SSブログ

さくら・・・4 [ラーメン]

8月31日・・・BMWを車検に出しに行く途中

台風の影響で雨風激しい中こんなところに向かう・・・

さくら-1.JPG 

さくら。。。

中華そば さくら

 

いや~この日は焼きそばでも食べようと思ったのですが・・・・

 

お店のお方が・・・・

「今日は何にしますか?とろみぞばですか???今日はちょっと涼しいし良く出てますよ!!!」

とのお勧め・・・

焼きそば食いたかったけど・・・・

 

ついつい頼んじまった~~~!!!

 

さくら-2.JPG

さくらとろみそば。。。

 

相変わらずうんまいねぇ。。。ちっといつもより薄味だったが・・・・まぁいいんじゃないですかね。。。w

 

さくら-3.JPG

あんが麺にからんで熱々でいただけます。。。

うんまいんですけど・・・・

 

涼しい日であったが・・・この麺食うにはちっとまだ暑すぎます~~~。。。www

 

涼しくなったらまた行こ・・・・

 

では。。。

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 12

さと

暑いときに熱いもん。汗いっぱいカキカキ食うのもうんまいですね~

前より食いやすくなったパワー軒にも、たまには足を運んでみて下さいね

(^_-)-☆
by さと (2009-09-08 11:45) 

銀四郎

暑くてもうんまそう…

ってか、ココは日曜定休なんだよね?
僕のお口には一生入んねぇ。。。涙
by 銀四郎 (2009-09-08 15:41) 

ひろちゃん

もうパーぺき覚えられているね…
これ…うま~だったよね…
また逝きた~い!!!!
by ひろちゃん (2009-09-08 16:54) 

Makorin(^_^)v

さとさん。。。。
確かに・・・でもすごく熱いです。。。wwww。。。。遠慮無しに熱いの出してくれますからね。。。wwww

パワー軒なにが変わったんだぁ????
by Makorin(^_^)v (2009-09-08 18:28) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
うんまいのよ・・・・こちら・・・

日曜営業・・・・ないんだけど・・・・涙・・・なんとか食ってもらう方法ないかなぁ・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-09-08 18:30) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
そうねぇ・・・・しっかもメヌーまで覚えられております。。。wwww
ここ行く前に館林の店に行きたいです~~~。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-09-08 18:32) 

ゆき

ラーメン2日連食してきたの。
もうしばらくは食べたくない・・・。
でも、おいしかったよ~♪
by ゆき (2009-09-09 07:20) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
2連食?????福島方面でも行ってきたか?????
っていうか早くアップしてね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-09 07:47) 

ゆき

4日連続の運転は疲れたぁ…。
ラーメンは2日連食だけでじゅうぶん…。
毎日でも食べるひろちゃんやぎんちゃんって化け物かも~。
福島?福島ってどこだっけ?
ぎんちゃんとひろちゃんがおデートしたトコだった?
少し寝てからアップするね~♪
by ゆき (2009-09-09 09:00) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
お疲れ様。。。確かに麺が普通に好きなだけならちっときついか???wwww

福島????そうそうそんな辺。。。まぁ楽しみに待ってるけど・・・いきなりお昼寝????
by Makorin(^_^)v (2009-09-09 10:07) 

ひろちゃん

館林OKよ~♪

ペロたん♪2日連続なんて当たり前♪
2連食だよ??札幌ラーメンの2連食はきついかも…
by ひろちゃん (2009-09-09 14:37) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
OK???そのうち何か考えますだ。。。wwww

確かに札幌ラーメンの2連はきついな。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-09 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。