SSブログ

スタミナリベンジ・・・・w [ラーメン]

先週の木曜日茨城方面に仕事で行きました。。。。

しかも・・・・仕事の場所は・・・

あのスタミナオフで振られたお店から比較的近いところ!!!

仕事が終了したのが17:30・・・

行くしかないだろ~~~!!!

 

ということで一緒に仕事してた同僚H野を拉致して行ってきました。。。。

行ったのは・・・・

がむしゃ-1.JPG

がむしゃ。。。

 

スタミナラーメン がむしゃ

 

まずは何はともあれここのお店に来たことをどっかの誰かにご報告メールを送る。。。w

 

店内でH野と何にしようか悩んでいると店員さんがとっても丁寧に説明してくれました。。。。

 

ででで・・・私が頼んだのは・・・・

がむしゃ-2.JPG 

スタミナ冷やし。。。

この日は暑かったからね。。。。でも店内冷房がガンガン効いてたからHOTでもよかったかな????w

 

麺をほじくりだすとこんな感じ・・・・

がむしゃ-3.JPG 

 

まずあんはかぼちゃの味がよ~く出てます。。。つまり甘い感じ。。。野菜の甘さもよく出てるのかな???

で・・・・

甘いだけじゃないっす!!!

よ~く見るととうがらしみたいな物が入っててピリ辛になってます。。。

そして冷えた麺にこのあんが絡んでなかなかいい感じ!!!

冷たすぎず、熱さはこのピリ辛で・・・・かどうかはわかりませんけど・・・w

これ・・・暑い時にいいっす!!!

個人的になかなか美味しいと思いました。。。

 

がむしゃ-4.JPG

こちらはH野が頼んだHOT!!!!

うまいって言ってました。。。

今度はこれで逝きたいです~~~wwww

 

ででで・・・・

食い終わり帰ろうと車に乗り込みエンジンをかけた瞬間・・・・

 

私たちの車の前に別の車が番長止め!!!

たまたま通りかかったどっかのスケバン登場!!!

 

ご挨拶とほんの短い間お話をさせていただきました。。。

今日は風が強いから気をつけて帰ってください・・・と優しいアドバイスをいただきました。。。w 

ありがとうございます。。。

 

 

この後・・・・風は平気だったのだが・・・・

すんげ~~~渋滞にはまりましたよ~~~涙

 

ラーメン食っといてよかったです~~~。。。。wwww。。。お腹空いちゃうし・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 16

ゆき

スケバンちゃんに会ったのがお店出た後でよかったね~。
食べてる途中に乱入されたら・・・・・
スタミナの後でラーメン&ケーキに拉致されたでしょう。
でも、ラーメン&ケーキを追加しといたら渋滞は回避できてたかも…。
by ゆき (2009-08-02 18:52) 

銀四郎

うんまかったでしょ?
あとで一緒に行こうね!(笑
by 銀四郎 (2009-08-02 19:12) 

ひろちゃん

凄い書き方されているし…
あれ…番長止めって言うんだ…
風はつくばだけだったみたいよ…
by ひろちゃん (2009-08-02 21:47) 

enmiho

冷やしなのにがっつり食べられる系・・・暑いときにいいかも。
by enmiho (2009-08-02 22:15) 

S木。

仕事なのに遊びだぁ~!!!
お盆にオウチ帰ったら行ってみよっと♪
是非またきて下さい。

なんにもなくてビックリしたでしょうが、つくばは超都会ですから!
by S木。 (2009-08-02 22:59) 

jirorin

とうとうリベンジを果たしたんですね^^。
おめでとうございます。
by jirorin (2009-08-03 07:20) 

yoriko

美味しそう~^^スタミナ冷やし夏バテに良いかも^^
by yoriko (2009-08-03 12:42) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
ところでスケバンでよく通じたな・・・まぁいいかまだわからん人もいるかもしれないし・・・www
時間があれば喜んで拉致されましたよ!!!でも・・・H野がいたしなぁ。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-08-03 12:50) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
うまかったです。。。でも次はどんなに暑くてもHOTいきます。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-03 12:51) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
>凄い書き方されているし…
わおっ!!!!せっかくばれないように書いたのに・・・wwww
そんな風に書かれちゃうとばれちゃうじゃん。。。wwwwww
番長止めはよくわからないけどあんな感じなんですかねぇ。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-03 12:53) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
暑いときにはいいです。。。。でもエアコンガンガンに効いてるお店だからHOTもいいかもよ!!!w
by Makorin(^_^)v (2009-08-03 12:54) 

Makorin(^_^)v

S木。。。
いいの!!!!!定時過ぎてんだから!!!!!w
行ってごらん!!!!お勧めはHOTかもね。。。暑かったら冷やし・・・

本当に・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-08-03 12:55) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。
ありがとうございます!!!美味しかったけど・・・次はHOT食いたい!!!
by Makorin(^_^)v (2009-08-03 12:56) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
マジで食欲ないときにはいいですよ!!!wwww
電車ではどうやって行ったらいいんだろう????wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-03 12:58) 

ゆき

ここで出会うスケバンといえばあのおかたしかいないでしょ?
このスケバンちゃんにはセーラー服に長~いプリーツスカートはかせてみたい!
絶対に似合うよね♪
どぶちゃん!お得意のドンキのコスプレコーナーで探してきて~。
by ゆき (2009-08-03 17:42) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
>ここで出会うスケバンといえばあのおかたしかいないでしょ?
確かにおっしゃるとおりなのだが・・・なるべくばれないように書いたのだが・・・wwww

長いスカート?????オレがお願いすんのかぁ?????
確かに似合うかもしれないけど・・・
by Makorin(^_^)v (2009-08-03 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時計。。。UMA。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。