SSブログ

かなり大きいの・・・Ⅱ.。。 [グルメ!?!]

あの大きさ美味しさが忘れられなくて・・・

ついつい行ってしまいました。。。wwww

 

アジ庵ガンジー-1.JPG

アジ庵ガンジー。。。

アジ庵ガンジー

 

今回の店内の様子の写真は・・・・

 

 

アジ庵ガンジー-2.JPG

テーブル。。。。wwww

 

まぁ・・・ど~でもいいか・・・wwww

 

ででで・・・てきと~に待ってると・・・ナンから登場・・・

 

アジ庵ガンジー-3.JPG

相変わらずデカイ!!!www

今回はガーリックナンではなく普通のナンです。。。

でもうまいよ。。。

 

今回頼んだカレーは・・・

アジ庵ガンジー-4.JPG 

チキンカレー・・・辛さ6(このお店でMAX)

オーダーの時に店員がギョエッって顔してましたが・・・・wwwww

でもね・・・そんなに辛くないのです。。。美味しい気持ちいい辛さですかね。。。

個人的にはもっと辛くてもいいと思いますけど・・・www

 

今度はライスで食ってみよ。。。

 

では。。。w

 


タグ:カレー
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 16

お茶屋

ホントでかい・・・ですよね^^;
by お茶屋 (2009-09-11 10:41) 

ま。

そうそう。インド料理屋さんの辛めって日本の何倍カレーみたいなのより
食べやすいですよね。

時々某インドカレーチェーンで食べますけどご飯も旨いですよね~。
基本はやっぱりナンですけど。(笑)
by ま。 (2009-09-11 12:38) 

銀四郎

僕も強烈な辛さの食べたい。
そして、お尻から火を噴きたい。。。笑
by 銀四郎 (2009-09-11 16:27) 

みみくり

あぁ・・・ヤバイ☆ 変な時間に見てしまった(汗)
お腹すいた!インドカレー食べたいっ!!・・・(普通の辛さのヤツ)

そぉいえば、私が いつも行くお店では 各テーブルに
とっても見覚えのある 一味唐辛子が置いてあります・・・何で?
by みみくり (2009-09-11 17:25) 

enmiho

ナン~~♪
大きくて良いですね~~♪
by enmiho (2009-09-11 19:57) 

ゆき

このナン持って今すぐ岐阜まできたらお土産あげる~♪
辛いのが食べたいときにはインド料理よりメキシコ料理のほうがいいかも?

by ゆき (2009-09-11 21:38) 

kenken

金属の器で出てくるところがインドっぽくていいですね。。。
by kenken (2009-09-12 01:26) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。
ほんとうにでかいです。。。お腹いっぱいですね。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-12 13:27) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
どうなんですかね???いままでインドカレーって好んで食わなかったもんで・・・w
でもここのは5倍も6倍も辛さが変わらないような・・・でも不思議なことに汗の量が違うような気がします。。。w

ごはんは・・・タイ米とかで食ってみたい。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-12 13:30) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
なに・・・・そんなに派手に逝きたいですか???その・・・バックファイヤー。。。www
じゃぁ・・・・カレーじゃないけどあそこしかないな。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-12 13:32) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。
たしかに魔の時間に見ちまいましたね。。。まぁ・・・・半分期待して午前10時に公開したりしてますが・・・予約投稿できるし。。。www

ででで食いました?????一味唐辛子沢山入れて・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-12 13:39) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ここも遠くないですよ~~~~!!!!!昭和記念公園に来たついでにいかがですか????www
by Makorin(^_^)v (2009-09-12 13:41) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
昨日飲みすぎてうごけませ~~~ん。。。。だから今すぐ食いにきて!!!!待ってるよ~~~。。。。
疲れるだろうからモッコリパワー準備しとくからさぁ。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-09-12 13:43) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
インド料理だからね。。。ちなみに作ってる人もインド人です。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-09-12 13:44) 

yoriko

美味しそう~☆
うちの近くにもカレー屋さんがあるけど
デリバリーばかりなので
ちゃんとお店で食べたいなと思いました!
by yoriko (2009-09-14 09:29) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
美味しいですよ~~~こちら・・・www
しかし・・・・カレー屋さんがデリバリーなんですか?????うちのほうにはかえっそういうところがないですねぇ。。。

そうそう立川のグランデュオの上のカレー屋さんも美味しいですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2009-09-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。