SSブログ

弘富。。。 [ラーメン]

大学時代から通ってるお店・・・・

最近“八王子ウォーカー”でランク1位になっちまった。。。

ということで激混みなもんで最近なかなか行けないでいました。。。

でもね・・・昔から変わらないのが・・・・

昼時でも一瞬空く時間・・・

そこを狙って行ったら待ちゼロ・・・・迷わずIN!!!

 

ででで・・・・そのお店は・・・・

弘富-1.JPG 

弘富。。。

弘富(ラーメン)

 

まぁ・・・・見てのとおり小さいお店なので10人も入れば満杯ですけどね。。。。

 

でででオーダーしたのは学生時代から食い続けるこれ・・・

 

 

弘富-2.JPG

ネギラーメン+味玉

そして八王子系の時の大盛。。。www

あ・・・・こちら八王子系ですからね。。。

 

弘富-3.JPG

スープはしっかりとダシのでたスープ。。。ちょっとダシが弱くなった気がしますがうまいです。。。

 

弘富-4.JPG

麺は・・・

以前より硬くゆでられているような気がします。。。これはこれで美味しいですね。。。

 

価格がちっと上がったかな????

でも、うまいからまぁいいか・・・w 

 

 

では。。。

 


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

お茶屋

これまた食欲をそそる感じの
色合いですね☆
by お茶屋 (2009-09-09 11:05) 

ゆき

(-________-;) ウッ・・・ラーメン・・・。
今はラーメンいらないよぉ…。
わたくし本日朝から絶食中です。
この4日間でかな~りマズイことになっておりますので…。
っていうか、朝のごあいさつの後さっきまで寝てたのよねぇ。

明日は大量のお菓子が届くのでとりあえず今日はダイエット♪
アップしたからもうちょいお昼寝♪
by ゆき (2009-09-09 14:08) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。
ははは・・・・美味しいです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-09 14:25) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
なになに????4日間食いまくり????wwww
まぁいいじゃないか・・・wwww

ところで1日のダイエットでなんとかなんのか????
by Makorin(^_^)v (2009-09-09 14:27) 

ひろちゃん

ペロたん♪大きくなっちゃったんだ♪
ここも逝きた~い!!!
by ひろちゃん (2009-09-09 14:32) 

ま。

そうそう。ランチタイムだと混んでるお店でも一瞬空く時ってありますよね。
ハマると早い!みたいな。(笑)
ラーメン好きだけど通じゃないから八王子系って言われても分かんないデス。(汗)

by ま。 (2009-09-09 14:40) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
ペロたんどれくらいでっかくなったのかな????wwww
ここはでんでんの近く・・・確かご案内だけはしたような・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-09-09 18:30) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そうそう・・・・並ぶんだけど・・・間の時間とか・・・www
ここのラーメン屋さんだけはそれが変わらないみたいです。。。ちなみに土曜日と平日でも違いますね。。。www
八王子系は・・・醤油味に煮干だしに玉ねぎが特徴かな????
by Makorin(^_^)v (2009-09-09 18:32) 

kenken

「八王子ウォーカー」ってのもあるんですね~。
初めて知りました~。。。うちのあたりは東海ウォーカーのみですね。。。。
by kenken (2009-09-12 01:17) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
東海ウォーカー知ってますよ!!!!
多摩地区では八王子、立川など細かく分かれてありますね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-12 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら・・・4帰ってきた。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。