SSブログ

夏休みのお出かけその4 [Photo]

前回の記事で竜頭ノ滝のことを書きましたが・・・・

その後向ったのはこちら・・・

連休4-1.JPG 

日光湯滝。。。

いや~わたしのようにさわやかなんだけど・・・・

滝の部分とその他の分部のコントラストが激しくって撮影ちょ~~~むずい。。。。汗

まぁよろしければ見てくださいませ。。。

 

 

連休4-2.JPG

ここの滝全景がはっきり見えますね!!!!

 

でっかい!!!w

 

しかもかなり急なところを水が落ちてます。。

さて・・・・恒例???となりました滝の横の道を登る。。。。

ここの道はかなり勾配あります~~~。。。。w

 

そして途中で写真を撮る。。。 

連休4-3.JPG 

 

連休4-4.JPG

荒々しく水が落ちていきます。。。

連休4-5.JPG

滝の途中の風景もすばらしいです~~~。。。

 

そして滝のてっぺん分部にて。。。 

連休4-6.JPG

今回は水が落ちていくところがよくわかるかな???wwwww

吸い込まれそうでちっと恐かったです。。。

 

連休4-7.JPG

こう見ると涼しそうに見えますけどね・・・・

高いところが苦手な私はちっと恐いです~~~!!!w

 

連休4-8.JPG

 

ここまでくればこんな風景も楽しめます。。。。

連休4-9.JPG

う~ん癒されます~~~。。。

 

今回の旅の記事これにて終了です。。。

 

しっかし・・・・

 

ちょっと遊びすぎました~~~。。。w

 

では。。。

 


タグ:湯滝
nice!(20)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 30

corrado

有意義な夏休みになりましたね^^
写真もniceでした!
by corrado (2009-08-21 00:04) 

銀四郎

こんな青空の時に僕も行きたい。
何故か?いつも曇りなのよね。。。笑
by 銀四郎 (2009-08-21 07:17) 

yoriko

ダイナミックな流れですね^^
見ていて気持ち良いです☆
最後の写真最高に綺麗ですね^^
by yoriko (2009-08-21 07:34) 

kelly

これもまた迫力が有りますね~
湖も涼しげで癒されますね♪
by kelly (2009-08-21 10:06) 

さと

とっても涼しげです。
青い空が「夏の思ひ出」ってカンジでイイですね~
by さと (2009-08-21 11:40) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
ありがとうございます。。。有意義だったけど・・・・w
by Makorin(^_^)v (2009-08-21 12:41) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
写真撮影には曇りのほうがいいぞ・・・www
こんなに晴れちゃうと本当に難しいよ。。。
by Makorin(^_^)v (2009-08-21 12:42) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
うん・・・ここの滝は全部見れるからね。。。本当にすばらしいです。。。
最後の写真は・・・PLフィルター効かせまくりました。。。wありがと。。。
by Makorin(^_^)v (2009-08-21 12:44) 

Makorin(^_^)v

kellyさん。。。
ありがとうございます。。。被写体が良いと何とっても楽しいですね。。。w

by Makorin(^_^)v (2009-08-21 12:46) 

Makorin(^_^)v

さとさん。。。
風は涼しかったです。。。でも日差しは・・・・暑い。。。なんか複雑なこともありましたけど・・・wwww
いい思い出です。。。
by Makorin(^_^)v (2009-08-21 12:47) 

みみくり

素晴らしい~~~!!!
残暑厳しい本日・・・とっても涼しげな写真に癒されました♪

滝の・・・水が落ちる迫力のある写真を見ていたら
ついついナイアガラを思い出してしまいましたよ!
・・・っで、極めつけが最後の写真☆ カナダだ(笑)

by みみくり (2009-08-21 13:17) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
ありがとう!!!!
ほんと今日は残暑厳しいです。。。汗。。。楽しんでいただけて何よりです。。。

>ついついナイアガラを思い出してしまいましたよ!
ナイアガラ???????それはちっと言い過ぎでは・・・wwww

>極めつけが最後の写真☆ カナダだ(笑
カカカカカカナダぁ????????それもちっと言い過ぎでは・・・
カナダって聞いて
ラ~ブレタ~フロムカナ~ダ~~♪
を思い出した私は暑さボケかね????w

by Makorin(^_^)v (2009-08-21 13:46) 

ゆき

湯滝って温泉が流れてるのかと思っちゃったけど違うのね(^^;
↑ どぶちゃんのお写真だとナイヤガラやカナダみたい~!すてき~!!!

このくらい書いておけばお土産届くかなぁ?山梨と群馬のお土産♪ 
あと・・・北海道のジンギスカンと鹿児島のしろくまも届くかなぁ?
仙台の牛タンと香川のおうどんも食べたい!
by ゆき (2009-08-21 18:57) 

ま。

滝の途中の写真、すっごい良いですね。涼しげ~!
>いや~わたしのようにさわやかなんだけど・・・・
これはスルーで良いんですよね?(爆)
by ま。 (2009-08-21 21:19) 

Ten

見ていてこちらもの癒されました~♪
ありがとう御座います~(^o^)
by Ten (2009-08-21 22:07) 

kenken

躍動的な写真が素敵です。。。
水しぶきの一滴までが鮮明に描写されていますね~。。。
本当に吸い込まれそうです。。。

by kenken (2009-08-22 00:31) 

sugarbabe

ネットにアップされてるから圧縮されてると思いますが、
本当はもっときれいなんでしょうね。
でもきれいです。

by sugarbabe (2009-08-22 09:25) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
ははは・・・・温泉流れてたらすげ~よね。。。。たぶん暑くていられないよなぁ。。。w
>すてき~!!!
おれ?????のこと・・・・wwwwww

お土産・・・・準備してあるよ~~~~・・・八王子まで取りに来てね!!!!まってるよ~~~。。。。
あ・・・・冷たいラーメンもご馳走するからね!!!!wwww

by Makorin(^_^)v (2009-08-22 12:35) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
途中の景色が最もよいです。。。でも結構みんな登らないんですよね・・・

>>いや~わたしのようにさわやかなんだけど・・・・
>これはスルーで良いんですよね?(爆)
いやいや・・・突っ込まれどころです。。。www岐阜の方も突っ込んでこなかったし・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-08-22 12:39) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
ありがとうございます。。。。
そんな遠いところではないので是非行かれてみてはいかがでしょうか???
by Makorin(^_^)v (2009-08-22 12:41) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
ありがとうございます。。。。
実際には・・・・マジで吸い込まれそうです。。。とくに最後のほうの写真は滝の上のほうなので・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2009-08-22 12:43) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
ありがとうございます。。。
そうですね・・・アップするときは680ピクセルくらいにリサイズしております。。。でも・・・私のパソコンぼろいので皆様にどのように見えてるのか心配ですけどね。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-22 12:45) 

ゆき

冷たいラーメンとお土産!岐阜まで持ってきてよぉ!
どぶちゃんがさわやか?????
そんなあつっくるしいフレーズはスルーよ!スルー♪
by ゆき (2009-08-22 13:53) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
食いにおいでよ~~~早くしないと食えなくなっちゃうよ~~~・・・・
引っ越しちゃうし・・・w
>そんなあつっくるしいフレーズはスルーよ!スルー♪
くぉらぁ~~~~!!!!!!!!突っ込んでよ!!!!スルーしちゃいや~ん。。。スルーするーな!!!!汗

by Makorin(^_^)v (2009-08-22 18:55) 

ゆき

えっ?どぶちゃん引っ越すの?名古屋に?
マウンテンいこ~♪
明日もお出掛けするんでしょ?
お引越しの下見を兼ねてちょいちょいって岐阜までおいで~♪
お土産忘れないでね!
by ゆき (2009-08-22 19:03) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
なんで名古屋に引っ越さなきゃいかんのよ!!!!!
明日は・・・ちっと大トラブルでお出かけ自粛。。。。悔しいから後日ブログネタにするよ。。。wwww

ところで北関東に引っ越しておいでよ。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-08-22 19:42) 

ゆき

名古屋じゃないの?岐阜?
オオーw(*゜o゜*)w 近くなるね~♪ 奥様もよろしくね~♪
あっちこっちご案内するね!マウンテンとかマウンテンとかマウンテンとか…
北関東に引っ越し?
ぎんちゃんちに嫁にでも行く?一緒に行く?
ひろちゃんも誘ってみんなで嫁に行こう! ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
by ゆき (2009-08-22 22:01) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
そうねぇ・・・マウンテン・・・・そのうち行きたいですねぇ。。。次なるレポよろしく!!!!wwwww

>ぎんちゃんちに嫁にでも行く?一緒に行く?
いくいくいく~~~~~!!!!でででいつから行く????wwww

by Makorin(^_^)v (2009-08-23 17:56) 

ゆき

明日!
by ゆき (2009-08-23 19:13) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
今日???????もう夕方になっちまった・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-24 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0