SSブログ

夏休みのお出かけその3.。。 [Photo]

前回の記事のベロベロになったこと書きましたが・・・wwww

次の日の朝からこんなところに・・・・

 

どっかのぎんちゃん逝くよ~~~ん!!!

連休3-1.JPG

竜頭ノ滝

いいねぇマイナスイオンがバッチリだよ。。。wwww 

よろしければ他の写真もご覧下さいね。。。

 

連休3-2.JPG

PLフィルター+絞りまくりでシャッタースピード遅くしました。。。wwww

 

そして滝の横の階段を登る。。。

風がさわやかだけど日差しがきついねぇ~~~。。。。

連休3-3.JPG

 

ちっとダイナミックに・・・・

連休3-4.JPG 

 

今度はシャッタースピード上げて・・・

連休3-5.JPG

 

そして滝の一番天辺にて・・・・

連休3-6.JPG 

気持ちいいねぇ・・・・

 

そしてこんなところにも行きましたよ・・・

連休3-7.JPG 

戦場ヶ原。。。

空が本当に真っ青。。。綺麗だけど・・・・

メチャクチャ日焼けします~~~!!!!汗

前日からこんな感じで日差しの強いところばっかだからね。。。腕が・・・黒い。。。www

もしかしたら海より焼けんじゃないかな???

 

連休3-8.JPG 

 

ででで・・・・次の滝を目指す。。。

 

続く・・・・

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 26

S木。

癒し効果アリアリ。
チンチン言ってる場合じゃないですよ~(笑)

by S木。 (2009-08-19 23:22) 

ゆき

滝だ~!!!この滝にどぶちゃんを流してみた~い♪
お水を白く撮るのってどうやるの?
わたしのカメラはシャッタースピードなんて変えられないんだけど…。
奥入瀬渓流のお写真撮りに行きたかったなぁ。
by ゆき (2009-08-19 23:29) 

enmiho

滝の水が流れる感じ、良いですね~♪
PLフィルター、やっぱり買おうっと(笑)
by enmiho (2009-08-19 23:32) 

一孤人

お次ゎ、吹き割りの滝とみた! ( ̄▽ ̄) ニヤ
by 一孤人 (2009-08-20 00:30) 

corrado

戦場ヶ原は去年行きました。
GW中だったのですが、そのときはまだ冬って感じでした。

滝が良い感じに流れています。
PLだけで、シャッター速度が随分遅くなっていますね〜。
減光フィルターではないんですね。
by corrado (2009-08-20 00:58) 

jirorin

写真を見るだけでも、癒されますね^^。
by jirorin (2009-08-20 01:03) 

matsu

ベルベットみたいな滝の水流といい、戦場ヶ原の
真っ青な空の色といい、これはすごい!

本当に綺麗ですね。
by matsu (2009-08-20 01:09) 

Baldhead1010

秋の匂いがしてますね^^
by Baldhead1010 (2009-08-20 06:23) 

yoriko

マイナスイオンたっぷりですね~^^
竜頭の滝綺麗☆とっても涼しげです^^
戦場ヶ原またハイキングしたくなっちゃいました^^
by yoriko (2009-08-20 07:24) 

銀四郎

まぁ~癒されちゃう!
僕はPLとNDと両方使うときもあるわ。。。

ってか、今度は一緒に滝修行だね!^^
by 銀四郎 (2009-08-20 07:26) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
だろ????いいだろ?????大人になるとこういう風景に感動するもんさ。。。
>チンチン言ってる場合じゃないですよ~(笑)
あの・・・・・それで一番喜んでるのはあなたかと・・・汁
by Makorin(^_^)v (2009-08-20 10:11) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
>この滝にどぶちゃんを流してみた~い♪
くぉらぁ~~!!!!!なんでオレを流さなきゃいかんのじゃ!!!!

白くする方法かい????
それは・・・・・
“白くなれ~~!!!!”って祈ることです。。。w

奥入瀬か・・・・あそこなら夕方くらいなら勝手に白く撮れそうだな・・・w

by Makorin(^_^)v (2009-08-20 10:15) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
いい感じでしょ????
PLフィルターはちょっと高いです。。。効果はありますが・・・
シャッタースピード落とすだけならNDフィルターかな????
by Makorin(^_^)v (2009-08-20 10:17) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
う~ん・・・・そこの滝今回スルーしちゃいましたけど・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-08-20 10:20) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
戦場ヶ原はそろそろ秋の気配かな???wwww

滝は今回はPLフィルターです。。。シャッタースピードは結構変わりますが・・・遅くするならNDフィルターですかね???
こんどチャレンジしてみようかと思います。。。
by Makorin(^_^)v (2009-08-20 10:23) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
ちっとは癒されてくれたみたいなので嬉しいです。。。。w
少しは夏休み気分になっていただけたかな????
by Makorin(^_^)v (2009-08-20 10:27) 

Makorin(^_^)v

matsuさん。。。
ありがとうございます。。。。
実際の空の色もすごかったんですけどPLフィルターの効果がすごかったと思います。。。とっても撮影が楽しかった。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-20 10:29) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。。
ほんと高原は秋の気配が出てきてますね。。。風がとってもさわやかです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-08-20 10:31) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
マイナスイオンと涼しい風・・・サイコーでした。。。wwwwただ日焼けで真っ黒だけど。。。。
戦場ヶ原はハイキングしたかったのだが・・・・色々ありまして・・・・できなかった・・・涙
by Makorin(^_^)v (2009-08-20 10:35) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
ありがと・・・・もう一発逝くからね!!!!お楽しみに!!!!

一緒に滝修行???いいよ~~~。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-20 10:37) 

kelly

おおっ!
マイナスイオンが出まくってますね~
癒されますぅ~
by kelly (2009-08-20 15:11) 

Makorin(^_^)v

kellyさん。。。。
癒されちゃいました????wwwwもう一発いきますからね~~~。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-20 21:08) 

ひろちゃん

日光…奥様のご実家から近いでしょ??
道も広いし、ロケーション好いし…

竜頭ノ滝の上の方って行ったことないんだ…
今度行ってみよ…
by ひろちゃん (2009-08-20 21:41) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
ひっさしぶり~~~!!!!!w
そうですね奥様の実家からは近いですね。。。。

竜頭ノ滝の上のほうは車でも行けますからね。。。でも横の階段上がってった方がいいかな????ほら誰かドライバーつけて上で待機させるとか・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-20 21:54) 

kenken

爽やかさが伝わってくるような写真です♪
マイナスイオン出まくりですね。。。
by kenken (2009-08-22 00:26) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
ありがとうございます。。。。マイナスイオン届いたかな???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-22 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0