SSブログ

プレミアムな・・・阿見?!?! [なんとなく感じたこと]

先週の土曜日・・・・通常出勤だったのだが・・・有休を取り・・・・

朝7判前に家を出発!!!

いや~我が家でこんなに朝早くから出発するなんて考えられないことなんですが・・・wwww

まずは中央自動車道に・・・・

阿見-1.JPG

おいおいこりゃ一般道かい????大汗

特に写真向って右側は下り車線・・・八王子料金所から国立府中インター辺りまでこんな状態でした。。。。

私たちの車線は軽い事故だったのでたいしたことなかったんですが・・・・

しっかし高速1000円の威力ってすごいねぇ。。。。w 

で私たちは・・・・ 

 

こちら方面へ・・・

阿見-2.JPG

 

そして混むとうわさされている駐車場に9時40分頃到着・・・・

阿見-3.JPG 

この時点で駐車場は余裕ブッチっす!!!汁

7月9日オープンのこちら

まさかこんなに空いてるなんて予想しなかったからね!!!

 

とりあえず・・・・・

阿見-4.JPG 

ドアポコ防止駐車。。。w

 

ふと見上げれば・・・・

阿見-5.JPG

でかいヤシがいます。。。w

 

ででで・・・ここは・・・・以前にちこっとアップしたから・・・・もうおわかりね!!!!

阿見-6.JPG

阿見プレミアムアウトレット!!!

 

阿見-7.JPG

写真は開店前ですが並んでるお店は31アイスクリームのみ・・・w

 

う~ん・・・空いてる。。。

 

その後EDWINのジーンズを3500円でゲット。。。てきと~にプラプラしてフードコートで昼食。。。

阿見-8.JPG 

めんたい生醤油うどん・・・・うまかったです。。。

 

昼食後の場内は・・・・

阿見-9.JPG 

ちょっと人が増えてきたかな?????

でもこの時点でも駐車場は余裕ブッチです。。。w

あんまり早く行く必要もないんですかね・・・・

 

じゃぁなんでオマイいってんじゃい!!!

って????

 

それは・・・こちらのお店に行くのが最大の目的だったからです。。。

阿見-10.JPG 

日本発出展らしいです。。。

このメーカーの時計が好きなんです。。。

私が欲しいデザインは残念ながらなくなる方向で手に入りませんでしたが・・・・また違ったものを見つけることができました・・・ラッキー!!!!

ここのためにまた行ってもいいかも・・・wwww

 

このあとは・・・・もちろんあちらに・・・w 

 

では。。。


夕陽の丘の石地蔵様

GOLFのバックランプ・・・G5も片方だけでした。。。

ご丁寧にご指摘してくださるお方いらっしゃいましたよ!!!!

「おに~さん・・・タマ切れてるよ~~!!!」

って・・・w

 

タマ切れは・・・

まず・・・ウィンカーレバーに“P”の文字があるかどうかご確認を・・・

あったらカギも抜いちゃってからウィンカーレバーを倒してみましょう。。。

私のBMWの場合警告音とともにパーキング機能が作動します。。。G5のときはカギ抜いてドアを開けるときに警告音が鳴りましたけど・・・・w

お試し下さいね!!! 

 


nice!(21)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 25

ゆき

丁寧にご指摘・・・って丁寧すぎない?
「おに~さん」じゃなくて「おぢさん」でいいのに…。
世の中には丁寧なお方もいらっしゃるのね~。
2枚目のお写真って高速?単車線なの???
by ゆき (2009-07-26 19:22) 

ひろちゃん

今週の土日は高速空いていたよ…
昨日なんてETCのゲート通ったの私だけだった…
殆どの車は一般ゲートだった…
by ひろちゃん (2009-07-26 19:54) 

おかけん

阿見にアウトレットが出来たのですね。知りませんでした(汗)。

バックランプ、私も何度も“ご親切”を経験しております(笑)。
by おかけん (2009-07-26 23:08) 

夕陽の丘の石地蔵

9枚目のフォト、d(゚-^*) ナイス♪
つか、「ナニコレ珍百景」って感じ~  ^^

G6、カギぉ抜いてしばらくすると、トロロロロロロ♪
って鳴ります。最初、たまげますた!(笑)
球切れ、G6が帰ってきたらやってみまする。
by 夕陽の丘の石地蔵 (2009-07-26 23:10) 

S木。

イッたんですか~???
逝っちゃったんですか~☆

明日のご報告お待ちしてますわ~。。。

by S木。 (2009-07-27 00:19) 

odyssea

『初出店』ですね。たぶん。
by odyssea (2009-07-27 00:42) 

mitsu

日本全国、どこもアウトレットブーム(?)ですね~

ここにもCanonのアウトレットはないんですか?

by mitsu (2009-07-27 11:26) 

ま。

阿見のアウトレットは土曜でもそれほど混んでないんですか?
ちょっと意外な気がします。
3連休に東名御殿場通過したら出口が大渋滞でしたから・・・。(汗)
時計はクルマ好きはこだわる方が多いですよね。(笑)
↑誤植はあえてスルーしようと思ったら西の方からツッコミ入ってますね。(汗)

by ま。 (2009-07-27 12:00) 

RADA

駐車場、空いてたようでなによりです^^
阿見は・・・ブランド的に他のプレミアムアウトレット系列と比べると、
ちょっと弱い気がします。今後に期待。
by RADA (2009-07-27 23:56) 

いけ麺

jirorinちゃんと一緒ですか~!?^^;
by いけ麺 (2009-07-28 00:02) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
>「おに~さん」じゃなくて「おぢさん」でいいのに…。
いいの!!!!!おじいちゃんからみればおに~さんだから。。。w
ちなみに2枚目の写真は高速です・・・たぶん・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-07-28 12:32) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
なに????空いてた????おかしいなぁ・・・私の行くところはどこも混んでましたが・・・汗
ETCゲートは・・・八王子が最悪でしたねぇ・・・・w
by Makorin(^_^)v (2009-07-28 12:34) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
おおおおシラナカッタの????wでもあんまりプレミアムな感じじゃないなぁ・・・・こちら。。。w



by Makorin(^_^)v (2009-07-28 12:35) 

Makorin(^_^)v

夕陽の丘の石地蔵さん。。。。
そうそう・・・・アウトレットのほとんどの場所から拝めます。。。w

>G6、カギぉ抜いてしばらくすると、トロロロロロロ♪
G5はなかったです。。。なんの警告なんだろう???
ちなみGOLFってACCがないですよね????
by Makorin(^_^)v (2009-07-28 12:38) 

Makorin(^_^)v

S木。。。
逝っちゃいました。。。wwww。。。。有給とって・・・www

てかまだ話してないな・・・w

by Makorin(^_^)v (2009-07-28 12:39) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。
たぶん・・・・そうです。。。汗
by Makorin(^_^)v (2009-07-28 12:40) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
ほんとアウトレットだらけですね。。。そんなにアウトレット商品あったらメーカーつぶれますけど・・・大汗

キヤノンはなかったです。。。ってこちらあまりプレミアムな感じじゃないし・・・
by Makorin(^_^)v (2009-07-28 12:42) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
阿見は全然余裕です。。。大仏様とセットで逝けますな。。。w
>3連休に東名御殿場通過したら出口が大渋滞でしたから・・・。(汗)
どちら方面へおでかけ????wwww
しっかし最近の土日の高速の渋滞はすごいっす。。。汁

by Makorin(^_^)v (2009-07-28 12:44) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。
jirorinさんとは行った日が違うんです。。。w。。。jirorinさんは開店直後だったらしく結構混んでたらしいです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-07-28 12:46) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
コメント遅れてすみません。。。
たしかにこちらプレミアム性は感じられないかも・・・汗
個人的には御殿場の方が・・・でもね・・・FOSSILがあるからなぁ。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-07-29 21:16) 

Kei

娘が産まれたときに、秘かに乗り換えようかと思っていた、赤いオデッセイが写っている。。。
by Kei (2009-07-31 23:53) 

Makorin(^_^)v

keiさん。。。
やっぱ赤なんですね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-01 09:14) 

Kei

ちょっと薄い「ルマンブルー」っぽい色(限定色だったのかな??)もあって、それにも惹かれました。。。
by Kei (2009-08-01 09:30) 

kenken

G5のバックランプ、家族に何度教えても「タマ切れてるよ~~!!!」って教えてくれます。。。いいかげんおぼえて欲しい。。。


by kenken (2009-08-02 00:19) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
なに??????ご家族から?????wwwwww
車に興味なければ・・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-08-02 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もっと大きいの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。