SSブログ

ラベンダー。。。 [Photo]

この前の日曜日こんなところを走る。。。。

玉原-1.JPG 

空がとってもさわやかで・・・誰かさんみたいに・・・w

たどりついたのは・・・ 

 

 

玉原-2.JPG

たんばらラベンダーパーク

 

冬はスキー場になります。。。wwww

すごい人が沢山おりまして・・・・リフトで登るところを・・・・歩いてGO!!!w

 

玉原-3.JPG

見る先はこんな感じになってます・・・・つまり急な所登ってるってことです。。。w

 

玉原-4.JPG

ここにこんなに人がいるなんて初めてです。。。www

冬は知らないけどね・・・w

 

さて・・・・撮影・・・・

玉原-5.JPG 

 

あれっ?????

 

玉原-6.JPG

まだ早いみたい。。。汗

 

ほとんどまだ咲いてなかったです。。。。涙

 

玉原-7.JPG

まぁ・・・・これはこれで綺麗だったからよしとしましょうかね。。。。

 

高原のさわやか感も味わえましたしね。。。

 

玉原-8.JPG

 

では。。。

 

 


追記

石地蔵様。。。。

あの走りは私にゃ無理っす。。。www。。。しっかしあの画像はいつ見てもすごいね。。。。

130iのサウンドは・・・なかなか迫力あります。。。後ろから効いてるとすごい音圧って感じで。。。

いじょ 


タグ:ラベンダー
nice!(20)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 30

ひろちゃん

赤と黄色は何??
そっちじゃまだつぼみなのね…。
土曜日にアタクシ…群馬入りしておりましたのよ…
by ひろちゃん (2009-07-22 13:31) 

Kei

見頃は8月上旬ですかね?
去年の夏休みに行ったときは、もうすぐ終了…という雰囲気でした(^_^;)
by Kei (2009-07-22 14:34) 

ゆき

とっても爽やかなお空~!まるでわたしみたい♪

by ゆき (2009-07-22 16:24) 

38410415

玉原でスキーした事はあります。^^
こんな近くにラベンダーが!北海道行く必要ないですね~。
超広角レンズを買った事だし、行ってみようかな~。

by 38410415 (2009-07-22 18:40) 

銀四郎

早くても十分キレーだよん^^
by 銀四郎 (2009-07-22 19:18) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
赤と黄色・・・・なんだっけな????覚えてないや。。。www

群馬入りですか?????
今度群馬でめん食いましょう!!!!ひもかわとか・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-07-22 20:17) 

Makorin(^_^)v

keiさん。。。。
そうですね・・・でももうちょっと早いかもしれません。。。咲いてるところもありますから・・・・
こちらに行かれたときは群馬なめこセンターお勧めです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-22 20:20) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。

・・・・・・・・・・滝汗・・・・・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-07-22 20:21) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
そうそうこちらラベンダーは最大級らしいですけど・・・・ただ・・・・お食事とかするところ無いので早めに行くか、食べてからいくか考えとかないと。。。
ちなみに群馬なめこセンターのお味噌がお勧めです。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-22 20:26) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
きれいだけど・・・・まだつぼみよ!!!!!爆
by Makorin(^_^)v (2009-07-22 20:26) 

enmiho

うぉ~たんばらだ。スキーに行ったときにあの木の見晴台みたいなのが気になって気になって・・・。携帯メール会員なので、数日前に「ラベンダーが見ごろです」っていうメールが来たんだけどな・・・まだ早いのか(^▽^;) まだまだ楽しめるってことっすね。
by enmiho (2009-07-22 21:28) 

ゆき

どぶちゃ~ん!!!
滝汗ってどうして???
さわやかっていったら・・・・・他に誰?
by ゆき (2009-07-22 21:46) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
見晴台みたいなやつですか?????今回は登りませんでした。。。。雨降ってきちゃったもんで・・・・
ラベンダーは今週末か来週末くらいですかね????
群馬なめこセンターなかなか良かったですよ!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-22 23:06) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
いやいや・・・・そ~来ると思わなかった。。。wwwww
さわやかなのは・・・わたしです。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-22 23:08) 

RADA

ラベンダー・・・北海道行きたいなぁ。

で、阿見なのですが・・・
開店前に駐車場にたどり着ければ
渋滞には巻き込まれないらしいですよ。
by RADA (2009-07-22 23:34) 

ゆき

どぶちゃんがさわやか・・・・・
・・・・・・・・・・滝汗・・・・・・・・
by ゆき (2009-07-23 06:25) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
なに?????北海道まで走るの???wwww

阿見は・・・・休日でも大丈夫なのかな????
by Makorin(^_^)v (2009-07-23 12:33) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。

ど~見てもさわやかだろ。。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-07-23 12:34) 

yoriko

綺麗ですね~^^特に5枚目が好きです☆
う~ん爽やかな色合い!行ってみたいな^^
by yoriko (2009-07-23 16:35) 

ミズリン

ラベンダー、癒されますね〜。
誰か私を癒して〜〜〜ってくらい畑でボロボロなもんで(汗)
by ミズリン (2009-07-23 17:07) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ありがとうございます。。。。もうちょっと花が咲いててくれると嬉しかったかもしれないですね。。。w
こちらほんとうにさわやかだよ~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2009-07-23 21:47) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
いいでしょ????さわやかで・・・・

>誰か私を癒して〜〜〜ってくらい畑でボロボロなもんで(汗)
癒されたいの??????じゃぁ・・・・・とりあえず飲むか????www

by Makorin(^_^)v (2009-07-23 21:50) 

ゆき

あのね。。。
ラベンダーってこのつぼみがいいんじゃないの?
お花が開いちゃうと色も薄くなっちゃうでしょ?
つぼみの状態のこの色をラベンダー色って言わない?
by ゆき (2009-07-23 23:01) 

ひろちゃん

あら…ペロたん♪たまにはいいこと言うねっ。
by ひろちゃん (2009-07-24 14:02) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
確かに・・・・おっしゃるとおりかも・・・・でも香りが・・・・wwww
しっかしペロたんからこんなにまじめなコメントがくるとは・・・爆
by Makorin(^_^)v (2009-07-24 17:24) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
ほんと珍しいね。。。www。。。調子狂っちゃうよ。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-07-24 17:25) 

ゆき

戻ってきたら。。。。。
ひろちゃん!
たまにはじゃなくていつもなの!!!
どぶちゃん!
オリャァァ!!(。 ・)θ☆(*x_。)/グヒッ!!
by ゆき (2009-07-25 14:05) 

〇滝

ご無沙汰してます。
玉原のラベンダー見に行かれたのですね。

赤いのは確かサルビアだと思います、黄色いのは忘れました…。
その時の記事です
http://blog.goo.ne.jp/tdc0022/e/30ef4802e7b3afc3fba44bddf8c9a322
by 〇滝 (2009-07-25 15:21) 

Makorin(^_^)v

○滝さん。。。。
こんにちは!!!!!ご無沙汰です。。。ってロムってますけど・・・wwww

玉原は桐生から近いもんでよく行きます。。。目的は・・・群馬なめこセンターですけどね・・・wwww

記事拝見しました。。。。まだこの頃は人が少なかったんだろうなぁ・・・・
私が行ったときはそれは・・・・入場に40分かかりましたからね。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-07-25 20:28) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
>たまにはじゃなくていつもなの!!!
・・・・・・・・汁・・・・・・・・
ペロたんがいつも真面目なこと言ってたらペロたんファンが減るぞ・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-07-25 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。