SSブログ

喜奴屋 [ラーメン]

秋っぽくなってきましたね。。。

吹く風がとってもさわやか~~~~。。。。私みたいに・・・汗

 

ででで本日はさわやかに・・・・

ラーメンネタ!!!w

え????

全然さわやかじゃね~~って????

まぁまぁ・・・・汗 

 

ででで行ったのはこちら・・・この前の日曜日です。。。

喜奴屋-1.JPG 

喜奴屋 福生店 

喜奴屋 福生店

 

頼んだのは・・・ 

 

 

喜奴屋-2.JPG

油そば。。。

ははは・・・ぜんぜんさわやかじゃなえねぇ。。。wwww

 

喜奴屋-3.JPG

写真じゃわかりにくいですが・・・・

麺の量300gが普通です!!!Big!!!w

ちなみにつけ麺は普通が400g、中盛が600gとなります。。。

 

混ぜて・・・食らう。。。

喜奴屋-4.JPG

麺は相変わらず太い。。。

基本的に美味しいですね。。。 

以前よりちっと油っこくなったのかな????最後のほうでちっと飽きたのでお酢をちこっとたす。。。

油っこさ緩和されなんとか食いきれましたよ。。。

 

夕飯までおなかが空かなかったのは言うまでもありません。。。wwwww

 

では。。。

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

銀四郎

つけ麺なんてデフォルトで400gなんだ!
食ったコトあるん?(笑
by 銀四郎 (2009-08-27 21:29) 

ゆき

こっちでは見かけないの。
油そばたべた~い!!!!!
持ってきて!
by ゆき (2009-08-27 21:30) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
うちの奥様が・・・・・・汗。。。。ちなみに食いきれなくってちょっと私が食いましたけど・・・wwww
油そば中盛400gいったことありますけど・・・・すごいっす。。。
ちなみに知り合いは600gいったそうです。。。
尚つけ麺大盛は1000gだったような・・・汗

by Makorin(^_^)v (2009-08-27 22:01) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
なに????食いたいの?????
おいでよ!!!そうすれば八王子系、こちらの油そば、その他連続で食わせてあげます。。。いかが????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-27 22:02) 

yoriko

かなりの量ですね~☆
麺も太くて美味しそう^^
油そば食べたことありません。。。
今度見かけたら食べてみようと思います^^
by yoriko (2009-08-28 06:55) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
マジで量がおおいです。。。w。。。見つけたら是非食べてみてくださいね!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-08-28 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0