SSブログ

時計。。。 [なんとなく感じたこと]

先日の記事で阿見アウトレットに行った記事書きましたけど・・・・

 

男性は基本的に買い物苦手な人多いからね!!!

 

私も苦手です・・・・基本的に・・・wwww

でもね・・・今回は目的のものがありましたから・・・・

ということでこんな袋が手元に・・・

時計-1.JPG 

 

 

 

時計-2.JPG

FOSSIL

このブランド好きなんです。。。理由はわからないけど・・・安いし・・・wwww

 

中身はこんな感じです。。。

時計-3.JPG

 

時計-4.JPG 

 

時計-5.JPG 

 

時計-6.JPG 

 

個人的にお気に入りです。。。

 

では。。。

 


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 18

ゆき

シンプルな時計~!いいね~。できる奴~って感じ♪
でも・・・この時計どぶちゃんが使うのよね?
o(*^▽^*)oあはっ♪ 深い意味はありませ~ん!
最初のお写真のウシくんがアイコンのウシくん?
アイコンのはお口の上の2つの黒い点が目だと思ってたの。
お鼻だったのね・・・・・。お鼻と思って見直すと・・・かわいくない・・・。
by ゆき (2009-08-01 11:01) 

S木。

お、オトナな時計だぁ~!!!
マコリンっぽくねぇ(笑)
もっと意味わかんね~のを期待してしまった。。。
でもかっこよぃ♪
・・・時計がね。
by S木。 (2009-08-01 12:07) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
>できる奴~って感じ♪
だべ??????なかなかいいだろ????www
>この時計どぶちゃんが使うのよね?
そうだけど・・・・できるヤツだからな。。。wwww

>最初のお写真のウシくんがアイコンのウシくん?
そうだけど・・・・何回か登場してるぞ・・・wwww。。。。鼻の穴はチョクチョク間違えられます。。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-08-01 13:09) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
>お、オトナな時計だぁ~!!!
そりゃ~~オッサンだからな。。。。少し大人にならんと・・・wwww
>もっと意味わかんね~のを期待してしまった。。。
いいのさ・・・わけのわからないのはオレの頭の中だけにしとくからな・・・w
大体オレの開発品ワケワカラナイだろ??????
>でもかっこよぃ♪
だっぺぇ????(←茨城風)“時計がね”が余計だけど・・・

ところでさぁ・・・・ど~でもいいかもしれないけど・・・・
たまには洗車せい!!!!

by Makorin(^_^)v (2009-08-01 13:13) 

ひろちゃん

くそウシちゃんアップで登場ね…
時計…シンプルで好いデザインね♪
by ひろちゃん (2009-08-01 13:57) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
はい・・・クソウシのアップです。。。。wwwwww

時計いでしょ????当然上品な感じとかは高い時計にはかなわないけどコストパフォーマンスバッチリです。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-01 18:10) 

jirorin

FOSSILの時計って、おしゃれでいいですよね^^。
それに、実際の値段よりも高く見えるし…
私はメンズのクロノタイプの時計を持っています。
実際の値段より高く見えるらしく、ちょっと自慢です。
by jirorin (2009-08-01 18:31) 

sugarbabe

おおセレブですね。
自分は腕時計をすると痒くなるので全然しません。
全然飾り気がないので興味を持ちたいものですが。
by sugarbabe (2009-08-01 21:14) 

銀四郎

おぉ~!なんか頭良さそう。。。笑
ってか…実際、良いんだもんね!
by 銀四郎 (2009-08-01 22:50) 

kenken

なんか高そうな時計ですね~。。。
もちろん手巻きなんでしょうか。。。

by kenken (2009-08-02 00:25) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
そうなんです・・・・オサレでいいっす。。。
値段より高く見えるかどうかは・・・・あまり気にしてなかったりして・・・www
>私はメンズのクロノタイプの時計を持っています。
クロノタイプもカッコいいですよね。。。理由はわからないけど大好きなんですよね。。。w


by Makorin(^_^)v (2009-08-02 09:04) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
セセセセセレブですか????wwwwそう見えます????
でも・・・10000円ちょっとですが・・・www
>自分は腕時計をすると痒くなるので全然しません。
皮のベルトとかありますので是非お試しいただければと思います。。。
これを機会に是非!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-08-02 09:08) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
えっ????????そんな風に見えちゃいます?????wwww

>ってか…実際、良いんだもんね!
あの~~~・・・・当ブログで頭良さそうに見えるんでしょうか????爆
by Makorin(^_^)v (2009-08-02 09:13) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
高くないですよ~~~~!!!!10000円くらいですからね。。。w
ちなみに・・・・電池で動きます。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-02 09:14) 

ゆき

どぶちゃんって頭いいんだ~!
大丈夫!そんな風にはずぇ~んぜん見えない♪
ぎんちゃんも頭いいって言ってたけど・・・・・。
そっちとこっちでは「頭いい」の定義が違うの?
by ゆき (2009-08-02 09:36) 

yoriko

お洒落な時計ですね^^
シンプルなデザインが素敵です☆
私も欲しいなぁ~♪
by yoriko (2009-08-02 17:07) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
>どぶちゃんって頭いいんだ~!
あの・・・・・・このブログ見て頭いいと思う????わけないよな。。。wwww
>大丈夫!そんな風にはずぇ~んぜん見えない♪
くそ・・・・・・・・・・まぁいいか。。。。

頭のいいって定義はどこにあんのかな????
by Makorin(^_^)v (2009-08-02 17:43) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
なかなかいいデザインでしょ????
最近は結構色々な時計屋さんで売ってますよ!!!!是非ご覧下さいね!!!www
ちなみに女性向けもなかなかかわいらしいです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-08-02 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。