SSブログ

さぼてん。。。 [Photo]

昨日の記事でばら園の記事書きましたが・・・・

 

ばらはほとんど終わりだったからね!!!

 

仕方ないのでこんなものの撮影を行う。。。。

サボテン-1.JPG 

 

これは・・・・

 

 

サボテン。。。w

 

奥様と奥様のお母様と私の3人で撮影する。。。。

 

サボテン-2.JPG 

 

サボテン-3.JPG 

この写真だけトリミングしてます。。。w

でもこれで面白い世界があるような・・・wwww

 

サボテン-4.JPG 

 

   サボテン-5.JPG 

 

   サボテン-6.JPG 

 

   サボテン-7.JPG 

 

サボテンってけっこう面白いなぁって思うのは私だけ????wwww

 

写真に撮って現像するとまたまた楽しめるし・・・wwww

 

では。。。

 

目標達成秒読み段階に入りました。。。。w

 


タグ:サボテン
nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 24

お茶屋

確かにまじまじ見ると・・・
面白い世界ですよね☆
by お茶屋 (2009-07-10 14:04) 

さと

マクロの世界…
サボテンもさぞ恥ずかしかった事でしょう(笑)
by さと (2009-07-10 15:53) 

銀四郎

僕的にはちょっぴりエロっぽく見えたり?。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-10 17:11) 

enmiho

誰かの頭の毛かと思った・・・(^▽^;)
by enmiho (2009-07-10 17:30) 

TAK

さぼてんってタイトルだったからトンカツ屋のことかと思っちゃいました。(^_^;)
by TAK (2009-07-10 20:12) 

ゆき

チクチクするものは苦手~。
わたしもとんかつ記事のほうがよかったなぁ…。
明日はとんかつ記事書いてね♪
by ゆき (2009-07-10 23:35) 

御心

サボテンの世界に惹きこまれました^^;
とげとげしいので、普段こんなにアップで
見た事はありませんでした・・・。
by 御心 (2009-07-11 00:36) 

38410415

いいですね~。本当に!

by 38410415 (2009-07-11 01:03) 

jo_de7

昔サボテン好きで結構集めてましたが、
寝ぼけてサボテンつかんでから少し苦手になりました。
棘抜くの大変だった・・・。
by jo_de7 (2009-07-11 02:37) 

kelly

拡大して見ると、また違った感じに見えますね~
by kelly (2009-07-11 10:23) 

いけ麺

ハマる人ははまるらしいです(^_^;)
by いけ麺 (2009-07-11 14:46) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
面白いでしょ????私も初めてわかったんですよ!!!!wwww
これからも機会があれば撮って見ます。。。
by Makorin(^_^)v (2009-07-11 22:15) 

Makorin(^_^)v

さとさん。。。。
ははは・・・・恥ずかしかったかもね。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-11 22:15) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
えっ?????どこがエロいの?????wwwwwww
ぎんちゃんの撮る滝のほうがよっぽどエロいと思うけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-11 22:16) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ヅラですかね????wwwwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-11 22:17) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。。
ははは・・・そんなお店もありましたね。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-07-11 22:19) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
いいじゃん・・・ちっとぐらいチクチクしたりしても・・・wwww・・・あま~い世界ならね。。。wwww
とんかつは・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-11 22:22) 

Makorin(^_^)v

御心さん。。。。
ありがとうございます。。。。そんなこといわれるとてれちゃいます。。。www
偶然撮ったものが結構楽しかったもんで・・・載せちゃいました。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-07-11 22:24) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
ありがとうございます。。。是非どこか近くの植物園で・・・w
by Makorin(^_^)v (2009-07-11 22:26) 

Makorin(^_^)v

jo_de7さん。。。。
おおおおサボテン好きだったんですね。。。www
うちにも何個かありますけどこんなにマジマジと見たことはないですね。。。
トゲって刺さるの????
by Makorin(^_^)v (2009-07-11 22:28) 

Makorin(^_^)v

kellyさん。。。。
こんなにアップは私も初めてで・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-11 22:31) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
なに????ラーメンのようにですか???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-11 22:33) 

kenken

サボテンの刺を全部抜きたくなるのは私だけでしょうか。。。
by kenken (2009-07-11 23:02) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
たぶん・・・・kenkenさんだけです。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラバラ。。。今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。