Makorin(^_^)v (2009-09-21 01:38) 

kenken

群馬にお引越しだったんですね。。。
会長殿は八王子ラーメンがお好きなようですので
遠くなってしまい、ちょっとお辛いのではないでしょうか。。。

引越し早々、インフルエンザとは大変ですね。
奥様早く直るといいですね。。。


by kenken (2009-09-21 12:38) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
確かに八王子ラーメンがちっと遠くなってしまったのは悲しいです。。。
でもね・・・・必ずこっちでうまいラーメン探します。。。。ってもうだいぶ知ってるけどね。。。w

>奥様早く直るといいですね。。。
本当にありがとうございます。。。もう大丈夫です。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-21 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0