SSブログ

五月八日。。。 [グルメ!?!]

なかなか涼しい東京多摩地区。。。なんか過ごし易いです。。。。

 

“五月八日”とかタイトルに書いてますけど・・・・

別に五月八日の記事じゃないからね!!!w

 

昨日書きましたが・・・ラベンダー見た後の昼食です。。。

 

どうせ食うならうまいもん食いたいからね!!!

ぐるナビで一生懸命探しました。。。wwww

ででで・・・・なんとか見つけたのがこちら・・・・

 

5月8日-1.JPG 

五月八日

古民家を改造したお店らしいです。。。

 

 

ででで・・・・頼んだのはこんな感じ・・・・

5月8日-2.JPG 

もりそば。。。

 

まずはおつゆチェック・・・・

画像ないけど・・・・なかなかうまい。。。。

私的には・・・・以前も書いたけど・・・・

おつゆが美味しい店はそばも美味しい!!!

ってのがあるからね!!! 

 

5月8日-3.JPG 

おそばはなんだか手打ち感満載ですな。。。w

でもね・・・・

なかなか美味しいです。。。

コシも香りもなかなかです。。。。

 

ででで・・・・麺類好きの私・・・・

ざるそば一枚で足りるわけないからね!!!!

 

2枚目です。。。www

 

5月8日-4.JPG 

 

何か変わったのかな????

コシがちょっと出てさらに美味しいです。。。

 

このあとのそば湯も美味しくなかなか満足でした。。。

 

食事のあとは・・・・以前から行ってみたかったところに・・・・

 

つづく 

 

では。。。 

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 14

銀四郎

店主の誕生日なんかね?(笑
by 銀四郎 (2009-07-24 06:24) 

ゆき

わたしのお誕生日は五月三日♪
by ゆき (2009-07-24 06:36) 

ひろちゃん

そばは美味しいけど汁が…な店は知ってる…
店員が超高ビーなんだけどうまいんだよねぇ…
by ひろちゃん (2009-07-24 14:01) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そうなのかね????おそばは美味しいけど・・・
by Makorin(^_^)v (2009-07-24 17:29) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
はいはい・・・・・ででで今何歳だっけ?????私の中では○○歳だけど・・・・w
by Makorin(^_^)v (2009-07-24 17:31) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
>そばは美味しいけど汁が…な店は知ってる…
そんな店あるのか????そばに気を使うんなら汁にも気を使うはずじゃ・・・・www

ところでペロたん何歳だっけ????


by Makorin(^_^)v (2009-07-24 17:34) 

ゆき

なんでまた歳の話になるのよ!
ぎんちゃん的には91歳。
ひろちゃん的には51歳…47歳…ってなって最終的に45歳だそうよ。
よく見たら若返ってるよね。ってことは次のお誕生日は20歳?
でも来年は息子が成人するのよね~。わたしも20歳じゃちょいマズイかも~。
by ゆき (2009-07-24 20:55) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
91歳????汁・・・・51歳?????大汗。。。
>よく見たら若返ってるよね。ってことは次のお誕生日は20歳?
そそそそそそそうね・・・・大人になってから○○歳ってことにしておけば・・・w

ででで結論は何歳にしとくの?????


by Makorin(^_^)v (2009-07-24 21:16) 

ゆき

結論?どうしよっかな~♪
年齢って見た目でいいんじゃないの?
見る人によって違うの~。楽しいでしょ?
どぶちゃんの精神年齢は・・・7歳くらい?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ゆき (2009-07-24 22:51) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
見た目?????ペロたん見たことね~からわかんね~~~~。。。。
仕方ないからひろちゃんの信じようかな????爆

>どぶちゃんの精神年齢は・・・7歳くらい?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ははは・・・意外と高く見られてんだな・・・少なくともペロたんより高いと思うが・・・汁

by Makorin(^_^)v (2009-07-24 23:15) 

ひろちゃん

ペロたん♪45歳♪
by ひろちゃん (2009-07-25 21:37) 

ゆき

ほらぁ・・・・・。こういう話題になるとひろちゃんが出てくるんだからぁ…。
ひろちゃん!アナタ消えちゃったらコメントできなくなっちゃうでしょ!
早く復活してよぉ!
by ゆき (2009-07-25 21:52) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
了解!!!!そこでロックオン!!!!

ででで・・・・なん%割引?????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-25 22:53) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
はははははははは・・・・年齢は大人になってから25歳ってことで・・・
どうよ?????

by Makorin(^_^)v (2009-07-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラベンダー。。。富岡製糸場。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。