SSブログ

バラバラ。。。 [Photo]

昨日おそばの記事書きましたが・・・・

 

その後こんなところに・・・・

 バラ園-1.JPG 

ここは・・・・

前橋市敷島公園のばら園。。。汗

 

でもね・・・ 

 

 

バラ園-2.JPG

薔薇はそろそろシーズンオフに入るからね!!!!w

 

望遠レンズを駆使して多く見えるように撮影・・・wwwww

 

バラ園-3.JPG

まぁ・・・・中には元気っぽいのがいるけどね。。。。wwww

 

つまらないので・・・・

 

バラ園-4.JPG 

 

バラ園-5.JPG

 

こんな写真を撮ってお茶を濁す。。。wwww

 

ででで・・・歩いてたらもうちょっと面白い物を見つけたのでそれを撮影・・・・wwww

 

続く・・・・

 

 

話は変わりますが・・・・

もうちょっとで目標達成か???? 

べつにどうでもいいのだが・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

お茶屋

見事にホバリング してますね☆
by お茶屋 (2009-07-09 12:55) 

ベス

何でバラ園で…汗なの??
暑かったって事??
蜂は平気♪
by ベス (2009-07-09 13:12) 

ゆき

バラが見たければ岐阜においで~♪・・・・・来年ね!
今年はもう終わってるでしょ?
by ゆき (2009-07-09 23:20) 

corrado

おっハチさんの写真とその手前の写真がとてもキレイですね!
敷島公園も未踏の地。。w
なんだか通り過ぎてしまうだけの場所なんです。でも実際にみるとキレイですね。
by corrado (2009-07-09 23:44) 

yoriko

綺麗なお花たちですね^^
ハチさんが可愛いなぁ~^^
4枚目の写真が特に好きです!
by yoriko (2009-07-10 10:35) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
そうですか???wwww
ってホバリングって何?????爆
by Makorin(^_^)v (2009-07-10 12:42) 

Makorin(^_^)v

ベスちゃん。。。。
ばら園ってもう時期じゃないと思って・・・wwww。。。暑かったのは事実ですけどね。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-07-10 12:43) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
そうねぇ・・・・行きたいですね。。。来年か????
ペロたんはセーラー服で迎えに来てね!!!そうしないとわからないからね!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-10 12:44) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
う~んこんな写真しか撮るものがなかったもんで・・・www

ちなみにここでは盛大に花火やってますよね!!!早撃ち100連発とか・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-10 12:46) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ありがとうございます。。。。
ハチは・・・・撮影中寄ってきたりしてちっと怖かったぞ・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-07-10 12:47) 

enmiho

バラ、もう終わりそうな雰囲気ですね~。
でも、イイカンジの公園ですね~。満開の時に行ってみたい
敷島公園って桜も綺麗なところでしたよね?多分・・・。

by enmiho (2009-07-10 18:04) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
いい感じの公園なんです。。。。バラもすごいみたいです。。。
これからは花火ですね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-11 22:12) 

kenken

目標達成??何の目標でしょうか???
by kenken (2009-07-11 22:55) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
明日アップされますよ!!!!!wwwww
いつもありがとうございます。。。
by Makorin(^_^)v (2009-07-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。