SSブログ

平日のお出かけ。。。 [なんとなく感じたこと]

先日の月曜日・・・・

有給休暇をとりました~~~!!!汗

 

理由は・・・こんなところに行かなければならなかったからです。。。

平日-1.JPG 

府中運転免許試験場。。。

ごごごご誤解しないでね!!!!

 

 

スピード違反やっちゃった~~とかいう理由じゃないからね!!!

そんなことあればとっくにネタにしてますからね。。。wwww

かといって書き換えでもないし・・・・理由はそのうち・・・・汗

 

でもさぁなんとなくここ好きなんですよね。。。なんか緊張感があって・・・・でも残念なことに内部は撮影禁止らしいし・・・

 

ででで・・・お昼の時間はこんなところ・・・・

平日-2.JPG

 

そしてこんなもんを食らう・・・・

平日-3.JPG

ジャンバラヤ(ハバネロソース・・・)

結構辛いね。。。wwww。。。お味は普通。。。

 

さて・・・午後の手続きもすみ用事がなくなったので・・・こちらへ場所を移す。。。

 

平日-4.JPG

う~ん平日は人が少ない。。。

普段は仕事してっからね・・・・平日の状況はわからないし・・・・

 

えっ????ここはどこなんじゃいって?????

平日-5.JPG 

南大沢のアウトレット。。。

マジで人が少ない。。。

平日こういうところに行けない私・・・・なんか気分が変わります。。。。

 

そして・・・・

平日-6.JPG

 

なんとなくセレブな気分を味わえる気がするのは私だけ????w

 

さて・・・問題です。。。

私は何故運転免許試験場に行ったのでしょう???

S木、H野答え言うなよ!!!!

 

では。。。

 


nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 23

お茶屋

違反でもなければ書き換えでもない・・・
ということは、ここに就職・・・!?
by お茶屋 (2009-08-28 12:19) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
惜しい!!!!wwwwwでも転職してみたいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-28 12:34) 

ヒャク

わかった。免許証を返上して、シルバーパスをもらいに・・・w
by ヒャク (2009-08-28 13:19) 

銀四郎

大型自動二輪でも取ったん???。。。笑
或いは奥サマが免許取得とか?
by 銀四郎 (2009-08-28 16:19) 

ゆき

府中っていう字を見て府中刑務所だと思っちゃった。
よくドラマとかに出てくるのって府中刑務所でしょ?
面会に来て~♪っていう記事かと思った。

わたしの研ぎ澄まされた勘、ご披露しようかなぁ♪
更新ではなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・再発行でしょ?
アナタ!お財布やクレジットカードと一緒に免許証もなくしたんでしょ?
免許証番号の末尾「1」になっちゃった?
これね、10回再発行してもらうと「0」に戻るんだって~。
あと9回♪ p(*^-^*)q がんばっ♪
by ゆき (2009-08-28 23:50) 

kenken

スピード違反でもなくて、書き換えでもないとしたら、
免許の取得しか考えられませんね。。。。
大型二輪の免許か、はたまた、
免許取り消しになったから再取得でしょうか。。。
by kenken (2009-08-29 00:57) 

enmiho

うっかり誕生日を忘れて失効・・・とか・・・
あ、あんまり面白くないな(笑)
by enmiho (2009-08-29 08:46) 

Kei

大型二種?を取って、観光バスを買って、ブログのお友達を乗せてドライブ???

15年くらい前に、ここで自動二輪の限定解除しましたよ♪
by Kei (2009-08-29 11:25) 

ひろちゃん

うっかり?
国際免許??
by ひろちゃん (2009-08-29 21:19) 

ひろちゃん

そういえば…財布落としていたんだっけ…
免許センターの必要無いよね??
今はICチップ付きだからダメなのかな…

私は末尾1だよ…
盗難にあったの…戻ってきたけどね…
by ひろちゃん (2009-08-29 21:21) 

sugarbabe

大型バイクの免許をとったとか。

次はBMWのバイクに乗るとか!
by sugarbabe (2009-08-30 02:21) 

RADA

じゃあ僕が答えを・・・言いませんよ~
by RADA (2009-08-30 21:07) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
う~ん残念ながらまだ二十歳ですからね。。。wwww
まだまだ必要ないです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-31 21:57) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
大型2輪・・・・いいねぇ。。。でもそんなのんきなこといってる場合じゃなかったもんで・・・・wwww
ちなみに奥様はお買い物に130i乗っていってますけど・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-08-31 22:03) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
ドラマの刑務所?????ドラマ見ないからわかんない。。。。網走刑務所ならバカボンで見たけど・・・・wwww

ところでペロたん・・・・・
正解!!!!!まぁペロたんのブログであそこまでヒント出せばねぇ。。。www
2回目です。。。
1回目はここで見てね!!!!wwww
http://golf5tr.blog.so-net.ne.jp/2005-11-30
by Makorin(^_^)v (2009-08-31 22:19) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
いやいやもっと単純に。。。。wwwww
でも大型二輪欲しいな。。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-31 22:22) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
それはないなぁ。。。wwww
でも結構そういう人も多いってのが今回わかりましたよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-31 22:25) 

Makorin(^_^)v

keiさん。。。
うん・・・いいねぇ。。。。それ。。。。
ちなみに大型免許があればバスの運転も可能ですよ~~~!!!商売にしなければ2種はいらないらしいです。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-31 22:30) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
国際免許はないなぁ。。。wwww

>そういえば…財布落としていたんだっけ…
・・・・・汁・・・・・・
つまり・・・・正解です。。。紛失は試験場に行かなきゃダメらしいし・・・
その前に試験場ってなんとなく好きなんですよね。。。wwww

ちなみに2回目です。。。1回目は・・・・ペロたんへのレスのところにURL書いたよ!!!!wwww


by Makorin(^_^)v (2009-08-31 22:34) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
大型バイク・・・いいなぁ・・・・
でも乗るならハーレーがいいなぁ・・・・古いヤシね。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-08-31 22:37) 

ゆき

あれ?当たったんでしょ?賞品は?
末尾2の免許証なんてめったに見られないよね。
アップして~♪
by ゆき (2009-08-31 22:37) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
えっ??????言ってもいいよ!!!!!
岐阜のお方にお礼も持っていってね!!!(意味不明・・・)
by Makorin(^_^)v (2009-08-31 22:41) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
商品?????でもペロたんヒントが多いからなぁ。。。。wwww
末尾の2は結構見られるんじゃないかな????同じことしてるお方た~くさんいましたからね!!!!w
by Makorin(^_^)v (2009-08-31 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1