SSブログ

夕焼けの散歩。。。 [なんとなく感じたこと]

先日・・・・夕方散歩に出てみる。。。

散歩-1.JPG

 

もう夕方はかなり涼しい季節になりました。。。風が気持ちいいですね。。。

 

 

散歩-2.JPG

 

この日は低い雲が多く陽はすぐに雲の中に・・・

まぁ・・・雲が無い夕方は・・・それはそれで難しいけど・・・・

 

仕方ないので上空を飛びまくるコイツラを撮影。。。。

散歩-3.JPG 

 

散歩-4.JPG

 

最近やけに飛んでる数が多いような気がするんですけど・・・こんなに横田基地に入りきれんのかな???って感じで・・・

18~70mmのレンズでこんだけ撮れるんですから・・・そうとう低空飛行ってことです。。。w 

 

 

こんどはもっとズームレンズ使って撮ってやる~~~。。。

 

では。。。

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ゆき

ズームレンズってどのくらいまではっきり撮れるの?
300m先の人物ってかなりはっきり?
by ゆき (2009-09-12 15:33) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
300mmは・・・コンデジのレンズで大体10倍くらいかな???
はっきり撮れない事はないけどブレとかかなり難しいかも・・・
by Makorin(^_^)v (2009-09-12 17:35) 

kenken

これはC130輸送機でしょうか。。。
うちの近所でも名古屋空港から飛び立ったやつが
よく飛んできます。。。

以前、航空ショーに行ったとき編隊で飛んでました。。。

by kenken (2009-09-12 22:54) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
輸送機なのは確かですけど・・・機種名までわかりませ~ん。。。こんなのバンバン飛んでますよ!!!www多いときは5分おきくらいに着陸してますけど・・・

横田基地は感謝祭のときに戦闘機が飛びまくります。。。もううるさくて・・・・

by Makorin(^_^)v (2009-09-13 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。