SSブログ

ハイボールで・・・

最近凝ってるハイボールで乾杯!!!
Makorin
090829_1815~0001.jpg

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 12

ひろちゃん

今の私なら…グビグビいけるよ〜〜♪
by ひろちゃん (2009-08-29 21:22) 

ゆき

また飲んでるのね・・・・・。
↑ もうすでにグビグビいっちゃってるんじゃない?
ひろちゃんが酔っ払ったら・・・( ̄  ̄;) うーん おそろしぃ・・・。
by ゆき (2009-08-29 22:42) 

ミズリン

ハイボール、いいよね〜。
私も好きです。
のどごしがたまらない!
by ミズリン (2009-08-30 17:15) 

ひろちゃん

ペロたん♪
私はお酒入っても顔色しか変わらないよ…
by ひろちゃん (2009-08-30 18:30) 

ぎずも

ウチの親父どのが「日本で最初にハイボールを作ったのは俺だ!」・・と、この前の盆休みに帰省した際に豪語しておりました(笑)
by ぎずも (2009-08-30 18:33) 

ゆき

ひろちゃん♪
酔っ払いってね~自分は酔ってないって言うんだよぉ。
わたしは一口で真っ赤になるし、ちょっと飲んだだけでどこでも寝ちゃう…。
どぶちゃんは今週もまた遊び歩いてるみたいね~。
by ゆき (2009-08-30 20:19) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
なに????いけるの?????
一緒に飲んでみて~です。。。ハイボールを語れるなんて。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-31 22:52) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
>ひろちゃんが酔っ払ったら・・・( ̄  ̄;) うーん おそろしぃ・・・。
確かに恐ろしいかもしれんが・・・・見たい気もするよな???www

by Makorin(^_^)v (2009-08-31 22:57) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
いいよねぇ・・・・こんどの時ハイボール逝きますか????wwww
本当に逝っちゃうかもしれないけどね。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-31 22:59) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
顔しか変わらないの?????でもそれって得だよねぇ。。。。
私は性格しか変わらないから・・・どんどん飲まされるし・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-08-31 23:02) 

Makorin(^_^)v

ぎずもさん。。。。
そそそそそそそんなすばらしいのか?????お父様。。。。
いまは結構ハイボールの虜ですからね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-31 23:05) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
>ちょっと飲んだだけでどこでも寝ちゃう…。
寝ちまうところは俺と一緒だな・・・・wwww

ちなみに遊んでないよ。。。。将来のためのお仕事してたの・・・半分遊びだけど・・・・w

by Makorin(^_^)v (2009-08-31 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0