SSブログ

ぶどう

山梨県勝沼にて・・・
さわやかだなぁ!
Makorin
090809_1046~0001.jpg

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 8

ゆき

今夜はワイン?
山梨に居るんだ~。あとチョイチョイって走ると岐阜よ~。
今ね、岐阜で面白いトコ見つけたの。
探険しにいらっしゃらない?
by ゆき (2009-08-09 13:27) 

enmiho

もう、ぶどう狩りって始まっているんですね~♪
by enmiho (2009-08-10 00:36) 

空飛ぶマグロ

静岡に住んでた頃、この時期になると甲府に出かけてたなぁ...
珍しいブドウをたくさん買って実家に送ったりして...
ワイナリー巡りもしたんですが、ドライバーの自分は一滴も飲めず(-.-; ひたすら葡萄液でガマンしてたような記憶が(^^;
by 空飛ぶマグロ (2009-08-10 08:19) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
え・・・・・チユーハイでいっときましたが・・・・wwwww
おもしろいところ?????どんなところ?????
っていうかその前に冷たい麺アップしたから食いにこない????www
by Makorin(^_^)v (2009-08-10 09:20) 

Makorin(^_^)v

えんみほん。。。
始まってるよ~~~~・・・・今回は買いに行ったんだけど・・・wwww
試食品で腹いっぱいさ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-10 09:21) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
そうそう今回もつらい思いしました。。。wwww。。。試飲してから買いたいもんねぇ。。。結構いいお値段するものもあるしね。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-08-10 09:23) 

kenken

山梨と言えば昔「ぶどうの丘」なるところに泊まったことがあります。。。
ワインの試飲ができるので行ってみられてはいかがでしょうか。
by kenken (2009-08-11 00:44) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
今回はぶどうの丘には行きませんでした。。。w。。。富士山方面に行きたかったもんで。。。
ワインの試飲はドライバー泣かせですな・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-08-11 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これって・・・暑いので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。