SSブログ

純連。。。 [ラーメン]

先週の月曜日・・・

休みボケで仕事が全くやる気にならないもんで仕事を早めに切り上げる。。。。

そのとき同僚のT中が・・・・

“純連行きましょう!!!”

というもんで・・・一緒に行きました。。。。

純連といえば立川アレアレアにあったときあまりいい印象はなかったのだが・・・・アレアレアから出て変わったかとも思ったし・・・

なにより・・・

かわいい???後輩のお誘いだ・・・

純連-1.JPG 

純連立川店

純連 立川店

 

では・・・・店内に・・・ 

 

 

純連-2.JPG 

ちっと狭い!!!!wwww

厨房のほうが広いのもどうかと思いますけど・・・・

頼んだのは・・・・ 

純連-3.JPG

辛みそラーメン 何故か大盛。。。

スープを飲んでみるが・・・・

濃厚だが・・・・それほど辛くないです。。。

純連-4.JPG 

こんなものも入ってますが・・・

わたしには全然辛くないです。。。w

 

麺は・・・・

純連-5.JPG

普通にうまいですね。。。wwww

トータルですか????

個人的には・・・・普通に美味しい・・・と思いますけど・・・・

やっぱ値段がちっと高いかな???? 

 

ちなみにT中君が頼んだ・・・・

純連-6.JPG 

チャーシューいっぱいバージョン。。。

途中で・・・・

“チャーシュー食います????”

とか言われましたが・・・・遠慮しときました。。。

 

飲んだ後に行きたいですね。。。www

 

では。。。

 


タグ:ラーメン
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

yoriko

美味しそうですね~☆
野菜が沢山で健康そう♪
食べてみたいです^^
by yoriko (2009-08-23 19:06) 

ゆき

チャーシュー勧められたら1枚残らず遠慮なくいただくべきでしょ~!
by ゆき (2009-08-23 21:34) 

いけ麺

チャーシューは、美味しそうですけどねー(^_^;)
by いけ麺 (2009-08-23 23:58) 

銀四郎

うんまそ。
でも、赤い針金みたいのって何?唐辛子なの?
by 銀四郎 (2009-08-24 07:26) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
うん・・・・でももっと美味しいみそラーメンもありますよ!!!!
是非多摩地区に・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-24 18:08) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
いや・・・・・食えなかった・・・・・ちっと油っこくて。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-24 18:10) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
そうですね・・・・大盛が失敗でした。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-24 18:11) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そうそう赤いのはとうがらし・・・・でも辛くないよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-24 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0