SSブログ

かなり大きいの・・・・汗 [グルメ!?!]

先週の土曜日・・・・ランチにこんなところに・・・・

アジ庵ガンジー-1.JPG 

アジ庵ガンジー。。。

アジ庵ガンジー

 

やっぱ暑いときはカレーだからね。。。。wwwww

カレー食いに行きました・・・・

 

ででで・・・店内に潜入!!!!w

 

 

アジ庵ガンジー-2.JPG

う~ん家庭っぽいですね。。。。w

そしてランチのサラダ・・・・

アジ庵ガンジー-3.JPG 

ま・・・・こりゃ普通だわな。。。

 

でででオーダーしたブツが登場!!!!

アジ庵ガンジー-4.JPG 

マトンカレーとガーリックナン

 

しっかし一番びっくりしたのが・・・・

アジ庵ガンジー-5.JPG 

ガーリックナンがかなり大きいの~~~!!!汗

一応・・・

比較に携帯置きましたから大きさわかるよね???wwww

 

マトンカレーは・・・

アジ庵ガンジー-6.JPG 

辛さ6段階の5を選択。。。www

辛さはそんなになくとってもうまい!!!

とか言いながら大汗出ますけどね。。。wwww 

なかなか感動的なお味ですね。。。個人的にお気に入り!!!! 

 

ガーリックナンは・・・

アジ庵ガンジー-7.JPG 

これだけでも美味しいです。。。

カレーをつけると・・・・

う~んまた行きたくなっちゃいます。。。

ってくらい美味しいです。。。

美味しいのであのデカいナンもなんとかクリアーできます。。。wwww

 

今度は最大辛さにチャレンジするぜ!!!

 

では。。。

 

 


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 16

お茶屋

たしかにナンが、どでかいですね^^!
by お茶屋 (2009-09-03 13:47) 

ゆき

一番奥のクーラーが効きそうな席がいい~♪
ナンってそれだけでおいしいから好き♪
どぶちゃ~ん!ふつうのグルメばかりじゃない?
もっとどぶちゃんらしいアブナイもの食べてきてよ~!
by ゆき (2009-09-03 16:24) 

あらんふろすと

お久しぶりです。ここ、我が家とMakorinさんのお宅だと
徒歩圏ですから行きやすいですよね。
因みにタンドリーチキンもおいしいですよ。
by あらんふろすと (2009-09-03 23:40) 

一孤人

ナンが、かなり大きいの?
ナンで? (笑)
by 一孤人 (2009-09-04 00:42) 

ゆき

↑ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 一孤人さんってこういうキャラだったの?
もっと?高尚なおかた?のイメージだったんだけどぉ。
by ゆき (2009-09-04 08:49) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。
でかいでしょ????でも多摩地区にはナンのでかい店まだあるらしい。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-04 12:46) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
大丈夫・・・・どこの席でもクーラー効いてますからね。。。wwww
ここのナンは本当にうまいっす。。。食べにおいで!!!!あ・・・持っていかないからね!!!!

>もっとどぶちゃんらしいアブナイもの食べてきてよ~!
怪しいグルメはペロたんにゆずったからね。。。もう卒業なの・・・・www

by Makorin(^_^)v (2009-09-04 12:48) 

Makorin(^_^)v

あらんふろすとさん。。。。
ご無沙汰です。。。。ライト改造の記事見てますよ~~~~。。。w
そうそう・・・・ここ初めて行きました。。。。こんなにうまいと思わなかったもんで・・・www
タンドリーね・・・こんど食ってみます。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-04 12:50) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
そんな~~~・・・・わからナン・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-04 12:51) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
>一孤人さんってこういうキャラだったの?
どう見てもそういうキャラに見えちゃいますけど・・・・・・汁

by Makorin(^_^)v (2009-09-04 12:52) 

みみくり

イィですよね!インドカレー☆ ナンもほのかに甘いくて大好きです♪
私も月2回位食べに行くんですが・・・
やっぱりナンが大きくて、ど~しても合わないんですよね!カレーの量と・・・
by みみくり (2009-09-04 16:41) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。
さいきんねぇナンのうまさもわかるようになってきました。。。。。ちょっと前まではライス専門でしたが。。。

>やっぱりナンが大きくて、ど~しても合わないんですよね!カレーの量>>と・・・
ギャハハハハハハハ!!!!!
わかるわかる!!!!カレーの量が少ないんです。。。wwwww
どうしたらいいんでしょうね・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-04 17:03) 

kenken

私はこうゆうインドカレー屋さんに行くと、
チキンか野菜カレーを食べますね。。。

ガーリックナンは食べたことないです。。。
こんどカレー屋さんに行ったら食べてみようかな。。。
by kenken (2009-09-05 01:12) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
チキンカレー、野菜カレーもおいしそうでしたよ!!!奥様は野菜カレー食ってましたからね。。。

ガーリックナンは・・・そのお店によって違うんですけど・・・・是非チャレンジしてくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-09-05 08:09) 

jirorin

ぜひガーリックナンを味わってみたいです^^。
by jirorin (2009-09-05 20:48) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。
ガーリックナンは・・・・結構臭いますので・・www
でもついつい食っちゃうんだよなぁ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-06 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。