SSブログ

うまかった“圓”。。。 [ラーメン]

本日東京多摩地区はとってもいい天気です。。。。

な~つ~ぞら~~~!!!

って感じです。。。

で・・・本日は夏空と全然関係ない先日の日曜日のお話・・・・

当日は今日とうってかわってどしゃ降りの雨・・・wwww

そんな中向かいましたのはこちら・・・・

圓-1.JPG 

圓。。。

煮干鰮らーめん 圓

 

 

町田の有名店が移転してこちらに来ました。。。

ちょっと前にいけ麺さんが訪問してますね・・・

 

頼んだのは

圓-2.JPG 

しょうゆラーメン(名前はさだかではないけど・・・・w)

圓-3.JPG

スープはお出汁の効いたすっきりスープです。。。うまいねぇ。。。

 

チャーシューは・・・・

圓-4.JPG 

ちょっとしっかり味が付いてます。。。。これもうまいっす!!!

 

そして・・・・

圓-5.JPG 

麺。。。

 

この麺・・・・

食ってるよ~~~ん!!!

って感じがすごくするんです。。。

スープが絡んでめちゃくちゃうまいっす~~~!!!!

個人的にはとってもお気に入りのお店になりました。。。

 

またいけるかな??? 

 

では。。。 

 


タグ: ラーメン
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 12

ゆき

暑いのに・・・・・よく食べるね~。
冷やし中華はないの?
おいしい冷やし中華食べたい!
岐阜でおいしいお店さがしてきて~♪
by ゆき (2009-08-07 13:55) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
暑くってもメシ食わなきゃ死んでしまうし・・・ちなみにここのお店エアコンガンガンなのできっとラーメン食いたくなります。。。
冷やし中華?????群馬にあるけど・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2009-08-07 14:22) 

銀四郎

しっかりした麺だね^^

そういや僕、最近麺画像アップしてないや。。。
by 銀四郎 (2009-08-07 14:42) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
ここのラーメンほんとしっかりしてます。。。。びっくりですね。。。

って・・・・ぎんちゃんのもアップしてくらさい。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-07 21:53) 

いけ麺

ここはガチに美味かったっす!ワザワザ都内から行って行列する価値あり!
また行きたいです(^。^)
by いけ麺 (2009-08-08 00:56) 

yoriko

美味しそう~^^クーラーのガンガン効いた部屋で
熱々のラーメンたまらないです♪
麺もしっかりしててまたまた美味しそうですね☆
by yoriko (2009-08-08 08:34) 

kenken

東海地方もやっと梅雨明けしました。今日も夏空です。会長殿は夏休みに入られましたでしょうか。
by kenken (2009-08-08 09:21) 

ゆき

群馬は遠いから食べに行けないもん…。
岐阜のお店を開拓して~!
by ゆき (2009-08-08 11:32) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。
ここのねぇたまごかけごはんすごいよ!!!!多分。。。wwww
たまごの種類がすごかったです・・・・私は食べてないですけどね・・・隣の方が・・・・頼む価値すごくあります。。。

ちなみにここのちかくに「イケ麺」ってお店発見しましたが・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-08 16:48) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
美味しかったので書かなかったのですが・・・・クーラーの風が強すぎてお腹の調子が悪くなったのはナイショです・・・wwwwwww
でも本当に美味しかった。。。
by Makorin(^_^)v (2009-08-08 16:49) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
関東はとっくに梅雨明けなのですが・・・・太陽は出ない・・・・まぁ洗車に楽でいいですけどね。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-08 16:53) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
う~ん仕方ないなぁ・・・ちっと検索してみたよ。。。
そっちだと・・・
「自家製極太筋肉麺 男は黙って前を行け!」とか
「へそまがりラーメン」とか
「丸デブ」とか
ちっと変わった名前のお店がありますね。。。www
「麺坊 ひかり」は有名なのかな????
by Makorin(^_^)v (2009-08-08 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貼り換え。。。これって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。