SSブログ

今更ながら・・・

以前行ってお休みだったこちらリベンジです。。。(笑)
Makorin
090730_1816~0001.jpg

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 10

ひろちゃん

お疲れ様した!!
by ひろちゃん (2009-07-30 20:56) 

TAK

この看板の写真見てたら食いたくなってきました。
スタミナ丼と餃子を食べてみたいです。
by TAK (2009-07-30 23:23) 

ゆき

あれ?どぶちゃんってがむしゃ未体験だった?
たしか前回は・・・スタミナオフ会当日が臨時休業だったよね?
雨降らしのハプニング男がいると何かが起こる・・・?
リベンジオフに行ったのは…↑ TAKさんだった?
で・・・おいしかった?
by ゆき (2009-07-31 00:30) 

銀四郎

おぉ~ついに食ったんだなぁ?(笑
by 銀四郎 (2009-07-31 06:20) 

jirorin

とうとう食べられたんですね。おめでとうございます^^。
by jirorin (2009-07-31 08:02) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
きてくれてありがとう!!!!でもちっとびっくりしました。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-01 09:42) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。
レポはこれからアップですから・・・・wwww・・・・いっちゃうんだろうなぁ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-01 09:42) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
そうそう・・・・スタミナオフのときお休みだったからね!!!ペロたんも未体験?????行かないといかんねぇ。。。w
レポは・・・・これからアップしますね。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-01 09:45) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
食ってきたで~~~~!!!!スタミナつきますな。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-08-01 09:47) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
ああああああああありがとうございます。。。w
レポは後日ね!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-08-01 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きいの・・・時計。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。