SSブログ

もっと

近づいたらもっとすごいです~~~
Makorin
090725_1322~0001.jpg

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 12

さと

のぼりましょう。笑
by さと (2009-07-25 16:19) 

ゆき

お気に召す時計はあったの?
お夕食はまた麺?
レバーとお野菜たっぷりのあんかけかなぁ?
by ゆき (2009-07-25 19:37) 

Makorin(^_^)v

さとさん。。。。
登りましたよ~~~。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-25 20:48) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
狙ってたのはなかったけど・・・・気に入ったのはありました。。。。
あんかけは来週に仕事中に食いに行きます。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-25 20:50) 

ひろちゃん

ここ…まだ未体験…
見たこともないよ…
by ひろちゃん (2009-07-25 21:39) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
本当にでかいっす!!!!これで拝観料があの値段とは・・・とっても安いっす。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-07-25 22:59) 

S木。

もしや。。。
イッちゃいました?
茨城(イバラキですよ、キ!)の阿見に!!!
時計はゲット出来たのでしょうか・・・。
ガムシャには行けたのでしょうか・・・。
その先はうちの実家です♪

今日は糊引きで大忙しでした。。。土曜日なのに。。。


by S木。 (2009-07-25 23:03) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
逝っちゃいました。。。www。。。すんませんねぇ・・・のんきに有休なんか取ってて・・・m(__)m
時計はなかなか気に入ったのがゲットできました。。。w
がむしゃは・・・仕事中に・・・・爆

今日はおつかれさん!!!
by Makorin(^_^)v (2009-07-25 23:08) 

夕陽の丘の石地蔵

牛久ね~
逝ったことないや。^^;
ナマンダブナマンダブ(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
by 夕陽の丘の石地蔵 (2009-07-26 01:42) 

Makorin(^_^)v

夕陽の丘の石地蔵さん。。。。
ここ・・・現代風極楽浄土の表現がありますよ。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-07-26 10:48) 

kenken

でかいですね~。。。
この大仏は歴史があるものなのでしょうか。。。
by kenken (2009-08-02 00:15) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
う~ん残念ながら歴史はありません。。。まだ20年くらいじゃないですかね・・・
by Makorin(^_^)v (2009-08-02 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。