SSブログ

暑いので・・・ [ラーメン]

土曜日・・・夏休みの洗車の後暑かったので・・・・

お昼に向ったのはこちら・・・・・ 

でんでん-1.JPG 

でんでん。。。

ラーメンでんでん

 

暑いのに結局ラーメンかい!!!

と思われるかもしれませんが・・・・

 

まぁまぁ・・・こんなすばらしいものもあるんです。。。

 

でんでん-2.JPG

冷菜麺

 

暑い夏にさっぱりといただけます。。。何回か食ったことありますからね!!!

 

っと・・・・ここで突っ込み・・・・

“食ったことありますからね!!!”???

 

だって・・・・ついつい頼んだのは・・・・

でんでん-3.JPG 

メンマラーメン!!!

 

結局熱いの頼んじまったよ・・・wwww

 

もちろん八王子系頼むときの大盛オーダー・・・

 

でもね・・・・それより驚くのは・・・・

 

メンマ多すぎ~~~!!!w

 

まぁいいや・・・愛するお店なので・・・ちっと奥様にも協力してもらいましたけど・・・www

 

メンマはあんなに入ってるのに・・・

でんでん-4.JPG 

スープは冷えないねぇ。。。。

相変わらず煮干系のダシがしっかりしてます。。。その他のお出汁は・・・・

沢山入ってるみたいなので説明できません~~~!!!

個人的に言えるのは・・・

美味しい。。。w

 

でんでん-5.JPG

 

麺も相変わらずうまいっす!!!

 

 

岐阜のペロたんどうよ!!!

冷たいのもあるんだぜ!!!暑いうちに食いに来ないと終わっちゃうよ!!www

 

では。。。

 


タグ:ラーメン
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

yoriko

メンマ盛りだくさんのラーメン美味しそうですね^^
でも冷菜麺気になる~☆こっちも記事にして欲しいな♪
by yoriko (2009-08-10 09:30) 

ゆき

ペロたんじゃないってば!!!!!
そっちの冷やし中華って冷たいラーメンなの?
こっちはお酢の利いた、お皿に盛られた冷やし中華なの。
八王子までなんて食べに行けないもん。
今日は岐阜羽島に行くの♪ 岐阜のラーメン屋さんを開拓してよぉ…。
この前の検索してみた!
「自家製極太筋肉麺 男は黙って前を行け!」ってお店のラーメン、すご~!
山盛りのラーメンって・・・・・。行ってみたい!
山梨まで来てるんだったら今から岐阜まで来て!山盛りラーメン見たい!
by ゆき (2009-08-10 10:35) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
冷菜麺かぁ・・・・ちょっと食ってみるかな???wwww
メンマはなかなか美味しかったです。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-10 11:00) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
いやいや普通の冷やし中華もあるよ!!!!wwww
冷たいからこれでもいいかなって・・・wwww

>「自家製極太筋肉麺 男は黙って前を行け!」
そそそそそんなに大盛なのか?????じゃぁさぁ・・・ペロたん行ってきてよ!!!!マウンテンより楽勝だろ????w

by Makorin(^_^)v (2009-08-10 11:03) 

銀四郎

いい感じの麺ね。
いつかは八王子系にトライしたいもんだわ。。。笑
by 銀四郎 (2009-08-10 11:46) 

ゆき

あのラーメンは画像で見る限りでは“大盛り”じゃなくて“山盛り”・・・。
どうやって食べるの?????ってラーメン。
どんぶりの2.5倍はあるんじゃないの?って量だったんだけど…。
by ゆき (2009-08-10 11:55) 

ひろちゃん

あぁぁぁん~電々のらー食べたいわ~…
おいしいよね?おいしいよね?おいしいよね?おいしいよね?
by ひろちゃん (2009-08-10 12:05) 

corrado

暑そう〜でもエアコンで冷えた体には良さそうですね。
ホント、メンマだらけ(^^)
いや〜それだけでも腹一杯という感じです。。。
by corrado (2009-08-10 13:05) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
早くいらしてください!!!!この冷たいの終わっちゃうよ~~~。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-10 16:26) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
はい・・・・すみません。。。。私は画像だけでギブでございます。。。wwww
携帯で検索しただけだから画像は見なかったんだが・・・すさまじいなぁ。。。w
ありゃ・・・山だな・・・・麺にどうやってありつくんだぁ????

ということでペロたんよろしくねぇ。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-10 16:34) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
いいよ~~~いつでもどうぞ・・・・
とっても美味しかったよ!!!wwwwすんごく美味しいよ!!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-08-10 16:36) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
八王子系はほんとうにすんなり食えますので大盛でどうぞ!!!wwww
ちなみに・・・・こちらラーメンが熱いのですぐにオーバーヒートです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-10 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0