SSブログ

大きいの・・・ [Photo]

先日の記事で阿見アウトレットに行った記事書きましたが・・・・

 

ここまで来たら行かなきゃいかんだろ!!!

 

ということで行ってきました。。。w

大仏様-1.JPG 

牛久の大仏様。。。

しっかし・・・・遠くで見ても思ったんだけどさぁ・・・近くで見ると・・・・

 

 

大仏様-2.JPG

マジででかい!!!汗

上の写真で人がちっと写ってますが比べればわかると思います。。。

 

ででで・・・いきなりですが・・・たぶんお決まりかと思いますので・・・・

   大仏様-3.jpg 

やってみますた。。。wwww

ちなみに奥様の携帯で撮影です。。。wwww

 

さらに近づくと・・・

大仏様-4.JPG 

かなりの迫力です。。。

 

大仏様-5.JPG

高さ120mもあるんだもんなぁ。。。。

奈良の大仏様が15m位、自由の女神が40mくらいだからね。。。

 

そして

大仏様の胎内にIN!!!

大仏様-6.JPG

なんかとっても不思議な空間・・・

もちろん冷房もきちんと効いております。。。w

 

胎内で大仏様の作成途中の写真とか見て・・・  

地上80m近辺にはエレベーターで上ります。。。

大仏様-7.JPG 

周りは高い建物がないからね!!!!余計に目立つわけです。。。

 

大仏様-8.JPG

 

大仏様-9.JPG

 

大仏様-10.JPG

 

風がちょっと強かったけどなかなかよかったです。。。

 

では。。。

 


タグ:牛久大仏
nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 24

Ten

外観も立派ですが中が別の意味で凄いですねw

by Ten (2009-07-29 22:07) 

ゆき

あら?もしかしてどぶちゃん?
アナタ左手が間違っているわよ~。
大仏様の胎内が青や緑にライトアップって…(^^;
どうせならピンクにしてほしかったな~。
ねぇ、この大仏様の下からのアップ・・・見たことあるな~って思ったら・・・
アダモちゃんにそっくり~♪
あとね、もも電のボンビーにも似てるよね♪
by ゆき (2009-07-29 22:23) 

38410415

実物大ガンダムの18mよりも大きいんですね・・って比較対象が違う?笑。
by 38410415 (2009-07-29 23:11) 

S木。

今度行ってみたくなりました♪
そんなにデカかったんだ。。。
次は50号沿いのデ~ダラボッチ見に行って下さい。
by S木。 (2009-07-30 00:40) 

銀四郎

僕んちが見えた!

ってか、中に入ったんだ~見下ろす鉄塔に萌えぇ。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-30 06:11) 

ひろちゃん

行った事ないけど…
楽しい??

この辺、うなぎの産地だよ…
by ひろちゃん (2009-07-30 08:31) 

お茶屋

ラスト一枚・・・見事なアングルですね^^;
by お茶屋 (2009-07-30 10:59) 

ミズリン

アナタ、鎌倉と言い、牛久と言い、
大仏様がいらっしゃるところが好きなんですね〜。
体内写真・・・すごいですねー。
色合いと言い、近代的で、まさか大仏様の体内とは思えない(笑)
by ミズリン (2009-07-31 16:50) 

Kei

何年か前に行きましたが。。。
罰当たりな感じがするのは私だけ???

わが故郷の北海道にも、大きな観音様があるんですよ。
http://www.kitanomiyako.jp/index2.html

by Kei (2009-07-31 23:56) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
そうそうなかもすごいです。。。じつは・・・・もっとすごいところがあったんですけど・・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-08-01 09:16) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
実は左手もやってるんだけどね・・・・写真に入ってなかった。。。www
胎内は・・・もっとすごいところあったんです。。。すごく綺麗なライトアップが・・・・写真撮ればよかった。。。www。。。これが新しい極楽浄土の表現なんだろうなぁ。。。w
アダモちゃん???なんとなく見れば・・・・そんな感じもしなくないが・・・

by Makorin(^_^)v (2009-08-01 09:20) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
なに????あのガンダムってそんなにでかいのか????www
by Makorin(^_^)v (2009-08-01 09:22) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
なに?????行ったことないんか????
けっこうカップルもきてるからデートスポットになってるんじゃ・・・wwww
胎内はなかなか面白いぞ。。。
by Makorin(^_^)v (2009-08-01 09:23) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
ちんちゃんち?????見えたよ!!!!wwwwww

ってどこだかわから~ん!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-01 09:25) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
カップルもいるので楽しいんじゃないかと・・・・・w
っていうか値段を考えるとコストパフォーマンス高いっす。。。wwww

うなぎ????そうねぇ・・・沼の近くにたくさんうなぎ屋さんありましたね。。。食べなかったけど・・・
by Makorin(^_^)v (2009-08-01 09:28) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
ありがとうございます。。。でも・・・・風が強くって撮影は大変でした。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-01 09:30) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
>大仏様がいらっしゃるところが好きなんですね〜。
もうオッサンだからね・・・・・こういうところがだんだんよくなっていきます。。。www。。。。大仏様だけじゃなくって観音様も・・・w
胎内は多分現代風極楽浄土です。。。w。。。逝ってみます????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-01 09:35) 

Makorin(^_^)v

keiさん。。。。
なんとなくそうとらえられないでもないかもしれません。。。でも現代風ってことでいいんじゃないですかね???w

北海道のもなかなかすごいですね!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-08-01 09:39) 

kenken

地上80m?!ってことは奈良の大仏なんか目じゃないぐらいにでかいですね。。。体内に冷暖房が入っているとは。。。


by kenken (2009-08-02 00:23) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
そうなんです・・・実際の高さは120m・・・大仏の高さだけでも100m・・・本当にでかいです。。。

冷房は・・・・・新しいものだからねぇ・・・・新しい極楽浄土の表現があってもいいかと思います。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-02 08:58) 

yoriko

ホント迫力ありますね~!
3枚目一緒にやっちゃうMakorin(^_^)v さん素敵です☆
思わず大爆笑してしまいました(笑)
by yoriko (2009-08-02 17:04) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
実物の方があたりまえですけど迫力あります。。。wwww

3枚目?????ははは私が3枚目ですからね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-02 17:40) 

ひでくん

これスゴイですねぇ。。
先日行ったお台場・ガンダム級にアドレナリン出ました!
袋田の滝へ観光へ出掛ける際は、必見ですね。
忘れないようにしないと!
胎内に入りた~い!!

by ひでくん (2009-08-04 13:36) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
ガンダム・・・・まだ見てない。。。。
ここの大仏はマジででかいっす。。。寄らないとそんですねぇ。。。wwww
ちなみに800円だったかな???
by Makorin(^_^)v (2009-08-05 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。