SSブログ

UMA。。。 [ラーメン]

先週の土曜日・・・・

ずっと行ってみたかったお店がリニューアルオープン

したと聞いたもんで行ってきました。。。

 

でも・・・お店は嫌な予感プンプンの・・・

UMA-2.JPG 

 トレーラーハウス。。。

写真じゃわかりにくいけどね。。。w

 

ででで・・・こちらは・・・・茨城県から来ました・・・

 

 

UMA-3.JPG 

UMA。。。

UMA

 

店内に潜入・・・・

 

汗・・・・・・

 

暑いっす!!!

トレーラーハウスで湯気が抜けないせいか蒸し風呂状態でした。。。大汗

8月3日から設備を直すみたいですけど・・・・行かれるならその後の方がいいかもしれませんね。。。

 

頼んだのは・・・・

UMA-4.JPG 

極UMAつけめん。。。

テレビにも出てるから有名ですね!!!!wwww

 

UMA-5.JPG 

麺は太めのもちもちな麺・・・・そのまま食っても美味しいっす。。。

 

ででで問題スープ。。。

UMA-6.JPG 

パンのキジで覆われてます~~~!!!w

 

これを破ると・・・・・

UMA-7.JPG 

付け汁登場です。。。w

この付け汁・・・パンを浸して食べるとうまいっす!!!

麺をつけて食べると・・・・個人的には普通な感じ????w

UMA-8.JPG

お肉は厚切りでうまいっす。。。。

 

最後のスープ割りは・・・・

UMA-9.JPG 

何故かおっとっと?が・・・wwww

スープ割りは個人的にかなり美味しいと思いました。。。

ただ・・・・熱くて暑くて・・・・大汗 

 

う~ん・・・冷房が整ってからリベンジですな。。。wwww

次はラーメン食お・・・・・ 

 

では。。。

 


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 16

ひろちゃん

スープがつぼ焼きなの?
つぼ焼きだったら麺は要らないかも…
by ひろちゃん (2009-08-03 13:47) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
スープは・・・ほとんど具はないし・・・・麺がないとおなか一杯にならんぞ・・・
ちなみにご飯バージョンもあるみたいだけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-03 16:42) 

ゆき

スープの中にパンが入っちゃうでしょ?
そこに麺を入れるの?
ご飯バージョンって・・・?パンの代わりにおにぎりが貼り付けてあるとか?
で。。。これ。。。おいしいの?????
by ゆき (2009-08-03 17:54) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
入っちゃうパンはめちゃくちゃうまいっす。。www
麺は・・・・意外と普通かな????
ご飯バージョンは・・・まだ見てないのでわからんのね・・・まさかパンとご飯が一緒とは思いませんが・・・wwww

>で。。。これ。。。おいしいの?????
するどい突っ込みですね。。。wwwwww
最初の期待が大きかったせいか意外とねぇ・・・w

by Makorin(^_^)v (2009-08-03 18:39) 

jirorin

すごくおしゃれな感じのつけ麺ですね^^。
お味は、普通なんですね…^^;。
by jirorin (2009-08-03 23:51) 

いけ麺

ここ、メチャメチャ行きたいです!(^_^;)
by いけ麺 (2009-08-04 00:25) 

corrado

ここまで来るともはやターメンとは言えない違う料理。。。
でも、味が普通で店内酷暑。
うーーーっっん。
by corrado (2009-08-04 05:14) 

ひでくん

ご無沙汰です!会長さ~ん。
久しぶりにアクセスです。
開拓されていますねぇ。
このつけ麺は、パンと合体させる事がウリですか?
パンは必ず必要なのですかねぇ!?
なんだか、闇鍋のような雰囲気しますが、美味しいんですよねぇ。。
by ひでくん (2009-08-04 13:30) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
オサレなんだけどね・・・・ちょっと期待が大きすぎました。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-08-05 12:36) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。
確か・・・・9日までお休みだよ~~~。。。。でも・・・・インパクト系かもしれないけど・・・
by Makorin(^_^)v (2009-08-05 12:37) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
ほんと・・・・ラーメンにしないで普通にご飯とか食ったほうがいいかもしれません。。。wwww
そうねぇ・・・・もうすぐ設備直るだろうからそうしたらもう一回行くかな・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-05 12:39) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
おっしゃるとおり・・・・パンは何のためにあるのか・・・でもパンの方が美味しいというなんとも微妙な・・・wwwww
でも行列が出来るくらいなので一度行ってみたらいかがでしょうか???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-05 12:41) 

enmiho

おしゃれで面白そうなんだけどな~(´・ω・`)
by enmiho (2009-08-05 23:01) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
暑いっす。。。wwww。。。でも設備を直してるみたいだから・・・
それか秋になったらどうですか???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-06 12:57) 

kenken

テレビにも出てるんですね。名古屋では放送されてないんでしょうか。。。見たことないです。
by kenken (2009-08-08 08:57) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
名古屋ってテレビの放送チャンネル少ないんだっけ?????
放送されないことはないと思うんですけど・・・w
by Makorin(^_^)v (2009-08-08 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。