SSブログ

ベイビ~~!!!wwww [ラーメン]

ラーメンネタ続きますが・・・・・

べつにラーメンばっか食ってるわけじゃないからね!!!

まぁいいか・・・・

っていうことで先週の木曜日品川に仕事で行きまして・・・・一緒にいった会社の同僚N谷さんが行こうってもんで・・・・wwwww

行きましたのはこちら・・・・

なんつってい-1.JPG 

なんつッ亭弐!!!

一度ね・・・神奈川県秦野にある本店に行ったことあるんですが・・・・

100人くらい並んでて断念!!!汗

 

こちらはお昼前に行ったもんで10人ぐらいの待ちでした。。。 

 

メヌーはこんな感じで・・・・

なんつってい-2.JPG 

 

頼んだのは・・・・

このメニュー見たら逝くしかないでしょう!!!

ってことで・・・

 

辛味噌ラーメン

猛烈タンメン 鼻血ブ~!!!

 

当日はえらく暑かったのだが・・・・ 

辛そうなもの見るとついつい・・・wwww

 

待ち時間こんなものを読む・・・・

なんつってい-3.JPG 

なんつッ亭流 ラーメン食法講座

なぜか・・・・

復刻版!!wwww 

 

まず・・・・

ラーメンは麺から食え・・・

これはいいか・・・・

 

食い終わったら言われたとおりの金を払え!!!渋ったりしないでね!!!

って書いてありますが・・・・

 

あの~こちら食券制なんですけど・・・・・wwww

 

な~んて突っ込みたくなりますけど・・・爆

 

すみません・・・初めてのお店でよくわかりませんけどなんだか楽しい感じです。。。wwww 

 

そんな感じでまってると出来ました・・・・

 

なんつってい-4.JPG 

猛烈タンメン 鼻血ブー

(ちなみに“鼻血ブー”は入れてもいいかわからないけど・・・w)

 

ででで・・・

麺から食らう。。。

なんつってい-5.JPG 

 

うんまい!!!

濃厚なスープが絡む・・・そして麺はモチモチしてていい感じ。。。

スープはそんなに辛くないし濃厚味噌ラーメンって感じです。。。  

個人的にお気に入り~~~。。。。

 

ちなみにこちら一緒に行ったN谷さんのノーマルラーメン。。。

なんつってい-6.JPG 

スープをいただきましたが・・・・

 

とってもクリーミーでいい感じ。。。。

 

今度行ったときはこれにしよ。。。。 

 

ちなみに・・・・

大汗かいたまま品川駅まで暑い中歩いたのは言うまでもありません。。。wwww 

 

では。。。

 


タグ:ラーメン
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

ゆき

夫婦円満餃子は召し上がらなかったの?
へなちょこアイスも見てみた~い♪
by ゆき (2009-07-21 22:14) 

お茶屋

品川近いので・・・ぜひ伺いたいです><!
by お茶屋 (2009-07-22 01:02) 

銀四郎

ネーミングのわりに辛くなかったのね。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-22 06:57) 

yoriko

面白いネーミングですね^^
個人的には夫婦円満餃子が見てみたかったです^^
品川かぁ。。。今度行ってみよう♪
by yoriko (2009-07-22 09:02) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
餃子?????仕事中だしな・・・・wwww。。。ペロたん食ってみたら????まずは実験してみてくれ~~~。。。www
へなちょこアイス・・・・もうこれは食いに来るしかないでしょ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-22 12:38) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
そうねぇ・・・・夜のほうが空いてるみたいです。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-07-22 12:39) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そうそう・・・・全然鼻血なんか出ないよ!!!!よっぽどペロたん見たほうが鼻血出るかな????爆
by Makorin(^_^)v (2009-07-22 12:40) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ほんとなかなかいいでしょ????
餃子は是非ご夫婦でいかがですか????そちらからなら簡単にいけそうだし。。。
by Makorin(^_^)v (2009-07-22 12:41) 

ひろちゃん

マー油がたくさん入っているからでない??
今の私には無理!!

ちなみに…今週はまだラーメン食べてない!
by ひろちゃん (2009-07-22 13:30) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
確かにまー油ちょっと臭ったかな????wwwww

えっ?????今週はまだ?????ダイエット?????
by Makorin(^_^)v (2009-07-22 23:09) 

S木。

毎日ラ~メンのくせにぃ~!!!
しかし、美味しそう^^
今度おごって下さい。
メシ食いのお誘いを(笑)
by S木。 (2009-07-23 00:05) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
最近食って無いじゃん!!!!健康診断前だし・・・wwww
だいたい・・・・カップ麺はノーカウントなの!!!!!!

>今度おごって下さい。
おおおおおおおオレを誘ってんのか????爆。。。いいけど飯の後はなにもないぞ。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-07-23 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太公望・・・・3ラベンダー。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。